★菜の花テンプレ

2017-07

 - --.--.-- --


悲しかった?嬉しかった? - 2008.05.28 Wed

突然の引っ越しに伴いリンクの変更などで御迷惑おかけしました
不慣れな事もありコメントの返事が出来てるのか、記事はちゃんとUP出来るのかと
ヒヤヒヤドキンチョしながらピコピコ打ち続けているルイ母です、コンバンワ
ルイ家地方、天気予報だと明日から雨が降るみたいです
せっかく休みなので出掛ける予定だったのに~やっぱり私は雨女???

さて今日のお話は5月25日(日)の事です。
001.jpg

毎年GWあけにしてたワクチン注射にやっと行ってきました
さ~さ~ルイ、覚悟を決めてシッカリやってきなさいね~
002.jpg

んまぁ~酷い顔だこと
嫌だって言ってももう遅い~母ちゃん受付に診察券出しちゃったも~ん
003.jpg

診察室に入るまで少しだけ?抵抗しましたがアノお方の顔を見た途端に・・・
検査も体調も体重もほぼ変化ナシ。きも~ち減ってたかも?ヨシヨシ。
では先生、お願しまぁ~す
004.jpg

何でしょう~この甘ったれモード。耳なんていつもより余計に垂れちゃってまぁ~す
W先生呆れちゃって苦笑いしてたじゃ~ん
母ちゃんが『おいで』と手を出してもなかなか戻って来なかったし
どんだけ看護師さんにラブラブなんだか~( ̄∀ ̄lll)
005.jpg

大好きな看護師さんに褒めてもらって満足?
歯石溜まりまくりのクチャイお口でチュウしちゃったね~Tさんごめんなさい
この日院長先生は他のワンコを診てらしたのでお約束の抱っこはしてもらえなかったけど今度は絶対にしてもらお~
けど、なるべくなら病院は行かない方が良いね~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします









● COMMENT ●

キムパパさんへ

注射自体はされたことに気付いてませんでしたよ~
先生にも褒められましたv-433
おねえさん・・・昔々こちらの病院に入院したことがありまして~
その間もちょくちょく肩抱っこをしてもらったのをルイは覚えてるみたいです。
家族と離れて淋しがるどころか楽しんでたのかもしれませんね~
んもぉ~ルイったら・・・v-391v-356

ルーチョパパさんへ

注射は行き慣れてる?いやいや信用してる病院、先生にして
いただくのが飼い主も本犬も安心ですよね~v-411
パパさんも御存知のように人見知り~なルイが家族以外に
ここまで甘ったれるのは珍しくてヤキモチを妬く気にもなりませんよ~
そんなに好きでも滅多に逢えないのにね~
あ、だから余計にv-344だったりして?v-398

アンさんへ

ルイもね~注射された事は分かってなかったみたいです~v-411
チョコちゃんと同じ血が流れてるから?一緒にするなって?v-436
でもキャイ~ンってなかれるよりは良いですよねv-357
看護師さんに見せる様な顔、私にも見せてもらいたいもんだわぁv-394

こぶたさんへ

ありゃりゃ?蓮くんも女の人の方が好き?
まぁ~男の子だから当たり前なのかな~?v-398
垂れ具合が凄いでしょ~でも怒られてる時は
もっともっと垂れちゃいます~私が怖過ぎるのかも?v-411

ももんたママさんへ

こんばんわe-343
“健康であるが故に受けられる”そっか~そう言われてみれば
そうなんですよね~このまま来年も元気でいてくれる事を願わねばッv-411
人見知り~なくせに看護師さんには甘ったれるんですよ~
たぶんいつも優しくしてくださるからなんでしょうね~
おねえさん、綺麗ですけど若いかどうかは・・・v-391
ここだけの話ですよ~v-411v-356

