★菜の花テンプレ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★やっぱり もふもふ★ - 2009.03.24 Tue

3月21日(土) 約1ヶ月ぶりのトリミングに行って来ました~dog

前日のルイダウン 母の足を枕に寝てましたが、かなりなもふり具合いです苦笑い
176-1.jpg
トリミング直後のルイダウン
176-2.jpg
後ろ髪は今回も2つに分けて編み込みしてもらいましたキラキラ

よくまぁ~こんなに細かく編めることッ!! トリマーさん凄いッ 
176-3.jpg
ちょっと可愛く撮れちゃったので見てやってくださいダウンダウン

即行、携帯の待ち受けにしてしまった親バカな母です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
176-4.jpg 176-5.jpg
御褒美オヤツをたんまり食べ~オモチャぶんぶん振り回して遊んでたら

もふもふ復活~アップロードファイル 小顔ルイは数時間しかもちませんでした泣くょ
176-6.jpg

そして先月あたりから足の毛を伸ばし始めました。

昔、1度伸ばした時期があったのですが、すぐにお土産を持って帰って来てしまうので

短くするようにしました。が、再びチャレンジ~
176-7.jpg

でも揃う頃には暑い暑い季節になってしまうかも?無言、汗

とりあえず頑張って伸ばしてみる?それともいつもの長さにカットしてしまう?

どっちが良いのかなぁ~?御意見くださいまし~

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『俺はどっちでも良いんだけど?』
母『母の趣味、邪魔するでない絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



母の独り言・・・
体調を崩すと長引いたり、治りが悪くなったりするのは年のせいだと諦めてたけど
薬を飲み続け、やっと と思った頃ぶり返すって?むしろ酷くなってるかも?
一昨日くらいからまた咳が出て、鼻が詰まったり汁が止まらなかったり~。
なので1日中、頭がボォ~っとしてる母です。も~嫌んなっちゃう!
季節の変わり目、みなさんもお気をつけくださいまし~、螯rヲW、J、O

スポンサーサイト

● COMMENT ●

りーこちゃんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

りーこちゃんももふもふファンになってくれるのぉ?v-410
そぅそぅ色によって全然違うでしょ~
ルイは美優さんより怜斗さんよりだもんねv-410
お土産付のルイだったらいつでも~だけど
綺麗に編込みルイはトリミング直後だけv-356

ルイをオモチャにしてるのはりーこちゃんだけじゃないから大丈夫だよ~v-391

美加さんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

イケメンだなんて嬉しいですぅ~v-343
私は不器用なので、こんな風な編込みはできないんですけど
トリマーさんの言う事はよく聞いてオトナシクしてるんだそうですv-389

毛が伸びるのが早ければどんどんいろんな形を作れるんでしょうが
伸ばしたいときにはナカナカ…なんですよね~(;^_^A

様子を見ながら気長に伸ばしてみますね~v-392

ルーチョパパさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

おやおや?こちらにももふもふファンがいらっしゃいましたか~v-398
体の毛は少ないのに顔だけはもふもふって…(^_^;

ルーチョ君もベルボトム風に伸ばしてませんでしたっけ?
ルイも手足のトキトキは大嫌いなんですよ~v-388
でも少しずつ慣れてきたみたいなので
様子を見ながら伸ばしてみます。
あんまりにも嫌がるようならやめてあげなきゃですね~(≧д≦)

ももんたママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ママさんもガキデカ後存知でしたかぁ~嬉しいなぁe-343
パパさんも似てるの?
カット仕立てのときに一度お逢いしたいわぁ~v-391

あんじゅたんがシュナカットの時があったなんてビックリv-405
ルイもトキトキ大嫌いなんですよ~v-388
でも最近は嫌々ながらもやらせるので
少し様子を見ながら伸ばしてみます。
ストレスに感じるようならやめてあげなきゃですね(;^_^A

