★菜の花テンプレ

2017-09

 - --.--.-- --


★母、病んでます★ - 2009.03.07 Sat

ルイ母、久々に風邪をひきました~ガーン

何日か前から右足の付け根に痛みを感じてましたが

まさか風邪からの熱のせいだとは思ってませんでした。
168-1.jpg

木曜日が休みだったので1日寝てれば治るとたかをくくってました。
168-2.jpg

扁桃腺が腫れて頭、首、肩、腕、腰、尻、足が痛い泣くょ
168-3.jpg

それを言うなら鬼の撹乱なんじゃね?苦笑い

昨夜は38’7℃まで熱が上がり~ヒィヒィ、フゥフゥ言いながら寝ました。

今日も昼まで仕事して午後から爆睡してたので少しは楽になったかも?

そんな状態の母を残し昨夜父ちゃんとチャー(母の母)はそれぞれ出掛けて行きました。

届いたダウン
『今日は丸沼高原に来たよ 山頂は吹雪だよ』 へぇ~(-_-)
168-05.jpg 168-06.jpg

『尾瀬岩鞍の天気は 違うツアーで来たオバチャンに逢いました』 へぇ~(-_-) 
168-07.jpg 168-08.jpg

家を出て行く時に

『嫁がぁ~娘がぁ~こんなんなってんのに行くのかぁ~!?絵文字名を入力してくださいと聞いたら

2人して『なにも今日、熱出さなくたって良いのにねぇ~( ̄ー ̄)』だってうへへ
168-04.jpg

はい、その通り。

今現在の母の体温は38’2℃注射2 今日も早めに寝ますjumee☆sleepy

とゆう訳でみなさんの所にお邪魔しても読み逃げ状態になってしまうと思います号泣

そして、せっかくいただいたコメントのお返事も遅くなりそうなので

今日はコメント欄を閉めさせていただきます

明日からまた雨の予報。みなさんもお気をつけくださいまし~顔

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『ちゃんと寝てないと、またアノ人に怒られるぞぉ
母『だねッ!怖いから寝ま~す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/173-dd85eeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★みんなの元気をください★ «  | BLOG TOP |  » ★妖怪はっけ~ん!?★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

