★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★EARTH CAFE★ - 2009.03.26 Thu

3月22日(日) カム母の誘いで開店したてのカフェに行って来ました~zoomzoom001絵文字名を入力してください

新鎌ケ谷駅前のEARTH CAFE dogも店内です。
177-01.jpg 
メニューはサンドウィッチ、サラダ、ドリンク、デザート・・・。

①ツナサンド ②ハーブチキンサンド
③パストラミビーフサンド ④スモークサーモンサンド


パンはホワイト、セサミ、グラハムの3種類から選べ、トッピングも可能です。

お味はまぁまぁ~ですが残念ながらdogは無し

あ、だからルイはケチャップ舐めちゃったのかぁ~えっ

こちらのカフェは人間用の美容院、ワンコ美容院と併設されていました。

ワンコを預けてる間に軽~くランチが出来るってところでしょうね顔



さてさて、この日のお供ワンコはルイの従兄弟?神威(カムイ♂)LOVE
177-02.jpg
トリミング直後のカムイはかなりお疲れの様でした(^^;)

そして我が家の小坊主はにいただいたおニューの熊ちゃんの服で・・・

父ちゃんにフードを被らされて困惑顔をしてましたたはー
177-03.jpg
え?もしかしてダジャレ?

あまりにもレベルが低いので聞こえなかった事にしておきましょうw

食べる事と話す事に夢中になりルイカムの写真が少なかったのですが

唯一の2ショット?カムイの背中にルイを乗せてみました~ダウン

177-04.jpg
さしずめルイは黄な粉、カムイはみたらしってとこかな?(^m^*)ウフフフ


オマケ
超ぉ~有名なお菓子屋さん?のマンゴーマシュマロをいただきました。
弾力の凄さにビックリしましたが美味しかった~
M様、ありがとうございました
177-05.jpg

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『母ちゃん食べてばっかりだな…』
母『何も言えませんjumee☆sweat2Rb

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

美加さんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

初めてのカフェ、確かに新鮮です~
食べるの大好きなルイ父母は
店内の雰囲気より味の方が優先しちゃうかも?(;^_^A

美加さん、今日はランチにお出掛けですか?
もうUPされてるのかな?
またお邪魔させてもらいますね~e-343

マンゴーマシュマロ、
初めて食べましたが、なかなか美味でしたよv-398

ももんたママさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

このカフェはカム母からの情報だったんです。
けど当日本人は頭痛で参加しませんでした。
言いだしっぺなのにねv-389

v-216で探すとけっこうあるみたいなので
また偵察隊になって来ますので
良いところがあったら、お誘いしちゃいますね~v-415

マンゴーマシュマロ、
初めて食べましたが、なかなか美味でしたよv-398

リサママさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイ家のすぐ近くにはなかなかないのですが
車で30分以内の所ならいつでも行けて良いかな~
と思いますがやっぱりなかなかお気に入りになる
お店がないんですよね~v-393
ワンコメニューが豊富だと家ゴハンの参考に
もなって良いんですけどね~

団子・・・私は黒ゴマが好きですv-398
って事はルイカムじゃダメですねv-396

おはようございますぅ(^^)

始めて行くカフェ新鮮でいいですよねぇv-354
今日あたしもドックカフェでランチの予定で~すv-286
相変わらずでベルと一緒ですが・・・
クマっちゃったルイ君メッチャ可愛いv-345
マンゴーマシュマロ 食べてみたいですv-342

こんばんはe-343

もう3月も終わりなのに寒いですねぇe-282

(*'▽'*)わぁ♪ カフェ、新開拓ですねe-267
ワンメニューがなかったのは残念でしたねv-356
パンメニューしかないのかな?
(o^-^o) ウフッ クマちゃんルイポン、かわゆいよv-344

マンゴーマシュマロ、聞いただけでよだれが出そうv-398

こんばんはv-280

kaotaさんちほうってカフェが沢山ありますねv-363
いいな~
ワンメニューがないのは残念ですけど。
ワンも美味しいものが食べれるのをインプットされているから
なにもないとちょっと可哀そうなんですよねv-356
どこにしようか迷った時はやっぱりワンメニューがあるところを選んじゃいます。
犬団子?どちらも美味しそうですね~v-389


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/184-e069c8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★マウスクリーナー★ «  | BLOG TOP |  » ★やっぱり もふもふ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

