★菜の花テンプレ

2017-11

 - --.--.-- --


★スキッパー神威★ - 2009.04.21 Tue

4月19日(日)

ルイの従兄カムイ(母の兄の家のワンコ)と東京都葛飾区にある

こちら水元公園に行って来ました~

この公園には登録制のランがあります。他にもたくさんのワンコがいて賑やかでした
190-1.jpg

190-2.jpg


お久しブリブリに逢った2ワンはとっても嬉しそうに?楽しんで?ました。

ほら、こんな感じで・・・
190-3.jpg 190-4.jpg

正しく言うとそれぞれにですけどね~w

暫しランで暴れた後はカムイが大好きな岩場?に移動~
190-5.jpg
え~ちょい補足しておきますがカムイはあまり歩くのが好きじゃなく、

その日の気分や場所によって運動量が変わるのですjumee☆ohwell3L

ルイは1時間ちょっとの間にウンPを2回もしました。

屋外だと開放感からか生理的になのか回数が増えるのでしたjumee☆shy1

公園の中を流れる人口の川の向こう岸には鯉のぼりが泳いでました

もう少しで端午の節句なんですね~“男の子の日”は何かした方が良いのかな~?顔
190-6.jpg

前日、母が作った南瓜のカップケーキを2ワンとも喜んで美味しそうに食べてくれたので

母は大大大大満足ぅ~作った甲斐があるってもんだぁ~jumee☆DaNcE2

で、カムイは歯の間に詰まった食べカスをとられてました。

ルイみたいに無駄な抵抗をしないオリコウサン

カム母が「前歯が少しだけ隙っ歯なんだよね~」なんて言ってたら

カムイ、ルイ父に言われてしまいました。

『タモリじゃん』だって…たはー

190-7.jpg

このあと2ワンは大好きなオネエサンにお風呂に入れてもらいに行きました

今度逢えるのはGWかな~また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね顔

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『母ちゃんはいいとものナオミちゃんか?』
母『年が違い過ぎるわいッsnailo0o

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

ももんたママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

水元公園は葛飾区とは言っても三郷公園と繋がってますからね~
ランしたい時やいっぱい歩きたい時は水元にしてますv-410

写真は撮ってないのですが岩場で遊んでるカムイはもっと元気なんですよ~v-398

本当に時が経つのが早い~ッv-356
このままじゃアッと言う間に暑い季節になっちゃいますねv-394
カムイの食べかすは濡れティッシュでちょこちょこっと取ってました。
オリコウサンと言うよりは諦めが早いと言った感じでしょうか
嫌な事は我慢してれば早く終わると理解してるみたいですv-389

ジャックママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイ家地方は都会じゃないですよ~v-356
駅から遠いし周りは畑だらけですv-389

ジャック君、外でのおトイレも
普通にお散歩もこれからですねv-410
ルイみたいに引っ張り癖がついたら
直すのが大変ですよ~v-393
毎日連れてってもらえるなんて幸せだねv-343

特大トトロさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

2ワンとも本当に楽しそうでした~v-398
公園1周したら結構な距離があるので良い運動になりそうなんですが
この日はあまり時間がなかったので殆ど歩けてないんですよ~
家から歩けるところなら尚ヨシなんですけどね~v-410

すぴかちゃん、黄金一本ウンPですか~v-402
健康の表れですから、ある意味嬉しいですねv-433
ルイは小出しにするみたいです( ̄∀ ̄lll)

リサママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

カムイも久々に外に出たらしく2ワンとも
嬉しそうでした~v-410
ま、いつも通り微妙な距離を保ってましたけどね(^^;)
ルイは消化が良いのか家でもよくウンPをします。
なので毎日「うんこマ~ン」と呼ばれてます(^m^*)プププ

GW、私は休みなんですが父ちゃんが…
なのでとりあえず1日だけは予定入れたんです。
それ以外はヒキコモリになりそうですv-390

こんばんはe-343

緑がいっぱいでとても楽しそうv-364
って住所見たら東京なんだぁ~v-405
私もカムイくんが歩いてる写真を見て
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 歩いてるよ~と
思っちゃった1人です(*^m^*) ムフッ

早いね、もう鯉のぼりかぁ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
歯の間に詰まった食べかす、どうやって
とったのかなぁ~?
お利口さんだ、カムイくんv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

都会はいいですね♪

都会はこんな良いランがあるのですねv-237
我が家の方にはないかもi-241
ジャックはまだトイレはほとんど外でしません
というかお散歩出ませんi-238
毎日通常なら10分の道のりを,休み休み40分以上かけて歩きますe-282
早くルイ君みたいに引張ってほしいですe-263

うやらまし~!

二人ともとっても楽しそうですね~!

こんな素晴らしい場所があって羨ましいです~!

うちの すぴかも散歩に出ると、ウンPを2回したり、
黄金一本ウンPをします。

やっぱり、運動によって整腸作用が良くなるんでしょうね。

こんばんはv-280

あらま~ルイくんもカムイくんもいい笑顔v-410
楽しい様子が伝わってきましたよ~e-343
ルイくんうんP2回もしたんだ!
心も体も解き放たれたんですね。
うんこマンって言われたのも納得ですv-391

GWはなにか計画されているんですか?
うちはゴロゴロしているんだろうなv-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/198-f928d703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★親孝行?★ «  | BLOG TOP |  » ★ドックライセンスカバー★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

