★菜の花テンプレ

2017-09

 - --.--.-- --


★ 5月5日だから… ★ - 2009.05.05 Tue

みなさんコンバンワ~

今日は子供の日~端午の節句~男の子の日ですね~

いつもすっとぼけた顔ばかりなので今日くらいはと思い…

約1年前お台場のスタジオわんわんアリスで撮ってもらった

写真のデータをもらってきたのでちょいと見てやってくださいまし~顔


 【鯉のぼりと…】

199-01.jpg


【兜と…】

199-02.jpg


少しは凛々しく見えますかね~?

何故、新撰組の衣装を着てるかとゆうと、ただ単に父ちゃんの趣味でしたたはー

他に青島刑事風氣志團風のも撮ってもらいました。

でも撮ってる間、オヤツ片手に『マテ!我慢~ッ!』の繰り返しだったので

ルイはイヤイヤ~な顔になってますふむ

こんな顔ばかりだったので可愛そうかな~と思い今年はやめました。

従兄(母の兄の家のワンコ)のカムイは今年も行ったので

いつか御紹介したいと思いますz


母の独り言…
あああ~休みがあと1日になってしまった~けどjumee☆rain
お散歩にも行けないからルイと一緒にマッタリ過ごすしかないね~
週末にはどこかに行けるかな?晴れると良いなぁ…


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『母ちゃんグチグチ煩いぞッ絵文字名を入力してください
母『しゅびばしぇ~ん、螯rヲW、J、O

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

リサママさんへ

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

いやいやそんなに褒めていただけて恐縮です~(^^;)ゞ
今度お逢いする時には何か用意しなくてはv-25v-391

ママさんちのレディ達だとラブ組さんと
ヨーキー組さんで別々の撮影になるのかなぁ?
4姉妹揃っての写真が見てみたいなぁ~v-343

新撰組の衣装を着せてた時は後ろ毛を高めに結んでいたので
父ちゃん曰く、沖田総司のつもりなんだそうですv-389

他の写真もUPしましたので、お時間ありましたら
見てってやってくださいな~v-392

おはようございますv-278

うぉ~ルイくんカッコいいv-352
このお顔はイヤイヤ顔なんですか?
私には十二分に素敵で可愛く見えますよv-344
でもルイくん頑張ったのでしょうね。
私もこういう写真をいずれ撮りたいと思うのですが・・・
うちのお転婆娘たちでは無理かなv-356

そうそう、なぜに新撰組?と思ったんですが
パパさんの趣味だったんですねv-410
ほかのバージョンも見てみたい~

ももんたママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ママさんはどんな顔のルイでも褒めてくれるから
すっごく嬉しいです。ありがと~v-398

ルイが人間に見える?
もし口もきけるようだったら
メチャメチャ文句言われそうで怖いですv-404

週末、出掛けるつもりだったのに
父ちゃんがちょっとだけ体調不良~
どうなることやら…???

あやっちさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

美少女あやっちさんもやっと俺の魅力を認めたようだなv-391
と、ルイが申しておりました(^m^*)

スタジオありすって元々は人間用しかなかったんじゃないかなぁ?
今度さくりんちゃんと御家族全員で記念にいかがですか~?v-398

ルイの女装?v-405
顔がオッサンだから無理っぽくないすかぁ?v-389

ジャックレシピ☆さんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

わんわんアリス、私も知らなかったんですけど
兄の家のワンコが誕生日月に撮ってたので
昨年は便乗しちゃいましたv-398
そっか~カメラのレンズが怖いんだぁ?
でもルイはレンズより私の声の方が怖いのかも?(^^;)

来年はお兄ちゃんの兜、出してあげてね~v-396

こんばんはe-343

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ルイポン、かっこいいe-267
よく似合ってますよv-10
ワンじゃなく人間に見えちゃうのは私だけかな・・・?

今週末は見事に晴れて暑くなるようですよv-278

いや~~んv-341 ルイくんステキではないですか~~~
すごいね わんこ専用なんだ!!!
「アリス」って人間用もなかったっけ???
娘達が七五三の時に撮ったのもアリスっていう名前のところでしたv-410
他のルイくんの写真もぜひ公開してほしいな~~ 来年は女装も。。。マリーアントワネットとか紫式部なんてどおv-391

かっちょいい☆

わんわんアリスってあるんですね~知らなかったv-364
おやつ作戦でもじっとしてるルイ君は偉いわ~。
こないだテレビで見たんですが、
ワンコにはカメラのレンズって大きな目に見えて、
とっても怖いそうv-356
それでじっとしてれるんだからモデル犬の素質有v-361

そして、kaotaサンのブログを見て
兄ちゃんの兜、今年、出し忘れたの気づきいたわたしでした・・・v-414

ルーチョパパさんへ

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

新撰組の衣装、似合ってますか~
ありがとうございますv-398
ちょっと調べてみたら
新撰組の総長って山南敬助って人なんですね~
パパさんのお陰で勉強になりました♪

連休最後の1日なのにヒキコモリです。
でもこうゆう日も大切なんですよね
あと半日ダラダラ~しちゃいま~す(〃'∇'〃)ゝ

美加さんへ

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

撮ってる間、オモチャ&オヤツ攻撃で
周りの大人達は大汗かいてましたv-356
私もわんわんアリスって知らなかったんですが
カムイが何年か前からお願いしてたので
昨年は便乗しちゃいましたv-410
横浜あたりの大都会ならありそうですね
チャクちゃん&ベルちゃんでいかがですか?v-343

青島刑事風と氣志團風も見ていただけるんですか~♪
では早速、縮小作業しておきま~すv-398

HIROさんへ

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

たまにはビシッと決めた姿も~と思いましたが
顔が残念なルイになってしまいました(;^_^A

青島刑事風と氣志團風も見ていただけるんですか~♪
では早速、縮小作業しておきま~すv-398

兜と…のルイ君似あってる。
すっごく凛々しいですよ!
さすがは総長だけの事はあります。
ルーチョが惚れ直したと申しております(笑)
GWももう終わり。
奇声、違った。。帰省ラッシュで渋滞にハマるより家でまったりゴロゴロの方が100倍いいですよ~^^

すご~い、おりこうさんv-286
【スタジオわんわんアリス】ってはじめて知ったぁv-353
人間用では七五三とかで写真撮るけど、ワン用があるんだぁ~
横浜では見かけないから羨ましいなぁv-345
青島刑事風と気志團風もアップして欲しいなぁe-94v-216

カッコイイ!!!!!
新撰組の衣装と刀がいい!!
青島刑事風と氣志團風も見たいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/207-8d28cf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ ワン岸署&氣志團 編 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ in 栃木の続き ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

