★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★妖怪はっけ~ん!?★ - 2009.03.06 Fri

みなさんコンバンワ~star

本日のルイ家地方1日中jumee☆rainが降り続いてました~ふむ

昨日は良いお天気だったので久々に行って来ました。お散歩へjumee☆walkdog2

ちょっと面倒だからやめようかなぁ~なんて思ったんだけど

ルイの“無言の訴え(散歩に連れてけオーラ)”が

グレードアップしちゃったのですッえっダウン
167-1.gif
怖いでしょ~こんな事されたらオサボリする事は出来ませんでした

ネタ作りにもなるかと壊れかけの絵文字名を入力してくださいを片手にテッテケ歩き続けました。

けどやっぱり1人で行った時はまともな写真なんて撮れませんよね~

後ろ姿ばぁ~っかりjumee☆ohwell4L


でもねオモロいもん見っけちゃいましたよ~うふっダウン
167-2.jpg

ルイ家から徒歩5分くらいの所にある焼き鳥屋さんの敷地の隅の方に・・・
167-3.jpg
よぉ~く見てみると、みんな頭の後ろに何かが付いてる。

もしかしてお酒とが入ってたのかなぁ???

いつか店のオッチャンに聞いてみよ~っと顔

ええ~当然ルイは全く興味ナシ。結局1時間ほど近所をテッテケ歩き回り~

家に着いて玄関に入る前にほぼ必ずする事・・・・

お隣のМ・シュナのチョコちゃん(♂)とケンカ?いがみ合い?

お互いに気にくわない様で放っておいたら永遠にギャンギャンし続ける事でしょう。

近所迷惑なヤツラです( ̄∀ ̄lll)
167-4.jpg
167-5.jpg
お隣さんなんだから少しは仲良くしてほしいんだけどなぁあーあ

仲良くなれるコツってあるんですか?

それとも諦めた方が良いのかな?

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『あのチビ、生意気なんだよぉ
母『アンタの方がちびっこいくせにぃ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

ルーチョパパさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ヨーキーとシュナは危険な組み合わせなんですかv-361v-405
そうか~知らなんだぁ~v-356
もうねここまで来たら仲良くなれなくても
大興奮で吠え合うのだけはやめてほしいもんですv-390

パパさん、訳の分からない無意味さがお好みなんですか~
ではこれからの散歩やお出掛けはそれを頭に入れながら歩いてみますね~v-391
それにしてもどうしてネズミ男?
パパさん出っ歯?それともいつもほっかむり
してるとかですか~?(^m^*)

リサママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日はしっかり晴れましたね~v-278
でも我が家は散歩に行けませんでしたv-409

妖怪たち~何故ここに?って感じですよね~
家から歩ける距離なので行ってみようと
話してた店なんです。
いつになるか分かりませんが聞いてみますねv-392

お隣のチョコちゃんは声が聞こえただけでも
大興奮するんです~
早朝だろうが夜中だろうがおかまいなしv-393
リサちゃんもシュナと喧嘩しそうにv-361
お嬢様でもそんな事があるんですねぇv-398

ももんたママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

散歩のコースが何通りもあればもっと楽しめるんだろうけど
それを増やすとなると大きな坂を下らなきゃならないんですよ~
ってどこまで横着すんの~って感じ?(^^;)

そぅそぅ目玉オヤジだけが色付きなのは私も気になりました~
他のみんなが影が薄くなっちゃってますよね~v-389
ダイワハウチュってどんなんだっけv-361
あああ~気になる気になる。。。

り~こちゃんへ


こんばんわe-343
こちらこそお邪魔するのが遅くなっちゃってゴメンネ(^^;)

早速リンクさせてもらいました~v-411
わんわんランドでは2度目ましてだったけど
あまりお話できなくて残念でしたv-409
今度はたくさんお話させてね~
そしてぺちゃ君の写真も撮らせてくださいねv-392

これからも宜しくお願いしまぁ~すv-410

ルイ君とそのシュナ君は基本的に犬が合わないのかもしれませんね~。
人間でもありますから、当然ワンコにもあるでしょうね。
オスのテリア犬種同士ですからね~、
危険な組み合わせには違いないですね(^_^;

鬼太郎ファミリー♪
いいな~、こうゆうの^^
この訳の分からない無意味さが好きです(笑)
ちなみに、オヂサンは会社の同僚から「ネズミ男」と呼ばれてます…(^_^;

こんばんはv-280
夜になりやっと雨がやみましたね。
明日はいいお天気になるようですから
またお散歩かな?

なになに?この妖怪たちはv-363
凄く気なりますね。
分かったら教えてくださいね。
お隣のチョコちゃんとは間近であってもこんな感じですか?
お互いにリードに繋がれていて隔たりがあると強気になっちゃうこともありますけどね。
気の強いテリア同士だと危険かしら。
以前リサがシュナちゃんと喧嘩しそうになってたからv-399

こんばんはe-343

お散歩、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
(o^-^o) ウフッ お散歩行くとワンのことだけでなく
色んな発見があるから面白いよねv-411
すごい物を発見しましたね(*^m^*) ムフッ
これ大きさ的には案外小さいよねv-356
余程ジロジロと見なきゃ発見できない代物だ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
しかし・・・何で目玉おやじだけちゃんとした色で
他のは全身緑なんだ・・・??
ダイワハウチュのようだ・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・

初めまして^-^
つくばのわんわんランドで仲良くしてもらったぺちゃ家ですi-239
名刺もらったっきり、ブログ覗けてなくて…
ついに来ちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛
りーこってのは娘です。よろしくお願いします。

るいぽんの後姿超かわいい(´ェ`*)
振り返った姿とか超ャバイ(σ^▽^)σ

リンクしてもいいですか?
宜しければ私のもリンクしてくださいi-235


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/172-ae8af147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★母、病んでます★ «  | BLOG TOP |  » ★コレなぁ~んだ?★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

