★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★母、復活★ - 2009.03.11 Wed

みなさんコンニチワ~太陽

不覚にも風邪菌に蝕まれていた母ですが、やっと復活しました~jumee☆SaturdayNightFeverLイェイ

続いていた微熱も平熱まで下がり、節々の痛みとダルさはなくなりました。

あとは少々の喉の腫れと痛み&咳だけです。

御心配おかけして申し訳ございませんでした

嬉しい  ありがとう~顔

さて、こんな母の事なんて全く気にならない我が家の小坊主。

相変わらず毎日元気に過ごしていました。(破壊活動含)

先日も母が見てない隙にズルッコしてました。“ゴハンはハウスで・・・”のはずが

顔だけハウスに突っ込んでゴハンをモグモグ~苦笑い
169-1.jpg 169-2.jpg

こらルイ!ちゃんとハウスに入って食べなさ~い!!と言うと・・・
169-3.jpg

バレたか、じゃない!こんな狭い部屋で気付かない訳ないしょ~絵文字名を入力してください
169-4.jpg

あ~憎たらしい顔だこと絵文字名を入力してください

完全復活したら、またスパルタ教育復活するぞぉ~

なんて言ってみましたが辛い時にずっと傍に居てくれるだけで嬉しかったんです。

こうゆう時っていつもより余計に大切な存在だって事に気付かされるんですね。

いつも元気で居て、いっぱい遊んであげなきゃ~顔

今まで通り、のんびりペースでの更新になりますが

また宜しくお願いいたしまぁ~すキラキラ


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

本日のパピヨンの365日カレンダー

ルイの従兄?のカムイです。(やっぱ可愛い~z叔母バカ)

カムイの誕生日(4/8)は埋まってしまっていたので

カム父(ルイ母の兄)の誕生日にしたそうです。

と言う訳で、兄にメールしようとした事を今、思い出しましたうふっ


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『平穏な日々が終わってしまった泣くょ
母『jumee☆phonecallR2

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

あやっちさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

御心配おけして申し訳ありませんでしたv-436
だいぶ楽になりましたが、やはり年のせいか
治りが悪いです(∋ε∈)
でも、みはねさん情報?倒れたなんて大袈裟ですよ~v-356
ただちょっぴりだけ吸う煙草の本数が減ったくらいですv-413

それにしても、あやっちさんが体が弱かったなんて初耳ぃ~
あ、美少女=“美人薄命”だからかぁ?v-396

『貧乏』にならない方法、是非②教えてくださ~いッ(≧д≦)

り~こちゃんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

御心配おけして申し訳ありませんでしたv-436
だいぶ楽になりましたが、やはり年のせいか
治りが悪いです(∋ε∈)
そしてルイにとっての平和な日々はもう少し
続いてしまいそうな気配がしてますv-389

り~こちゃんもチップ君も花粉症なんだぁv-405
まだ暫くは辛いんだろうね~可愛そう
お大事にね~v-392

復活おめでとうv-354
みはね夫人から ついに倒れたと聞いていたので心配のあまり激食べしてしまった私。。
こちらもB型インフルエンザが只今 大流行ですv-404 もともと体の弱い私は
怖くって。。。。お互い病気と貧乏には気を
つけようねゴホゴホ

ルイくんも心配してたんだよね~~~
うんうん 体が弱ってる時そばに居てくれると嬉しいよねv-344

風邪、治ってよかったですね~
ルイポンは平和な日々が終わってガックリか((笑

私は花粉症と戦い中v-42
外にいるチップクンも花粉症で・・・
毎日クシャミしてます。。。かわいそう((泣
風邪・花粉症には充分注意だね!

リサママさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

御心配おかけして申し訳ありませんでしたv-436
だいぶ楽になりましたが、やはり年のせいか
治りが悪いです(∋ε∈)
高熱とはいえ38度代後半までだったので
インフルエンザではないと思います。
なんせ病院嫌いでよっぽどでないと
行かないので本当はどうだかわかりませんけどね~v-413

365日カレンダーのカムイの写真は
あのカフェでお逢いした日のものです。
あれからずいぶん日が経ってしまいましたv-356
そろそろおデートの申し込みしなきゃv-343
兄にお祝いコメありがとうございましたv-410
ちなみに四十路になったみたいですv-391

「がんばって!」も「大丈夫?」も
本当のお気持ちを伝えてるだけなんですけどね~
言われた方の立場になってみないと
分からない事もあるんだろうな~と反省。
これからはもっと思いやりの気持ちを
もっていかなくては!と考えさせられましたv-398

ルーチョパパさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

御心配おかけして申し訳ありませんでしたv-436
だいぶ楽になりましたが、やはり年のせいか
治りが悪いです(∋ε∈)
春までもう少し~遊びまくる時期までに
完治せねばぁ~~~v-220

ルーチョ家のみなさまも
お気をつけあそばせぇ~v-392

ももんたママさんへ

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

御心配おけして申し訳ありませんでしたv-436
だいぶ楽になりましたが、やはり年のせいか
治りが悪いです(∋ε∈)
ママさんのお気持ち、とっても嬉しいです。
ありがとぉ~v-415

言葉って簡単なようで深いんですね~
何の気ナシで言った事で誰かを傷つけてしまう事も・・・
今までテキトーに考えてた訳じゃないけど
これからはもっと慎重に?丁寧に接する様に
心がけようと思いますv-398

こんばんはv-280

復活おめでとうございますv-424
かなりの高熱が出たようでしたけど、インフルエンザではなかったんですか!?
明日も寒いようなので無理なさらないでくださいね。
辛い時に誰かが傍に居てくれる・・・
ワンは何かが出来るわけではないけど
居てくれるだけで全然違いますよね。
本当にありがたい存在ですv-286

お~!今日はカムイくんが載ってたんですねv-344
うちのラブもそうだと思いけど、
他犬種のカレンダーはなかなかみないので新鮮ですv-352
お兄様お誕生日おめでとうございま~すv-314

↓考えさせられました。
「がんばって!」や「大丈夫?」って簡単な言葉だけど
意味は深いのでしょうね。。。
チロちゃんのご冥福をお祈りいたします。

復活おめでとうございます~(^O^)/
まだまだ完全体ではないと思いますが、
取りあえずの復活ですね。
でもあまり無理はなさないようにね!
今の時期は暖かかったり寒かったりと
不安定な気候ですからね。
油断は禁物ですよ^^!

こんばんはe-343

もう大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないようにv-410

メールしようかどうしようか悩んだんですが
kaotaさんのことだからきっと気を使って
返信してくれる→病んでるのに申し訳ない、
と言う気持ちから、早く回復しますようにv-421
お祈りしておりましたよv-364
病んで初めて健康のありがたみがわかると思います。
kaotaさんが病むと困る方がいっぱいおられるはずv-356
お互い健康第一で頑張ろうねv-411

(*"ー"*)フフッ♪ ルイポン、お顔だけケージに突っ込んで
モグモグしてるのね、かわゆいじゃないですかv-344
心細い時に傍らに寄り添ってくれると嬉しいよねv-238

↓チロちゃんのご冥福をお祈りいたします。

うちの母、4年間ほど闘病生活を送り他界しました。
その時、最初のうちは「大丈夫? 頑張って」と
言い続けましたが、その言葉が本人にとって
とても辛くどうしようもないことがわかり
それからはもう「頑張らなくてもいいから、
泣きたい時や辛い時はそう言って」と言うようになりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/174-5ae4b8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★復活したはずが・・・★ «  | BLOG TOP |  » ★残念ながら…★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

