★菜の花テンプレ

2017-09

 - --.--.-- --


★ だって可愛いんだもんッ ★ - 2009.05.12 Tue

先日、みさと公園でBBQをした日の写真ですが

Pちゃんがあまりにも可愛いかったのでUPしちゃいまぁ~すz

みんなが肉や魚や野菜にむさぼってる間、大きな木に繋がれてしまっていたPちゃん…

202-1.gif

暫くするとイジケて木の根や枝を齧り始めてしまいました…

『はにょ~ん』のお顔なんてたまらんでしょ~は-と

202-2.gif

そして残念な写真もありました。

普段あまり近付かないのに、この日は珍しくたくさんの2ショットが撮れたルイ&カムイ。

2ワンとも母の腕の中に居ますが残念な顔ばかりでした。

せっかくオソロの服を着てたのに全然分かりゃしないjumee☆ohwell3L



アップこんな微妙な顔でも可愛く見えてしまう母は

相当な犬バカ?ルイバカ?カムイバカ?ですよね~顔

帰りがけ駐車場に向かう途中で綺麗な花がたくさん咲いてたので

ルイをマテさせてみましたが、この有様でしたsnailo0o

202-3.gif

絵文字名を入力してくださいカム母に抱っこされてるルイ。甘ったれてる様に見えますかねぇ?

202-4.jpg

本当は逃げようとしたのに無理やりムギューされて困惑していたのでした~98666プププ

え~親バカ+叔母バカなお話にお付き合いいただき、ありがとうございましたぺこり

またこんな事を繰り返すと思われますが呆れないでくださいね~顔

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『カム母って本当に怖いんだぜぇ汗
母『それはナイショにしとかないともっと酷いめに合うかもよ~ガーン

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

P母へ

いつもネタ提供をありがとうv-411

せっかくみんなが褒めてくれてるのに
こんな話しちゃダメじゃ~んv-389
そのジャックラッセルの飼い主さんは
きっとオバケでも見たかミミズを踏んづけて
しまって悲鳴をあげたんだよ~きっと、ね…

週末ランチ楽しみにしてるね~e-343
連絡舞ってますv-441v-441v-441

ルーチョパパさんへ

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルーチョ君の仲良しコーギーさんとは
モカ君のことかな?
そう言えば最近、一緒にお散歩~は拝見してませんね~v-398

犬ブログをやってること自体、
うちのコ自慢ですもんね~
そうゆう思いの人が集まってるって
改めて考えてみると凄いかも~(^m^*)
これからもお互いにバカバカでいっちゃいましょう~(=^∀^=)ノ

リサママさんへ

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

P母のコメントはまだ読んでない事にして…
Pちゃんは本当に優しいしオリコウサンなんですよ~
ルイが足元で邪魔しようとオモチャを奪おうと
決して怒ったりしないんですv-398
ナディアちゃんとジェシカちゃんも
リサちゃん、ローサちゃんには優しいんでしょ?v-410
大きいコは心も広く穏やかな性格のコが多いような気がしますけど
どうなんでしょう?

カムイとの2ショット時、ルイはネムネムだったんだと思いますv-395
御言葉に甘えてこれからも親バカ叔母バカ街道まっしぐらで行かせてもらいま~すv-391

ジャックレシピ☆さんへ

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイが家族になるまでココまで親バカになるとは微塵も想像してませんでした(^^;)ゞ

人間の世界で叔母バカって流行ってるのv-361
知らなかったわ~v-391
カムイはルイのお手本になってくれるし
(良い事も悪い事もv-389)
親は犬育ての先輩なのでイロイロと助けてもらってるし
お勉強させてもらってるから余計に可愛く思えちゃうんだろうなぁv-398

要注意犬なんで・・・・

あらあら~
うちのPが褒められちゃって恐縮です。
(満更でもない)←バカ。
でも、人も犬も「顔じゃない」んです。
昨日(も)すれ違ったジャックラッセルの飼い主さんに悲鳴をあげさし見物人も出てきたほど豹変したPです。
みなさん、犬は「顔じゃない」ので気をつけてください~。

ゴールデンって優しい顔してて本当に可愛いですよね~^^
ルーチョ家の一番の仲良しのお家では、
以前ゴールデン飼ってましたよ。
今はコーギー飼ってます^^
犬の居ない生活は考えられないそうです。
犬バカって沢山いるんですよ^^
もちろんルイ家もカムイ家もルーチョ家も犬バカです♪

おはようございますv-278

Pちゃんはイジケてる姿も可愛いですね。
本当に優しい子なんだろうなって伝わってきます。
ウチのラブ組だったら…木を切り倒すほど齧るかもv-399
うふふっ、『はにょ~ん』は現実逃避中かしらv-410

2ショットの写真はどれも可愛いけど惜しかったですね~
ルイくんお疲れだったのかな?
親バカ叔母バカ、こんなの普通普通v-363
どんどん炸裂しちゃってくださいなv-286

ふふふっ♪

はしゃいでる顔も、
しょげてる顔も、
ぶに~ってしてる顔も、
我が子が一番☆なんですよね~♪

人間の世界で親バカならぬ、叔母バカ流行ってるようですが
ワンコの世界にもいらっしゃいましたね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/210-5e8c45c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ とまとラ~メン ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 母も母なんですけど? ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

