★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★おNewの携帯と豆ごはん★ - 2009.04.10 Fri

桜が散り始め少し淋しい気分のルイ母です。コンバンワ~

先日チョットした理由で携帯を買い換えました。

今までので十分用は足りてたんだけどなぁ~

前に使ってたのはDoCoMoのP901i 新しいのがSH-02A
185-1.jpg
本当は同じPが欲しかったのに在庫切れ、SHでも違う色が良かったのに在庫切れ。

何だか散々な気分になりましたjumee☆Feel Depressed4
185-2.jpg
今までなかった機能があっても特に必要ないと思うし

絵文字が動いたり可愛いのが増えたけど小さくて何が何だか分からない~ガーン
185-3.jpg
もうね、新しい物には頭がついていかなくなってるんだなぁ~と

年を感じてしまった3●歳の春でしたへ~~っ




話は変わりますが先日チャー(母の母)がこんな物を買って来ましたダウン
185-4.jpg
岩手名産 豆ごはんの豆 豆三昧

普通に炊くごはんに混ぜるだけで特に味もありませんが

ワンコは豆類は消化しにくいと聞いたばかりだったので

細かく砕き少しだけ分けて食べさせました。
185-5.jpg      185-6.jpg
オカワリ要求するくらいの良い食べっぷりでした。良かったね~キラキラ


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『もっと豆くれぇ~絵文字名を入力してください
母『母ちゃんはずんだ餅が食べたいぞぉ~は-と

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



新しい携帯で職場の近くの桜並木を撮ってみました
185-7.jpg 185-8.jpg
未だに使い方を理解してませんがパノラマなんて機能が付いてたので・・・
185-9.jpg
ダウンこの道、本当は真っ直ぐなのにこんなんなっちゃいました汗
185-10.jpg
いつになったらまともに使えるようになるんだろぉ?jumee☆sweat2Rb


● COMMENT ●

リサママさんへ


おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

携帯、ママさんもSHをお使いなんですね~♪
昔からSHは画像が綺麗ですよね
他のと比べても画素数が全然違いました。
確かに携帯にしては綺麗だな~と感じました。
でもやっぱりルイのはブレブレでした(^^;)

ルイのごはん、始めた頃は見た目も気にして
作ってたんですが、どうせ細かくしちゃうんだから
って事で最近はいい加減になってますv-356
もっと酷いのは1週間分まとめて作って冷凍保存したりして~
こんな事になってるなんて本犬は気付いてないし
文句も言われないからウッシッシな気分ですv-413

美加さんへ


おはようございますe-343

チャクちゃん2.4キロしかないんだぁ~本当に小食なんですね~
オヤツも少しなんですね~v-405

ルイはこの前、病院で測ったら2.64でしたが
食事は1日2回。朝はカリカリを30グラムくらい、
夜は手作り食ですが量はちゃんと量ってないんですよ~
オヤツもその時ある物でトイレの後と
不定期にあげちゃってます。
病院の先生も2.6~2.7キロ代をキープしてれば
v-426との事だったので
テキトーになっちゃってますv-356
参考にならないですね、スイマセン(;^_^A

こんばんはv-280

携帯を買い換えたんですねv-352
私はSH901iからSH-01Aで~す。
今時の携帯は機能が沢山で・・・とても全部は使いこなせないですv-356
でも以前のものよりは活躍してませんか?
画質も断然いいので携帯を忘れたときなんかは大活躍です。
ただ動くワンは上手く撮れず。。v-393

ルイくんはいつもいいもの食べてるね。
うちのワンがみたら羨ましがるだろうな。
何せドライフードと少しのオヤツだけですからv-396

こん

チャクはもともと小食なんですよぉe-263
でも体重はしっかり2.4kgをキープv-286
骨格はきゃしゃだけど脂肪はあるみたいe-282
ちなみにおりこうおやつはトイレでチーとウンができた時にあげてます。
きびなごが大好きだから、きびなごを1つあげてます。
今日はきびなご5つとごはんを25gほどです。
ルイ君はどれぐらい食べてるのv-236
実家のベルは食欲旺盛なので参考にはなりませんv-356

美加さんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

美加さんはP906iをお使いなんですか~
901と比べたら全然凄いんだろうな~v-356
御主人はSH-03Av-361
私のと何が違うんだろぉ?
でもアレもコレも付いてたって
いらないのも多いですよね~v-355
って言い分けしてみたりして~v-413

チャクちゃん、ゴハン食べてないんだぁ?v-390
もしかしてオヤツでお腹いっぱいになっちゃってるとか?
元々小食なら心配ないけど、あまり続くようなら
何か考えなきゃね~ッv-219

特大トトロさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ぷぁぷぁさぁ~ん
ワタクシ、3●歳と言っても後半なんですよ~v-356
今までは偉そうに母に教えてきましたが
もう限界ですッ!PCだって未だに使いこなせなくて
巷の、お子チャマ達の方がよっぽど優れているんでしょうね~v-389

ルイのゴハンは朝はカリカリ、夜は手作り食にしてます。
朝、手抜きしてる分、夜くらいは~と思って
イロイロ足してしまうんですが
カロリーとか考えてないんで、このままだと
父母の様にメタボになってしまいそうです(^^;)

キムパパさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

体調はいかがですか~?
お忙しい職場だから休みをもらうのは
お心苦しいかもしれませんが
どうぞ御無理なさらないでくださいね~v-392

携帯…ずっとPを使い続けてたので
SHにするのは抵抗があったんですが
基本的な操作は何とか出来る様になりましたv-410
パノラマ写真を撮る時はシャッターを押してから
携帯自体を動かすんですが道が歪んで写って
しまったのはスピードが悪かったみたいです(;^_^A

こんにちわ(^^)

携帯変えたんですねぇv-6
あたしは今P906iです いいなぁv-353
旦那のがSH-03Aなんですけど、機能が全然違うんですよねぇe-263
でも実際使いこなせないんですけどねぇ・・・(汗)
ルイ君の食べっぷり最高v-218
チャクはまた最近ごはん食べてませ~んv-286
おりこうおやつは食べるくせにv-355

まだまだ…

kaotaすぁ~ん、3●歳で年を感じていたら、
51の特大トトロは虹の橋一歩手前じゃあ~りませんか。

ホント、新しいことにチャレンジするのが億劫になったり、
新しいモノについていけなくなったり…

あたしゃ、携帯5年も使ってますヨ。v-406

オッと! 後ろ向きな愚痴はこれくらいにして…

ウチも野菜類は細かくして与えていますね。
ルイちゃん、豪華なトッピングしてもらってヨカッタですねぇ~。

おはようございます♪ 

携帯変えたんですか(^o^;
P-901iとは…流行った機種ですね♪ 
キムも~その前のP-900iを使ってて、外側の着せ替えパネルを変えてましたね(^O^)
やっぱ~NシリーズとPシリーズが好きですよ(操作方法が同じだし)

パノラマ写真面白いっ~ なんで歪んで写るんでしょ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/192-f9b95840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★狂犬病予防接種★ «  | BLOG TOP |  » ★Happy Birthday 神威★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

