★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★ ワン岸署&氣志團 編 ★ - 2009.05.07 Thu

本日のルイ家地方~雨が降ったりやんだりの変なお天気でした~ふむ

昨晩UPする準備しながら睡魔に負けてしまったルイ母です@、f@

コンバンワ~

待っててくださった方がいたら、ごめんなさいぺこり

でわ早速~わんわんアリスでの写真の続きを見てやってください。

まずはワン岸署の刑事さん風…


【手錠とピストルと俺…】

200-1.jpg


【熱く燃えてるかもしれない俺…】

200-2.jpg


気志團の学ラン風…

【優等生な感じがする俺…】

200-3.jpg


【桜と俺…】

200-4.jpg


【手錠とピストルと俺…】はマウスパッドに加工してもらい

【熱く燃えてる俺…】は六つ切り写真を額に入れてあります。

どこまで親バカなんだ!?と思われちゃいますよね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、こうして見てると今年もカムイに便乗すれば良かったかなぁ~?

なんて思っちゃいました。毎年じゃなくても、たまにはプロに撮ってもらうのも

良いもんですね~みなさんのオウチの息子さん、娘さんもいかがですか~?

きっとステキな思い出になりますよ顔


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『来年の為にお金貯めとけよ~』
母『は、はい。頑張りま~すw

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

りーこちゃんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

やっぱりプロの腕とカメラには負けるね~v-389
ちょっとお金はかかるけど思い出になって良いと思うよ~
ぺちゃ君も1度やってみたら?v-410
なんならりーこちゃんも一緒にってのもアリだねv-398

ルイは緊張より嫌々~な気分だったみたいv-390
りーこちゃん、若いんだから疲れたなんて
言っちゃダメだぞぉ~v-431
明日はパグさんの集まりじゃなかったっけ?
めいっぱい楽しんで来てね~(=^∀^=)ノ

美加さんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

お褒めいただき嬉しゅうございますぅv-398

たぶん~自分で撮った写真でも加工してくれるとこはあると思います。
カムイ家はどこかでバックを作ってましたよ~v-410

王子なんて言ってくれるのは美加さんだけ~v-352
でも今度はお姫様に変身させてみようかしら?v-391

リサママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

お褒めいただき嬉しゅうございますぅv-398
そぅそぅ青島コートを着てる時は後ろ毛があるのが
何だか妙におかしかったんで隠しちゃいました~v-394

ちなみに昨年の母の日用にルイカムのポーチも作って
チャーにプレゼントしました(^^;)ゞ

お嬢様方の写真、楽しみです~e-343
是非是非、見せてくださいv-343v-343v-343

ヨーキーももママ さんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

目線を向けさせる為にオヤツとオモチャで
周りの大人は大変でした~v-356
カムイと一緒に撮ったのもあったんですが
その時はもっと大変でした(;^_^A

同じ県内でも何気に距離があるんですよね~v-390
v-298の時にお誘いすれば良かったかなぁv-393

ももんたママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

お褒めいただき嬉しゅうございますぅv-398
プロのカメラマンさんと言っても私より
遥かに若いオネエサン達なんですよ~
ルイめ、やっぱり若いオナゴが好きなんですかねぇv-389

「俺と桜」鼻デカ君になってますよね~(^m^*)
アウスパッドは1年近く使ってるので
真っ黒になってしまいましたv-356

ママさんとこから台場まではけっこう遠いのかな?
でも全員揃っての写真は難しそうですねv-408

やっぱりプロカメラサンに撮ってもらうのは良さそうだな~
前フェスタで撮ってもらったけど、ぺちゃ、超緊張顔だったんだ((笑
いつもじゃありえない表情で我が家爆笑i-235
るいぽんはいつもとあまり変わらない表情でいいね♪
るいぽんのかわいいお顔で疲れが吹っ飛んだv-355

UPしてくれて嬉しいe-94
青島ルイ君になってるのねぇ~v-27
【桜と俺…】もかなりイケテルゥv-218
プロに頼むとマウスパッドとかにもしてくれるんだぁv-216
これは良い記念だねv-353
ルイ王子は何を着ても似合うねv-286

こんにちはe-343

いい~!凄くいいですよ~v-424
ルイくん惚れなおしたわv-415
刑事さん風では固いお仕事だから後ろ髪を隠したんですか?
私も「桜と俺」の写真が特に好きですぅ。
うんうん、絶対に色んなもの作っちゃいます。
親バカ炸裂ですよ~v-391
うちもロングコートになったら撮ってもらおうかなv-354

ルイ君のカメラ目線、サイコー!!
会いたいわーv-238

こんばんはe-343

ウヒョ~待ってましたe-2

いやぁ~どっちともステキだわぁe-266
すごく上手く撮れてるe-267
もちろんプロの方が撮るんだから上手いに間違いないけど
やっぱり被写体がかっこいいから~(*^^*)ポッ

私的にはこの「俺と桜」のお顔が好きv-345
マウスパッドにしたり六つ切り写真にするお気持ち
よくわかりますよ~ん、私も絶対にすると思うv-411

いいよね、こうやってプロの方に撮ってもらうのってv-410
もっと近場であれば・・・なぁ・・・v-388


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/208-682cb5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ みさと公園でBBQ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 5月5日だから… ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

