★菜の花テンプレ

2017-11

 - --.--.-- --


★ 修復不可能 ★ - 2009.04.26 Sun

みなさんコンバンワ~

せっかくの週末だとゆうのに全国的に残念なお天気でしたね~ふむ

当然ルイ家はヒキコモリ~ストレス発散の為に?新しいオモチャを出してあげました。

先日父ちゃんがどこからか貰って来たゾォォォ~さん

グルーミーみたいな爪でガッチり掴んで離しません
193-2.jpg

ワンコ用の物ではないのですが適度な噛み応えがたまらんようですsnailo0o

ガジガジが大好きなんだね~幸せそうな顔しちゃってもぉ~ウフフ
193-1.jpg
でもねルイ~嬉しいのは分かるけどヨダレがだらだら出てるよ~

ゾォォォ~さんがルイのヨダレ攻撃で溺れちゃうよぉ~

むむむ!? あいや待たれ~ちょっと貸してごらん!!!

ゾォォォ~さんがややグッタリしておるではないか~ッえっ
193-3.jpg
「可愛そうにね~」って完全に他人事みたいじゃんッ!!!

ゾォォォ~さんの耳がぁぁぁ~布じゃないんだから手術も出来ないじゃ~んうわーん

このゾォォォ~さん、約10分で生涯を終えてしまいましたとさ、チャンチャン。

その後オモチャ箱をひっくり返してアレもコレも出しちゃ~飽きて~を繰り返し

爆睡モードに入りました。この顔を見ちゃうと怒るに怒れなくなる母なのでしたjumee☆sweat2Rb
193-4.jpg

それにしても、この寝顔はちょっと、いやかなりいただけないガーンダウン

親バカ発言を取り消したくなるような見事なほどのブサイク顔ですガーン
193-5.jpg
えええ~そうきたかぁ~!!

じゃ、じゃ~やっぱりルイは、みんなに負けないくらい可愛いぞ~と言っておこぉ~z

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『みんな~アホアホな母ちゃんを許してやってなぁ
母『え~何か言ったぁ~?jumee☆SaturdayNightFeverL

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

ジャックレシピ☆さんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ジャックママさん、こんな寝顔がお好きぃ?
もしかしてマニアなのではぁ?v-391
なんちゃって~ありがとね~v-398

コングは本当によくゴミが付きますv-356
うちの場合は間違いなく部屋が汚れてるからだと思います(^^;)
昨日、水洗いしたらヌメヌメ~ってしてましたv-393

こんばんわ♪

るいくんの寝顔わたしは好きだわ~v-343
あんな顔を見たらぐしゃ~ってつぶしてぎゅ-したいi-237
ジャックはコングは、ベビー用 コングってなんであんなにごみがつくんでしょう?
ベビー用は特別なのかな?
v-420うちが汚いから?v-355

リサママさんへ

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ほぉ~んとに今日は良い天気ですね~
ただ風が強いので、この時間でもヒキコモリしてます(;^_^A

ルイにはコングの黒いのを買いたいんですけど
小型犬用のは赤までしかないんですよね~v-388

ルイの寝顔はかなりヤバいですって~v-356
我が子ながら言葉を失うくらいです。
リサママさん家のお婿さんになんて
滅相もございませんッv-404
って言うか~ルイはオカマちゃんだから
お役に立てないんですね~
ああ残念…(ΘoΘ;)

ももんたママさんへ

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

あらららママさん宅にも破壊王がいらっしゃいましたかぁ~v-411
裁縫が苦手な私は布製の物でもよっぽどでない限り
手術は行わないのですが、こうゆうのはすぐに買い替えてしまいます(;´∀`A)

ルイの寝顔、メチャメチャぶっさいくじゃないですか~v-356
いくら親バカとはいえマジ厳しいですよ~v-393
お世辞でも可愛いと言っていただけて嬉しいです
ママさん、ありがとう~(^3^)/

今度お逢い出来た時は『チュキチュキ~』って
ハグしてやってくださ~いv-398

こんにちはv-278

今日はいいお天気なのに、昨日はなんだったの!?って感じ。
お家にヒコモリが正解です。
ゾウさんを傷つけるほど遊べて楽しかったでしょうe-343
ゾウさんはご愁傷様でしたv-436

なんで~?超可愛い寝顔ですよ~v-415
ルイくんはどんなお顔をしてもイケてますv-426
うちの婿に欲しいくらいだわv-392

こんにちはe-343

我が家も昨日の雨でお散歩も行けずに
おもちゃを破壊しちゃった子がいました(゚ー゚;Aアセアセ・・・
布製だと縫うことができるけど・・・
この手の物はすぐにご愁傷様だよね(T-T )( T-T)ウルウル

寝顔、ち~っともブサイクなんかじゃないよe-266
チュッチュしたくなるような可愛い寝顔だよ~んv-398

美加さんへ

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

美加さんに気に入っていただけて光栄です
ありがとうv-398
チャクちゃんやベルちゃんにも
仲良くなってもらえたら両手に華で
ルイはウハウハになっちゃうね( *´艸`)フフフ

チャクちゃん、オモチャで遊べるほど元気なのね
良かった良かった~v-425
お姉ちゃん、お兄ちゃんは可愛そうかもしれないけど
末っ子の特権で好き放題しちゃってね~v-411

HIROさんへ

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

言われてみれば本当にゾウさんと同じ顔になってました~(;´∀`A)
天気の悪い日はどうにもならないですよね~
今日は風が強いけど雨は上がったから
何処か連れてってやらないと
また無言の訴えをされそうで怖いですv-399

こんにちは(^^)

ルイ君かわいいv-345
やっぱあたし好みのイケメンだわぁe-349
昨日チャクもおもちゃを散らかし放題でしたe-263
でも怒れないよねぇ~
子供だったら怒鳴ってるけどe-282
チャクは末っ子ちゃんだから、常に甘くなっちゃいますv-286

るいくん、ふんふふぅ~んの顔がゾウさんと一緒だよ!!可愛いゾウ。
うちも今日は、おもちゃ箱漁りしてました。
こんな日はしょうがないよね…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/201-cc35aefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★美味いじゃん★ «  | BLOG TOP |  » ★ 何に使う?★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

