★菜の花テンプレ

2017-11

 - --.--.-- --


★ みさと公園でBBQ ★ - 2009.05.08 Fri

5月3日(日)

Pちゃん家、カムイ家と一緒に埼玉県のみさと公園でBBQをしてきました~キラキラ

GWとゆう事もあって?駐車場は混んでたし人もワラワラでした~!!


でもね、BBQ出来る場所はP母がちゃ~んと予約しといてくれたから

この公園のBBQ広場は珍しくワンコОKなんですよ~

だから今年はルイ用のイスも準備してあげました~絵文字名を入力してください

201-1.jpg

黙ってれば誰にもバレないのにぃ~ッかお

今回も食材調達係はカムイ家~いつも美味しい物をありがとぉ~


サザエ、蛤、ソーセージ。角切りベーコン、ほっけ、またソーセージ、とうもろこし、ピーマン、玉葱
焼き鳥、タン塩、またまたソーセージ、カルビ?ロース?、豚トロ、きのこ炒め(エリンギ・ブラウンエノキ・椎茸)

最後はトマト焼きそばで〆ました~ルン♪

201-3.jpg

え~カム兄さんは始まってすぐに1人(犬)の世界に入り込んでました。

自分専用のイスに横たわり まったりモードですjumee☆ohwell3L

201-02.jpg

でもワンコ用の肉を焼き始めると…

201-4.jpg

ちょびっとずつですが、みんな美味しそうに食べましたdog

ルイカム用のお昼は母が作った手作りゴハン~鶏ささみと野菜のパスタで~すjumee☆loud laugh3

201-5.jpg

和牛、和牛と煩い小坊主…何だかんだ文句言いながらも全部たいらげましたjumee☆faceA102


お腹い~っぱいになったワンコ達はお昼寝タイム~寝る

201-6.jpg

201-7.jpg

午前中から夕方近くまでほぼ食べまくり~写真は撮り忘れましたが

デザートまでありましたjumee☆sweat2Rb

みんなで仲良く楽しく美味しく過ごせた幸せな1日でした。

P父母、カム父母 ありがとう~またヨロシクねjumee☆kiss2

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『まだ続きがあったよなぁ?』
母『そそそそれはまた今度、ね顔

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

ももんたママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

はい~本当に楽しく美味しい1日を過ごせましたv-398
ワンコと一緒に…ってゆうのが嬉しいんですよね~
今度は何処へ何しに行けるかなぁ?e-343

ルイは食べる事よりも、もっともっと
歩き回りたかったのかもしれませけどね~(^^;)

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

れれれれ?パパさん、野菜はお嫌いでしたっけぇ?v-391
トウモロコシなんて甘くて美味しかったですよ~v-398

我が家だけでは出掛る事が少なかったんですが
P家とカムイ家のおかげで色んな体験が出来る様になりましたv-441

こんばんはe-343

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  すっごい豪勢なBBQだよねe-267
空気もいいしお天気もよかったし、メンバーはいいし
言うことないねv-426

ルイポン、よかったねv-411

うほっ。
すっごい豪華なBBQですね~^^
オヂサンは、ホッケとソーセージとベーコンと焼鳥とタン塩とロースと豚トロときのこ炒めでいいですよ♪
お待ちしてますよ~(笑)
でもホント楽しそうでよいですね~^^
kaotaさんちを見てるとこっちまで幸せ~な気分になれますよ^^

ジャックレシピ☆さんへ

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

体調、良くなられたみたいですね~
良かった、良かった~v-438
これでこの週末も遊びまくり?v-391

昔、イカの一夜干しを焼いた時がありました。
お祭りの時のニホヒがして美味しかったな~v-413
次回は買って来てもらお~っとe-343

トマト焼きそば~みんなに評判良かったですよ~
「うまい、うまい」って言いながら食べてましたv-410

HIROさんへ

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ワンコ馬鹿な仲間たちは、いつでも何でもワンコと一緒に~
なので、この公園のBBQ広場は私達にとって最高の場所ですv-398

でも食べる事に必死であまり散歩はしませんでした(^^;)ゞ

リサママさんへ

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

この日は風が強くてテーブルの上に乗ってた物を押さえるのに必死でした~v-356
毎回BBQの時はP父が全てをやってくれるので
私はず~っと座ったまま食べるだけでしたv-16v-413

もし今度は参加してくださるのであれば
v-275だけは持参してくださいね~v-398

特大トトロさんへ

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

私が撮った下手っぴりな写真でも美味しそうに見えましたか~?
良かった、良かった~v-398

ルイカムにお肉は少しずつになるだろうと思い
前日に作っておいたのです。
カムイはパスタが大好きなので
叔母バカな私は頑張っちゃいました~v-410

復活しましたよ!!

GW後半から体調不良に見舞われ、ってゆうかただの食あたり?
とにかく復活しましたよ~☆
ん~やっぱホッケ!!海鮮系いいですよね~♪
ちなみにわたしはBBQでは、気がつくと一人でイカを焼いて食っていますv-413
それにしても、トマト焼きそばのみんなの評価が気になる~v-356

すっごい豪華なBBQざますねっ♪
ワンコとBBQって楽しそう!!

こんばんはv-280

わ~、三郷公園BBQですね~
ちょ~美味しそうv-344
品数は多いし惹かれるものばかりです。
つまみ食いに行ければ良かったなv-392
やっぱり楽しく美味しくが1番ですv-219
お天気も良かったしGWのいい思い出が出来ましたね。

ヨダレが…

すっごい豪華なBBQで、ヨダレが出てしまいますよ。

ルイちゃんたちも、手作りお弁当で良かったですねぇ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/209-4b58be81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ スーパービバホームって凄~い!! ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ワン岸署&氣志團 編 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

