★菜の花テンプレ

2017-07

 - --.--.-- --


★カタノリーヌ★ - 2009.03.30 Mon

何故だか今更24シーズンⅤを見まくりジャックの声が頭から離れなくなってる

ルイ母です。コンバンワ~顔 昨日は7時間分ぶっ通しで見ちゃいましたjumee☆sweat2Rb



以前ルーチョパパさんのブログでテノリーヌなルーチョ君を御紹介されてましたが

それに似た様な事をするルイをUPしちゃいま~す。

我が家の小坊主はカタノリーヌ=肩乗り犬なのですdog

これは誰にでもさせる訳ではなく母とかかりつけの病院の看護士さんだけ。

理由は分かりません・・・。ルイ、何故?
179-1.jpg
179-2.jpg
179-3.jpg
なるほど~そうゆう事だったのか~ッ豆電球 って失礼な~ッjumee☆mad2

ま、ルイが気持ちよく眠れるんなら母はもう何も言いません。

でも、PCの進みは悪くなるし肩凝りになるんだよ~苦笑い

みなさんのお宅のワンコもこんな格好するのでしょうか?キラキラ



話は変わりますがルイ家のベランダのチューリップがもう少しで咲きそうです。

サボテンすら枯らせてしまう母ですが、このコ達は大丈夫かな?ふむ

頑張れちゅうりっぷぅ~チューリップ
179-4.jpg


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『年甲斐もなくピンクの服なんて着やがって…』
母『パジャマなんだから良い~んですッ』

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



● COMMENT ●

ももんたママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

今はゴロゴロ雷が凄いですぅ~v-356
明日は雨なのかしら?v-404

ふくちゃんも甘ったれちゃんなんですねv-343
この格好されると、ついつい背中をトントンしちゃいます(^^;)

v-298楽しみですね~
ちゃんと咲いてくれると良いんだけど
ちょっと不安です・・・v-389

にーなちゃんへ


こんばんわe-343
いらっしゃ~いv-411

この前は少しの時間だったけど、
遊んでくれてあるがとね~

リンクの件はv-426
毎日更新は出来ないけど
また遊びに来てね~v-415

こんにちはe-343

雨が降ってきましたよ・・・。

ルイポン、かわゆいなぁe-266
うちもふくちゃんがこうやるかな(*^m^*) ムフッ
人間の赤ちゃんみたいだよね~v-344

うちのチューリップもこのくらいになりましたe-113
何色のお花が咲くのか楽しみですよねv-410

こんにちは~!! 拝見させて頂きましたよw
ルイはいつ見ても可愛いなァ(*´∀`*)ヾ
これからもチョクチョク遊びに来ますねぇ。
あ、それからリンク貼らせて頂いても宜しいですか?
私のブログへのコメにて、お返事くれるとありがたいです(^ω^)

cloverさんへ


おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

肩乗りルイ、私が忙しい時(PCに向かってる)に限って
催促してくるんですよ~ちょっと意地悪されてる気分~v-389
でもマジ寝されちゃうと可愛そうで降ろせなくなってしまうアマアマな母なのでした(^^;)

チューリップ、実は園芸?が苦手な私は
サボテンすらも枯らせてしまうほどなんです。
なのでこれは同居してる母が植えてくれました。
何色のが咲くんだろう?
ちゃんと咲いてくれたらUPしますね~v-410

美加さんへ


おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

チャクちゃん、ベルちゃんは肩乗りしないですか?v-410
美加さん、私よりず~っと若いから
ピンクとハートが大好きでもv-426でしょ~
引いたりなんかしませんよ~v-398
私のキャラ的にピンクはないかな~と感じただけ…(^^;)

チューリップ、無事に咲いてくれると良いんだけど
昨日も夕方の水やり忘れちゃいましたv-356

リサママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

“24”私も見始めるまではココまでハマるとは思ってなかったんですよ~
でもね、これはママさんも眠くならないと思います。
機会があれば是非お試しくださいv-391

肩乗りルイ、優しい顔ですか?
自分ではなかなか見れないのでまともに見たのはこれが初めてかも?v-410
ちょうど良い位置に乗ってる時は手を放しても大丈夫なんですよ~
でも足が付かない不安定な状態だと「ウゥゥゥゥ~」と怒り出すんですv-389
ナディアちゃん&ジェシカちゃんだと抱き心地が良さそうだなぁ~v-343