陸斗ママさんへ

何とか引っ越しできました~でもまだまだ分からない事が
いっぱいあるのでイロイロ教えてくださいね~
『嫌!』だなんて言わせませんよ~もし言ったら
トイレに行けなくなる話しますからね~v-39v-391
ルイもv-100は嫌いですよ~ギャンギャン吠える事はないけど
ずぅ~っと落ち着かないんです~それはいつもの事v-363v-361v-393
美優さん、恋奈ちゃん、怜斗さん、大丈夫そうで安心しました~v-438

kumimossさんへ

ブログ始めてからまだ7か月しか経ってないから
容量が・・・なんて全く気にしてなくて慌てた~
てか引っ越しは面倒でしたv-393
でもここならコメントで絵文字も使えて良いかな~と思って。
kumimossさんも引っ越ししちゃう~?v-411
やっぱりルイは看護師さんに“恋”してるのかしら?
絶対に叶わないのにね~v-397

奈都さん

まろたんは漢字の「麿」たんなんですよね~
何気にオソロイ気分で嬉しいですv-398
そ~そ~ルイは私や父ちゃんに助けを求めることなく
看護師さんをガン見し続けてました~
私の立場は~?って言いたくなりましたよv-390


No title

大好きな、ねーちゃん看護師さんの所へ「チックンっ♪」でしたか!
でも、ちゃんとチックンしないとねっ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪

ルイぽん♪頑張り屋さんで大人しくしてたのかしら?
それも・・これも・・大好きな「ねーちゃん♪」のためっ(うぷぷっ)

No title

ルイ君チックンしてきたんだ。
ちゃんとお利口さんしてガマン出来たみたいでエライエライ!
それにしてもルイ君・・・^^
お姉さんの方をジッと見つめちゃって(笑)
どんだけお姉さん好きなんだ~(^_^;

No title

ルイくん、大好きな看護師のおねえさんに褒めてもらってよかったね~
お返しの(* ・´з)(ε`・ *)chu♪も…えらいぞ~v-391

チョコは注射されても気づいてないのかと思う程「ぼ~」っとしてますよ(笑´w`)
鈍感なのかしらv-398

最後の写真は「頑張ったよ~v-395」って言ってる表情だわ(*^_^*)

頑張ったね☆

蓮の行くところは一杯診察室あるなかで、その部屋の先生が1人なんです。
しかも、過去2回とも男の先生。
なので蓮くんママにべったりです(笑)。
それにしても…ルイくぅ~ん!
お耳垂れすぎですぞぉ(笑)

No title

こんにちはe-343
こっちも朝から雨v-279  よく降るよねぇv-356
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ ルイポン、チックンe-304してきたのねe-282
こればっかりは健康であるが故に受けられる唯一のチックンなんだから
「いやじゃぁ~~~」なんて大きなお口開けてないでぇ~
(*゜・゜)ンッ? ヽ(^。^)ノアリャアリャ、やはりルイポンも若くて綺麗なお姉さんが
好きなのね~ウヒョー(;~Q~)♂(~Q~;)ペロリンチョってお顔してなぁ~いe-3
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

No title

お引越しおめでとう v-424

v-214 からチェックしてお引越したのは分かったけど
v-216 から見たらお引越しの記事が見れなくて?遅くなったぁ v-393


るいぽん予定通り e-304 してきたのね v-410
無事にすんで安心したよぉ v-365
るいぽんは v-100 に大好きなお姉さんがいていいねぇ!
v-258 はみんな v-100 嫌いだよぉ v-393

今月はフィラリア検査でフルメンバーで1回
怜斗さん&美優さん毎月の心臓検査で1回
今週月曜日に美優さん(血便)&恋奈(出血)で1回
昨日は実家のシュウ(フィラリア検査)を連れて行って 
夜は怜斗さん危うく命日になっちゃうところだったし。。。 v-406
v-100 は行きたくないないよねぇ 




No title

お引越しお疲れ様です!
突然でびっくりでした(笑)容量が決まってるんですね~。
あとでリンク変更します!

ルイポンチックンお疲れ様~♪
愛の力で注射も克服ね☆
いつもよりの垂れ耳がさらに可愛いですね~。

これからもよろしくでーす(^-^)

No title

こんばんわ♪
遅ればせながら、、お引越しされたんですねぇ~
るいぽんは、「琉威」って書くんですね!うちのも正式(?)には、「麿」なんです。
なんか漢字同士ってだけで妙な親近感(笑)

注射、がんばりましたね~
ってか、るいぽん、視線は看護士さんに釘付けですか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/2-1d8e79a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝る→食べる→寝る «  | BLOG TOP |  » ☆引っ越しました☆

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

