★菜の花テンプレ

2017-09

 - --.--.-- --


★復活したはずが・・・★ - 2009.03.13 Fri

昨日、復活宣言した母ですが~何故か咳が酷くなりました@、f@

なので、せっかくの太陽でしたがお散歩は中止にしました。

すると我が家の小坊主はまた無言の訴え?

感じ悪いからやめてくんないかしら?
170-1.jpg

い、いえ別にぃ~ただそんな所で何をしてるのか気になっただけです・・・
170-2.jpg
170-3.jpg
確かにダラダラは合ってるけどババァ言うな~ッ絵文字名を入力してください

母ちゃんだって連れてってあげたい気持ちは山々なんだよ~

でも風は強いし咳込むと苦しいんだも~ん(無駄な言い訳jumee☆sweat2Rb)

じゃ~何かして遊ぼうか?って聞いたら・・・
170-4.jpg
そう来たか苦笑い

で、暇になった母はただひたすら意味なく寝坊主の写真を撮り続けてみました。
170-5.jpg 『手』
170-6.jpg 『足』
170-7.jpg 『ゴミ』

170-8.jpg
おバカちんな小坊主は左肩に付いてたゴミを食べてしまいました。

そんな抵抗の仕方もアリなんだぁ?

あああ~早く本当の復活がした~い!と節に思った1日でしたうるうる

今度の日曜日は久々の【月1遊ぼう会】です音符(柏近辺出没予定)

それまでには何とかしなきゃ~!てっとり早く治す方法ないかしら???

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『煙草やめりゃ良いんじゃね?』
母『それは無理ッjumee☆shy1

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

ルーチョパパさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ん?ルーチョ商事に内定いただいてたんですか~?
この不景気で母子ともに採用だなんて嬉しい限りです♪
さしずめルイは雑用係、私は何が出来るのかしら?
でもでも寛大なルーチョ社長の事だから
有給休暇もたぁ~くさんくださるんですよねぇ?( *´艸`)ラッキー

ルイは落ちている私の髪の毛をも食べてしまっているようで
たまぁ~にウンPが数珠の用に出てくる時があります。
ちゃんと掃除しないとヤバいですよねv-356
ルーチョ君もお腹壊さないようにね~v-392

リサママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そうそう、ももんたママさん同様、困った患者ですよねv-389
でも熱が下がったら普通に動けるので
つぃつぃ調子に乗っちゃいましたv-396
煙草~やっぱり吸っちゃいますよね~v-309
あああ~ママさんは解ってくれるのね~嬉しいわぁv-398

父母は明日も仕事だし夜はルイは留守番の用事があります。
体力余り過ぎて行きの車の中で大騒ぎされそうで怖いです( ̄∀ ̄lll)

ももんたママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そうそうママさんには『無理しちゃダメ!』って
言ってるくせに自分がねぇ~v-413
でも今日も夕方に帰ってから寝ましたよ~
そのせいで夕飯が遅くなったけど、まいっかv-396

ママさ~ん、一回りは言い過ぎでしょ~v-391
たぶんですが、私の方がほんのちょっとだけ下かもしれない…
今度メールで報告しましょうか?v-410
でも何の気なしに書いたフレーズを解って
もらえるのって凄く嬉しいですv-343

こぶたちゃんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あらあら、こぶたちゃんも咳が出るんですかぁv-405
お互いになかなか治らなくて嫌になっちゃうねv-393

【月1…】東京方面出没の時は
お誘いしても良いかなぁ?v-398

あらら、完全復活はお預けですか。
ちゃんと治さないとダメですよ。
そうじゃないと
ルーチョ商事の採用取り消しにしますからね~(笑)
るいぽんゴミ食べてる^^
ルーチョもよくゴミ食べてますよ~!
お互い掃除機いらずですね。
孝行息子を持って幸せだな~(爆)

こんにちはv-278
あらあら・・・ぶり返したわけではないでしょうが、
まだまだ完全ではなかったのでしょうv-356
もう~ももんたマンさんといい、無理をしてはいけませんv-363
それに咳が出るのにタ~バ~コ~v-363v-361
私も絶対に吸っちゃいますv-396
ほどほどにしてくださいねv-392
ルイくんは日曜のために体力温存しておくということで・・・
ちょっとの我慢ですよv-286

こんにちは~e-343

大丈夫かなぁ~?
無理は禁物だよ、って私に言っといてぇ~(*^m^*) ムフッ
さほど若くはないんだからきちんと養生してから
活躍するようにd(゚ー゚*)ネッ!

kaotaさんのブログの端々に私の世代の言葉が
多々出てくる・・・でも絶対に私より一回りは
若いよなぁ~なんてここへ来るたびに
疑問に思う私なのでした。

おはようございます☆

私も咳出ますよぉ~。
たぶん昨日一昨日と花粉のせいだと思うんですよねぇ★
花粉症ではないんですけど、弱ってる喉にはけむったいのかなぁ?って。…って!!タバコはいけませんよぉ(笑)!!
完全復活まであと…2日!頑張って治して下さい☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/177-52984777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★雨ですね~★ «  | BLOG TOP |  » ★母、復活★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

