★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★パンの為なら…★ - 2009.04.03 Fri

唐突ですが我が家の小坊主・・・パンが大好きなんです。

パンを貰う為には何でもします。

『オテ』              『オカワリ』 
181-1.jpg181-2.jpg
『フセ』              『フセフセ~』
181-3.jpg181-4.jpg
『ゴロ~ン』
181-5.jpg
ずぅ~っと文句言ってんじゃん苦笑い・・・けど、はい、良く出来ました~

では母ちゃんのサンドウィッチを分けてあげましょ~顔
181-6.jpg
まるごとなんて無理でしょ~この三角の端っこを全部食べましたが

まだまだ欲しかったみたいです。また今度ね~サンドイッチ


さてさて我が家のチューリップがそろそろ咲きそうですチューリップ
181-7.jpg
明日も暖かくなるみたいだから一気に開くかな~キラキラ音符
181-8.jpg
母ちゃんは食べた事ないから分かりません。

ってか誰も食べませんから~~~絵文字名を入力してください

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『他にもタッチとグルグル~が出来るんだぜ』
母『慌ててやるから写真撮れなかったけどねッニヤリ怒り

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

リサママさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイのパン好きはかなりヤバいんですッv-356
前にマテを長くさせてたらヨダレがダラァ~って
流れ落ちたんです~小型犬なのに有り得ないでしょv-399

v-298ぷっくりって表現良いですね~
本当にそんな感じですv-398
でもあれからあまり変化が無くて
このまま咲かなかったらどうしようと
不安になってきました(^^;)
ジェシカちゃん、あの美味しそうな
ブルーベリーは私のもは残しておいてね~v-392

タッチとグルグル~、
オヤツなしでも出来れば写真も撮れるんだろうけど
ルイじゃ無理っぽいな~いや絶対無理ですねv-389

ルーチョパパさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

オテ、オカワリ、フセ、フセフセ~は
いつの間にか父ちゃんが教えてたんです。
それよりも呼び戻しとか出来る様になってほしい母なのでした(^_^;

ルーチョ家地方はこれから桜ですか~
ルイ家地方は今週末が見頃みたいなので
これから散歩がてら見て来ようと思ってますv-398
我が家のv-298、もう咲いても良いはずなのに
あれからあまり変化がありません。
このまま咲かなかったらどうしよぉ~v-388

Sachikoさんへ


こんにちわe-343
いつもお世話になってますv-411

チワワちゃんが整列してるなんて
想像するだけでも可愛い~v-343
バーガーズのお写真、良かったですv-352

イケナイと思いつつ、ついイロイロ
あげてしまうんですよね~
気をつけなきゃ~(;^_^A

ももんたママさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

暖かい日が続いて気持ちが良いですね~v-398
ママさんちのワンズもパンが好きなんですね~
そうですね、ふくちゃんは気をつけてあげないとね~
今日はあのポーズしてないと良いな~v-388
ルイは白飯も大好きで私に隠れてチャーから
コッソリもらってますv-389

v-298楽しみですね~e-343e-343e-343
でも我が家のコ達はあれからあまり変化がありませんv-390

こんばんはv-280

お~!ルイくん大好きなパンのためなら
え~んやこ~らe-343ですねv-392
うちヨーキー組なんか、ちょっとしたマテしか出来ませんよv-396

チューリップぷっくりとしていて間もなくですねv-363
あははっ、ルイくん食べれませんから~v-408
うちのジェシカなら注意してないと本当に食べちゃいますよv-356
タッチとグルグル~、また今度見せてくださいねv-410

オテにオカワリが出来るるいぽんはスゴイですよ!
ルーチョはいまだに出来ません(^_^;
ルイ家のチューリップはもうすぐ咲きそうなんですね~。
春ですね~♪
こっちはこれから桜で、チューリップは例年だとGW前くらいじゃないでしょうかね~。

ルイちゃんが何でもするとこ見たい~♪
ウチもパン食べてるともらえると思うみたいです。@整列でお座り!?
イヤ。。実際あげてるし・・・(;´▽`A``

こんばんはe-343

今日は暖かかったですねぇv-278

(*"ー"*)フフッ♪ うちの子たちもパン、大好きv-364
犬ってだいたいがパン好きだよねv-410
でもパンは塩分もあるし、うちのふくちゃんに限っては
脂肪分も多いので気をつけてね~v-356
パンをあげるなら・・・白飯の方がいいような気がします(*^m^*) ムフッ

ウッヒョ~チューリップ、もうすぐですねe-113
うちもこのくらいになってきたよ~んe-2


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/188-dfa3f208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★まいったぁ~(;´д`)★ «  | BLOG TOP |  » ★発見~発見~発見★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

