★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★ 何に使う?★ - 2009.04.24 Fri

昨日までの暖かさが嘘の様に今夜はとても寒いルイ家地方です汗

コンバンワ~ふむ 何日か前になりますが、ルイ父母にも届きました。

    定額給付金   
192-1.jpg

我が家はルイ父母の12000円×2=24000円のみ。

他の地域のように、お得な商品券等に変えられる制度もなし。

なので、当然ルイの分はないのだよぉ~テヘ
192-2.gif

ぶっさいくな怖い顔で怒っても無いもんは無いッ!!!

そんなとこにあるんなら母ちゃんが先に探してるってば~snailo0o
192-3.jpg

192-4.jpg

192-5.jpg

そんなにも餓えておるのか!? 不憫なコだね~うるうる

母ちゃんの給料が入ったらオヤツ買ってあげるから

それまでは我慢しておくれ~
192-6.jpg

あら?意外にあっさり…跡が怖い気もするけどまいっか~w

みなさんはどんな事に使うのですか?やっぱりワンコの為に?

パァ~っと遊べる程の額でもないので、きっとそのまま貯金してしまいそうです。

もしくはジジババの分もふんだくって地デジが見れるテレビを買う足しにするかな~?うふっウフフ

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『チャーに教えてやんなきゃッ
母『バラしたらオヤツ無しだぞ~ッ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

リサママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日は生憎のお天気でしたね~
ローサちゃんはお疲れで爆睡かな?v-410

言葉足らずでごめんなさいv-436
届いたのは現金でなく申請書でした(^^;)
返信もしてないので振り込まれるのは
まだまだ先になりそうですv-356
我が家も結局は生活費で使ってしまいそうな
予感がしま~すv-390 
もちろんジジババの分もですよ~v-391

りーこちゃんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

超大型テレビを置くスペースなんてないから
そうゆう心配はないのですv-391v-409

ルイの兄弟ね~我が家の経済事情を考えたら
もう無理だと悟りましたv-406

りーこちゃんちこそ、ぺちゃ君の兄弟が増えるんじゃないのぉ?
あ、ワンコじゃない新しい家族だったりしてぇ?v-398

美加さんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

届いたのは給付金じゃなくて申請書でした~v-356
返信もしてないので現金が振り込まれるのは
まだまだ先になりそうですv-409

お子ちゃまがいらっしゃるオウチはたくさん入って良いけど
出てくのも多いから大変なんでしょうね~(^^;)
でも64000円は羨ましいなぁ~
チャクちゃんの調子が良くなったら
みんなで旅行に行っちゃうってのも良いですねv-398

ももんたママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そぅそぅ申請書でした~まだ返信してないので
降り込まれるのはずいぶん先になりそうですv-356
お金が入ってくるのは嬉しいけど
何だか中途半端な感じもしますよね~v-403

我が家のGWはオトナシクせざるおえなくなりそうですv-409

ジャックママ★さんへ②

今日は1日中、雨でしたね~v-393
我が家もヒキコモリでした(;^_^A
明日は晴れるみたいだから何処かに行けると良いですねe-343

ジャック君もおでかけし隊の隊員に?
それはそれは嬉しい事です~v-343
ジャックママさんのレポートも楽しみにしてますよ~v-411
私もみなさんの真似したり教えていただいてる事が多いので
ジャンジャン真似っこしちゃってくださ~いv-392

特大トトロさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

期待通り可愛いすぴかちゃんを拝見させていただき
ありがとうございました。
ステキな1日を過ごせされたんでしょうね~v-398

ワンコ給付金があればルイにも可愛いドレスを
買ってあげられるんですけどね~v-396

こんばんはv-280

ルイ家地方の定額給付金は現金が送られてきたんですか!?
うちは銀行振込みの筈なんですが、もう振り込まれたのかな?
週明けにでも通帳記帳してこようっとv-355
支給額はうちも大人2人のみなので¥24,000也。
貯金なんて偉い~と思ったら、ジジババのをふんだくる?v-408
その手があったかv-389
うちは生活費でいつの間にかなくなってるんだろうな。。。

ジャックママ★さんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

もう返信したんですかぁ~エライなぁv-398
毎日やろうやろうと思いつつ、もう何日経ってしまったんだろぉ(^^;)

そっかぁ~お兄ちゃんの分があるから+20000円なんですね~v-352
ママさんの口座に入っても結局はお兄ちゃんの
オモチャに変わっちゃったりしてぇ?v-391

あやっちさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイはすこぶる元気でモリモリ食べモリモリ出し
毎日自由奔放に暮らしておりますv-398

給付金を足しても1台しか買えそうにないんですよね~
超テレビっ子オヤジの父ちゃんはどうなってしまうのだろぉv-389

美少女あやっちさんは食べて食べて食べまくるんですね~
やっぱり、みはねさんやくぅちゃんママと一緒に楽しく?
ブログ覗く楽しみが増えそうだわぁ~(^m^*)ウフフ

給付金でテレビですか!
超大型を買うには超足さないと!ですよね((笑
それとも・・・るいぽんに兄弟が~

我が家は何に使うのかしら?

こんばんは(^^)

定額給付金届いたんだぁv-61
いいなぁe-68
うちはまだだよぉe-263
64000円の予定だけど、赤字の穴埋めかなぁe-350
ゴールデンウイーク明けって聞いたけど・・・


こんばんはe-343
 
寒い寒い雨でしたねv-279

うちも来ました、定額給付金申請書がv-364
我が家は未成年がいるために44,000円ですが
振り込まれるのはGW後v-412
長いお休みのGWこそお金がいるのに
支給はその後かい???って皆怒ってますよ(・-・*)ヌフフ♪

まねっこさせていただきました

思い切って、愛犬とおでかけし隊入隊しちゃいましたv-363
ブログ更新の勢いのあるうちに・・・i-229
せっかくのお休み今日はv-279でどこへもいけずv-395なんですけどねi-201

すぴかの誕生日祝いのメッセージをありがとうございました。

うちは、すぴかの誕生日のために出費が多かったので、
定額給付金は、その補てんへ回るかな…

ルイちゃん、しっかりオヤツもらってね~!

しゃべってる?

i-278ルイ君しゃべってる~♪
我が家もやっと今日定額給付金給付請求(振込)の郵便返送しました!

兄ちゃんのおかげで我が家はちょっとUPv-10
もちろん、
・・・私の口座にv-17


ルイ少年 元気そうですねv-410
おお~~ 給付金でテレビを購入!!!
さくりん家では4人なので結構な臨時収入に
なります
も。。。もちろん貯金。。。美味しい物食べたり~食べ歩きしたり~。。。そんな事に使うあやっちでは決して決して。。。ありえませんv-391
清く正しく貯金!!! 断固 倹約なのだ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/200-e2f8b55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 修復不可能 ★ «  | BLOG TOP |  » ★親孝行?★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

