★菜の花テンプレ

2017-07

 - --.--.-- --


★Happy Birthday 神威★ - 2009.04.08 Wed

今日4月8日は神威(カムイ)5歳の誕生日ろうそく

カムイはルイの従兄、母の兄の家のコです

左がお父さんのライス、右がお爺ちゃんのアーク。美系家族だねぇポ

カムイ逢いたさに兄の家に通い続け、爆睡しててもにケージの傍から離れられませんでした。

私が無性にワンコが欲しくなってしまったのはこのコのせい?おかげかな?顔

父母のたっぷり過ぎるくらいの愛に包まれ、こんなに成長しました。

ちょっぴり甘えん坊だけど、気に入らない事があると訳の分からない唸り声をあげるカムイ。

お出掛けは大好きだけど歩くよりもバック入ってる時間が長いカムイ。

人が大好きで知らない人でも平気で寄ってってナデナデしてもらうカムイ。

ルイと居るとお兄さんらしくイロイロ我慢してくれるカムイ。

これからも元気で長生きしてオバチャンを楽しませてね。

ルイにとって良き兄、良き友、良きライバルでいてください。

        Happy Birthday CAMUI

最新のカムイ写真
抱っこをせがんだのに拒否られ落ち込んでいたそうですw
184-1.jpg 184-2.jpg
頑張れカムイ~(≧∇≦)ノ


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『俺が出てないじゃん絵文字名を入力してください
母『今日だけは許してたもれ~ぺこり

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

● COMMENT ●

あやっちさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

カムイへのお祝いのお言葉もありがとうございます。
そうですね~カムイが居なかったらルイとの出会いもなかったんですよね~
ルイが居なければ、みはねさんやあやっちさんとも出会えなかったと思うと
“縁”って不思議だし凄い事なんだな~とつくづく感じましたv-398

あやっちさんまた神社へ行ってくださるんですかv-361
こりゃ~本当にお賽銭を郵送しなきゃならんかな~?(^^;)

リサママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

カムイへのお祝いのお言葉もありがとうございます。
そうそうワンコは幸せ運び屋さんなんですよね~v-286v-352
あの頃は自分がこんなにワンコ好きだったっけ?
なんて思いながら通ってました(^^;)
ま~たカムイが人好きだったせいもあるんですけどね~v-398
またいつか一緒に遊んでやってくださいまし~v-343

ルーチョパパさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

カムイへのお祝いのお言葉もありがとうございます。
愛され過ぎてやや我儘な面もありますが
それはそれでヨシと思ってますv-410

そうですね~パパさんのおっしゃる通り
世界中のワンコが健康で幸せになると良いですねv-398

カムイくん お誕生日 おめでとうv-308
そっか カムイくんの存在は大きいのですね
カムイくんがいたから ルイくんと出会った!!! 運命ですよね~~
いつまでも元気なルイくんの良きお兄ちゃんで。。。あやっち。。。また神社に行かねば!!!v-398

こんばんはv-280

1日遅れてしまいましたが・・・
カムイくん、5歳のお誕生日おめでとうv-314
家族みんなに愛されて幸せですね。
あ!みんながカムイくんに幸せを貰っているのかなv-392
パピーのころはまた可愛いですね。
通い詰めるのも分かりますv-344
5歳が元気で楽しい1年になりますように。。

カムイ兄お誕生日ですか。
それはオメデトウ~♪
やっぱね、愛情いっぱい受けて暮らしてる子は顔がいきいきとしてます。
輝いてますよね^^
ワンコには楽しく、健康で長生きして欲しいって思っちゃいます^^
犬を飼ってたら誰でもそう思いますよね。
日本中の、いや 世界中のワンが幸せになるといいな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/191-73957819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★おNewの携帯と豆ごはん★ «  | BLOG TOP |  » ★花より散歩?★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

