★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★続きのR,sとオマケ★ - 2009.03.21 Sat

先日の月1遊ぼう会の続きです・・・

柏の葉公園で遊んだ後、みんなで夕飯を食べに行きました。

ルイ家は何度か行った事があるハンバーガー屋さんR,s (アールズ) Hamburger

⑥はワンズ達にとサービスで出してくれたトースト

どれを食べてもいつも美味しいぃ~

お隣のテーブルではろうそくパーティをされてる御家族がいらっしゃいました

でね、思わず撮らせてもらっちゃった写真がダウン
174-5.jpg
ってアップだと分かりずらいですよね~でわ

小学校低学年であろうと思われる少年と比較してみると・・・
174-6.jpg
大きいでしょう~パンズは約30センチ、パテは10枚だか12枚だか?

入ってるそうです。1週間くらい前に予約すると作ってくれるんですって~

このの大きさにもビックリしましたがもっと驚いたのは、みはね御夫妻が

「この大きさなら2人でイケルね

「次回は予約して絶対に食べる!」
とおっしゃってた事です。

あの2人なら大丈夫~と思われた方もいらっしゃいますよね~うふっウフフ

いつか本当にチャレンジしてもらお~っと音符

店内でのルイは相変わらずピィピィ煩く、陸斗くん&恋奈ちゃんはオネンネ~zzz

唯一撮れた写真は美優さんのベストショットは-とダウン

また一緒に楽しく美味しいお出掛けしようね~z


オマケ写真

オサレ~な女の子になっていたはずなのに

スカートが風でめくれまくっていた時、こんな顔になってました。

何に怒ってたのかしら?焦る2
174-1.jpg
洋服は女の子でもチッコをする時はやっぱり・・・
174-2.jpg
だよね~柏の葉公園でみはね家がマッタリしてた時

ルイは父ちゃんと歩きまわり~折れた木の枝を咥えて戻って来ました。
174-3.jpg
無理やり奪い取ったら今度は大きな松ぼっくりを咥えて離しません。
174-4.jpg
どんな味なんだか?jumee☆ohwell3L

そしてルイコは女の子にはなりきれない、普通ののオッサンだったんだね~snailo0o

そんなオッサン、今日は夕方からトリミングです

すっきり、さっぱりしに行ってきま~す

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『母ちゃんもイケルんじゃねぇ?』
母『いやいや無理ぃ~!って事にしとこうよ苦笑い

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

ルーチョパパさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ビックハンバーガー凄いでしょ~
今度カム家とP家とルイ家の6人で食べてみようかな~
でもやっぱり同じ味だと飽きそうで…
アボカドたっぷりにしたらイケるかな?v-391

ルーチョ君も松ぼっくり咥えるんですか~
何が良くてやるんですかねぇ?
ワンコは不思議がいっぱいだぁ~(^^;)

なにこの超ドでかいハンバーガー!
これを二人で食べるの?
むりむりむり。
ウチだったら絶対ムリだ~(^_^;
四分の一食べれたらいい方かも…。
そうそう、ルーチョも松ぼっくり咥えて離さないんですよー。
違いの分かる大人のワンコだからか?(爆)
どこの子もやる事一緒ってのが笑えます^^

リサママさんへ


おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

店主さんに聞いたらビックv-45のパンズは
最大40㎝まで作れるそうです。
パパさんと挑戦してみますか?v-391
でもこの大きさだとやっぱり完食は無理だし
途中で飽きちゃいますよね~(;^_^A
でもトッピングの注文は聞いてくれるから
アボカド大盛り~も可能なんですよe-343

ルイコったら恥ずかしい姿をお見せsちゃって
失礼しました~(;´∀`A)
ルイは昨日の疲れからからまだ起きてきません。
せっかくの三つ編みが乱れてるかと思うと
ちょっと悔しいけど仕方ないか~v-356

cloverさんへ


おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

R,sはルイ家から30分くらいで行けますv-448v-355
近くにv-286友が住んでるので
逢う時にも使わせてもらってますv-410

ルイは外でボール遊びなどしないんですが
最近、木の枝や実をGetするのが
マイブームになってるらしく
持ち帰ろうとまでして困らせてくれますv-389

ももんたママさんへ


おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

今日は朝からどんよりした天気ですね~v-277
何気にちょっと肌寒い気もしますv-393

v-45中身がボリュームあるので
この日は胸やけしちゃいました(;^_^A

ビックv-454人でノルマ決めて~
なんて話も出ましたが私は飽きそうなので
辞退させてもらいましたv-356
でも、みはね夫妻なら本当にイケちゃうかもッv-391

ルイのチッコ姿~ママさんに見ていただきたくて
載せちゃいましたが本気チッコの時は
女の子スタイルでするんですよ~
変なコでしょ?v-410

こんばんはv-280

いつ見てもこちらのハンバーガーは美味しそうですぅv-415
げっ! 30㎝ですか!! デカッ!!!
でもこういうイベント事にはいいですねe-343

ルイ嬢、姿は可愛らしくてもやることは男前ですなv-391
今日はトリミングでさらに磨きがかかったでしょうねv-352

すっごーーい大きいですねー
そしてとってもおいしそーv-10

素敵なカフェが近くに?あるなんてうらやましいです。
ルイ君の食後の一服のお顔もとっても素敵v-10

こんにちはe-343

すご~い、美味しそうでボリューム満点の
ハンバーガーe-267
ハンバーガーって案外腹持ちいいよね(*^m^*) ムフッ

(°◇°;) ゲッ・・・でかいハンバーガーv-405
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
みはね御夫妻、これを2人で?(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でも次回の楽しみが倍増になったかも(o^-^o) ウフッ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ルイ子ちゃんも
オチッコは足上げチッコなのねv-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/181-cb442b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★手作りスリングとみはね家の陰謀?★ «  | BLOG TOP |  » ★月1遊ぼう会 1周年★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