チューリップ、咲くのを楽しみにしてるはずなのに
夕方の水やりを忘れてしまいました(^^;)

ヨーキーももママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こちらこそ御無沙汰いたしておりますv-436
ママさん、お忙しいのにありがとうございます。

ももちゃんも肩乗りするんですか?
誰にでも大丈夫なのかな?v-410

“24”ヤバいですよね~
ケーブル、うちは見れないですぅv-406
でもⅥって今テレビで深夜にやってるんですよね~
気付いた時には13時からだったんですが
録画してます。
ある程度溜まってからと思い今はワクワク状態ですv-391e-343

特大トトロさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイおっちゃんが赤ちゃんみたい?
カワイイ?嬉しいなぁ~ありがとうございますv-398
マジ寝するとグンと重くなり肩も辛くなるんですが
実はこの時のルイの顔って私からは見えないんですよね~
1度、鏡で見てみようとちょっと動いたら
「ウゥゥゥ~」って怒られちゃいました( ̄▽ ̄;)

あやっちさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイのセリフ?
そぅそぅルイがいつも私に訴えてくるんですよ~v-398
な~んてこの一言が思い浮かばず更新が遅れたりするなんて事は
ココだけの話にしといてくださいねv-389

歯磨き~あれから毎日、父ちゃんの仕事になってます。
あのオヤジが『るぅたん歯みチュチュ~』なんて
幼児言葉になってるの想像してみてくださいよ~
キモッって思うけど、やってくれなくなると困るから
肩を震わせ笑うのを必死で我慢してる母なのでした(^^;)

今度お逢いした時は是非②肩抱っこしてやってくださいv-392

ルイ君とっても幸せそうに寝てますねー
きっと大好きなお母ちゃんのそばが一番落ち着くんですね。

チューリップはやく咲くといいですねー
何色が咲くのかな?

こんにちは(^^)

ルイ君メッチャ可愛いv-286
安心するんだろうなぁ・・・
ママさんのピンクも最高v-345
実はあたし31歳にしてピンクとハートが大好きですv-354
引かないで下さいねぇv-356
チューリップ順調そうですねv-353
何色が咲くのか楽しみぃ。
咲いたらまたUPしてくださいねv-442v-442v-442

こんにちはv-278
24お疲れ様でしたv-356私は未だに見たことがありません。。。
DVD観ていると寝ちゃうんですよね。2時間もてばいい方ですv-75

カタノリーヌのルイくんお顔が優しくなって可愛い。
安心しきってますねv-410
これは手放しでもこの状態をキープ出来るのでしょうか?
うちはナディアを抱っこするとこうなるかな。
デカイから当たり前なんですけどねv-356

みなさんチューリップを育ててますね。
今週後半から暖かくなるそうなので一気に咲くかもv-363
楽しみ~v-344

ご無沙汰でーす。
ルイ君も肩乗りなんですねえ。
モモも肩乗り、大好きですよ~。
ちなみに、24、私も大ハマリしてました。
4月からケーブルTVで、Ⅵが始まります。
楽しみです。

赤ちゃんみたい

kaotaさん、こんばんわ~♪

いやぁ、ルイちゃん 赤ちゃんみたいで
カワイイですねぇ~v-411

ホント、幸せそうな顔してますね。
サイコ~!v-218

久しぶりぶりv-410
まとめて読むと面白さ倍増~~ ルイくんの
セリフには笑わされます
kaotaさんが考えてるんですか?? それとも。。。。ルイくんの言葉が分かってしまうとか!!!
「歯ブラシ」大変ですよね~~
さくりんは口も大きいからやりやすいけど結構 大仕事ですv-388

うふふ 肩なら私も広いよ~~
ルイくんなら3頭くらい大丈夫!!!
さくりんの頭くらいだもんねv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/186-c8d97eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★発見~発見~発見★ «  | BLOG TOP |  » ★マウスクリーナー★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

