★菜の花テンプレ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


怜斗さんへ - 2008.06.30 Mon

2008・06・26 13歳8か月14日
みはねファミリーの長男、怜斗さんがお星様になってしまいました。
つい何日か前に一緒に遊んだのに・・・
一緒にごはんを食べたのに・・・
成人式のお祝いを楽しみにしてたのに・・・
今月少し咳をする様になって心臓のお薬を始めるかどうかとゆう
お話も出てたそうなのですが、やっぱりあの日に無理をさせちゃったのが
いけなかったのかな?
怜斗さんに謝っても謝っても足りない・・・
だけど、みはねさんは
『最後に楽しい思い出が出来て良かった。感謝してるよ』
『怜斗は楽しい事が好きだったんだから泣かないで』 と言ってくださいました。

怜斗さんの体調が悪くなってからは私には何も出来る事がなかったけど            
毎日電話でお話して随時症状などを教えてもらい、2人で大泣きしたり時には大笑いして・・・
でも、みはねさんが笑っていると怜斗さんは安心したのかユックリ眠る時間も
できたみたい。それだけが救いだったかな・・・

亡くなる前日にはみはねさんの手作りゴハンをた~くさん食べられたそうです。
ゴハンが大好きな怜斗さん、嬉しかっただろうなぁ・・・
昨年お星様になった優姫さんのお誕生日に旅立ったのも怜斗さんが
決めた事なんだよね?もう苦しまなくて良いんだもんね
発作が起こる怖さもなくなるんだもんね

怜斗さんが困っちゃうから私ももう泣かないよ。
だからあの日、逢いに行ったんだよ。
怜斗さんに『頑張ったね、偉かったね』って言えたでしょ
これからは泣き虫なママの涙が少しでも減る様に助けになってあげられたら
良いな~って思ってるんだぁ・・・

怜斗さん、優姫ちゃんと一緒に居るんだよね?もすもすにも逢えたかな?
いつかみんながソコに行くまでは仲良く遊んで待っててね
パパ、ママ、美優さん、陸斗くん、恋奈ちゃんを見守ってあげてね
いつか逢える日が来るからサヨナラは言わないよ
少しの時間しか居られなかったけどありがとうね
『怜斗さん、またね~ずっとずっと一緒だよ』
     18-1.jpg

ゴハンが大好きだった怜斗さん、オベントウ付けてる写真載せちゃった
お空でもいっぱいいっぱい食べてね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

chanmegさんへ

怜斗さんはゴハンと人参が大好きだったそうです
今頃、走りまわって疲れた後にはお腹いっぱい食べてるはずですv-398
いつか逢えると信じて怜斗さんの分まで楽しい思い出を作り
報告するつもりでいますv-411

ルーチョパパさんへ

虹の橋の向こうは幸せの国v-353
そうですよね、みんなが楽しく仲良く暮らしているのなら、
辛く苦しい思いをしなくて良いのなら私達が泣いてたら
困らせちゃいますもんね
忘れる事はないけれど笑顔で頑張っていかなきゃですねv-411

こぶたさんへ

好きなモノが好きなだけ食べられるんなら怜斗さんは喜んでますよね
ルイくんも一緒に遊んでくれてるかな?v-398
優姫ちゃんは昨年6月にお星様になった怜斗さんの娘さんなんですよ
約1年振りの父娘との再会も出来たんですもんね
みんなが苦しい思いをする事なく楽しく暮らしてくれてるんなら
もう泣いちゃいけませんよね。こぶたさんも一緒に笑ってくださいねv-411

No title

こんばんは
この写真すごく可愛いですね
ご飯大好きだったんだ
いなくなっちゃうの寂しいけれど
いつかまた会えるよね
元気に走り回ってるかなぁ

No title

虹の橋を渡ったんですね。
でも虹の橋の向こうは幸せの国ですから。
そこでは元気いっぱいで楽しく暮らしてると思いますよ^^
今ごろはお腹いっぱいお弁当食べてるころじゃないかな(^^)v

お弁当持って…

虹の先のドッグランへ行ったんですね☆
向こうでは好きなモノが好きなだけ食べられるんですって!しかも太らない☆
うちのルイも食べるの大好きだったので、喜んで食べてると思います。
優姫さんは姉弟かな?もすもすちんと一緒に入り口までお迎えに来てくれたでしょうね。
そうなんですよ。今はちっとも苦しくないんです。
だから、kaotaさんも泣いちゃ駄目。…って、私が書きながら泣いてますが(泣笑)。
今までの時間も幸せだったから、これからの時間ももっと幸せに暮らしていますよ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/19-7d8caa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

beforeハゲチャビン «  | BLOG TOP |  » 犬とごはん

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