るいぽん、かわいいe-415
もふもふるいぽんも結構お気に入り((笑
ヨーキーって色とかによってみんな違うよねv-363
あみあみるいぽんにまた会いたいv-353
お土産付のるいぽんも見てみたいな♪
リボン付けたりとか~
ってか、りーこが言うとおもちゃにされてる((爆

おはようございま~す(^^)

ルイ君トリミングだったんですねぇv-317
めっちゃイケメンe-2
後ろ髪の編み込みもすご~いv-425
うちもトリミングだったんだけど、そろえる程度で今のばしてますぅv-286
ルイ君は『昔の俺』の方が男らしいかなv-345
今回はかわいい系v-345
どっちもイケテルけど・・・
カットはいつでもできるのでのばしてみるのもいいかなぁ・・・

もふもふ~♪
ウチのおかあさんもルイ君のもふもふ大好きって言ってますよ^^♪
ルーチョは薄毛だからルイ君みたいに
カッコよくもふらないんですよね~。
それに毛がしょろしょろっとしか生えてないから、
足毛を伸ばしてもすかすかに隙間が空いちゃって(^_^;
ルーチョは前足触られるのがキライなのでコーミングするのが大変!
そうゆう理由でウチはあまり伸ばさないようにしてます(笑)
ルイ君は前足梳き梳き大丈夫?
大丈夫なら伸ばすのもアリですね^^

こんにちはe-343

昨日も寒かったけど今日も寒いe-330
先週のあの暖かさはいったい・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ガキデカ~(*≧m≦*)ププッ
私はよくパパに言っちゃいますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
特に理容院に行って帰って来た時に・・・
ガキデカみたい・・・( ̄o ̄;)ボソッってe-330
ルイポンのガキデカぶりはうちのパパに比べたら
かわゆいものです(*^m^*) ムフッ

私的には右の方が待ち受け用、好きですe-266

足の毛、ルイポンの毛質がどういう毛質かわかんないから一概には言えないけど
さんごが最初に切った時、手足だけは残しました。
また、あんじゅも一時手足は残してシュナカットもどきに
してたことがあったんですが・・・
絡みやすい毛質で(2人とも)その上にお手入れが嫌い。
手足はそれでなくてもスリッカー入れられるの嫌いだったから
次のカットでは手足も短くしました。
もしルイポンがこのような毛質で手足を
トキトキされるのが嫌な子ならちょっとストレスかもv-356
でも前にも長かったことがあったようだから、
そんな考えは無用かもねv-411

マフィンママさんへ


こんにちわe-343 お久し振りです~
みなさん、お元気ですか?v-411

ルイがハンサム?嬉しいなぁ~
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
足毛を短くするようにした理由は
ゴミ拾いをしてくるから、だけでなく
ブラッシングを嫌がるからってのもあったんです。
マフィンちゃんもルイと同じ思いをしてたんですね(^m^*)フフフ

少し時間はかかるかもしれませんが
薄毛隠しに伸ばしてみますね~v-410
またお時間ありましたら遊びに来てくださ~いv-415

チョンチョロリンなスッカスカァ~には
笑ってしまいました(*≧∀≦)彡
マフィンちゃん、ごめんね~(^^;)

リサママさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

“ガキデカ”御存知でしたか~嬉しいなぁ(*^^*)
あの顔ってインパクトあるから頭のどこかに
残っちゃうんですかね~?(^m^*)フフフ

足の毛くらいなら夏場でも大丈夫ですか?
リサママさんの御意見なら安心して伸ばせますv-398

今日も鼻汁ずるずる~で安いティッシュでかむからか
鼻の皮が剥けてしまいそうです(^^;)
あとは少し咳が出るのと全身のダルさだけで
気持ちはバリバリ元気ですv-91
御心配いただきありがとうございました。
ママさんも気をつけてくださいね~v-392

キムパパさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

お仕事忙しそうですね~v-356
パパさんのお勤め先のお話、よく読ませていただいてます。
先日はリリママのとこもお邪魔しちゃいましたv-411

なるほどオカマちゃんの別名はニューハーフでも良いんですね~
今度から使っちゃおうかなぁ~v-391

パパさんの花粉症も大変そうですね~
まだ暫く続きそうですもんね
お大事になさってくださ~いv-392

特大トトロさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

お褒めのお言葉ありがとうございま~すv-398
うんうん、すぴかちゃんの足の毛も長いですよね~
枯草や枯れ葉が絡みつくと取るのに苦労するんですよね~v-388
って~「バカ」って?草とかの事かな?v-410
すぴかちゃんみたいに可愛い女の子が
ボウズだなんて~私も断固反対しますよ~v-431v-355

パパさんのおっしゃる通り気長に少しずつ
伸ばしてみまぁ~すv-411

体調は鼻と咳だけなんですが、どうにも
頭がボォ~っとしてしまいますv-356
ま、普段からボッケボケしてるから、周りから
あまり変わらないって言われちゃいそうですv-389
御心配いただきありがとうございましたv-392

ご無沙汰です。

こんにちは。
ご無沙汰コメントです。

ルイ君、いつもながらとってもハンサム君で、うっとりです!
わぁ~ぁ、足もモフモフにしていた事があったんですね~。
とってもゴージャスでカッコイイです!!
ルイ君、毛がとっても豊かなんですね!
マフィンも足をモフモフにしているのですが、薄毛なので、モフモフというよりはチョンチョロリンなスッカスカァ~・・・な感じ・・。
しかも、色々なブツを森の中で拾ってくる度に、私が毛を引っ張るので(!)、益々薄くなっているかも・・・v-12
あまりに貧弱なわりには、お土産まで拾ってくるので、夏に向けて短くしてしまおうかと思っています。
と言いつつ・・・ルイ君のモフモフに一票。モフモフ大好きっv-238

おはようございま~すv-278

ガキデカ?v-408またまた懐かしい~
ルイくんにあのポーズで「死刑!」って言われたいわv-344
きゃ~これぞルイ嬢って感じできゃわいいv-415
うんうん、これは絶対に待ち受けにしますね。
足毛を伸ばすのいいと思いますv-218
これからの季節はお土産も付きづらいし、
暑くなっても足くらいなら影響はないと思いますよe-343

kaotaさんお体大丈夫ですか?
結構長引いてますよねv-356
ここ数日は肌寒いのでお大事にしてくださいね。

お久し振り

年明けから多忙で余りコメント出来なくてごめんなさいねっ(^o^;

しかし、ご安心を‥毎日訪れてますよ♪ 

ルイぽんっ‥モフモフから可愛いぃ‥女の子に変身?ニューハーフですか(笑) 
可愛く撮れてますねぇ~ kaotaさんが待ち受け画面にする気持ちが解りますよ(キムも同じ気持ちっす)
しかし、調子は如何ですかね~温度の高低差が激しいから気を付けて下さいねっ‥ 
キムは花粉症で連日悪戦苦闘の日々ですわ(爆) 

キムの勤める施設の高齢者も肺炎で入院する方が多いですよ~ 
おかしな天気ですね(*_*)

いやぁ、ルイくん チャ~ミング~ッ! ですね!

そして、凛々しくもあり、とってもイイカンジ!

うちの すぴかも足の毛を伸ばしていますが、
散歩の時に草むらに入られてしまうと もう大変です。

いわゆる「バカ」が絡みついちゃって…

「いっそのことボンズにするべや!」って言ったら
お母さんの猛反対で、今も伸ばしています。

カットはいつでもできるのだから、伸ばしてみてはいかがですか?

お身体、大丈夫ですか? しっかり治してくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/183-88bc8ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★EARTH CAFE★ «  | BLOG TOP |  » ★手作りスリングとみはね家の陰謀?★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

