★菜の花テンプレ

2017-09

 - --.--.-- --


★ワン茶房(ワンチャボウ)★ - 2009.03.02 Mon

2月28日(土)
葛飾区亀有にあるドックカフェjumee☆walkdog2
こちらワン茶房(ワンチャボウ) に行って来ましたzoomzoom001絵文字名を入力してください

165-1.jpg
店内は所狭しとゆう感じで洋服やグッズがたぁ~くさん
手作り食の為のドライ野菜や冷凍の肉なども売ってましたキラキラ
165-2.jpg165-3.jpg
165-4.jpg
カウンターキッチンのホール側にはワンコに関する本がビッシリ置いてあり、
母は手作り食の本に見入ってしまいました顔
165-5.jpg
おだまり小坊主ぅ~絵文字名を入力してください

他のお客様はチワワちゃんやダックスちゃんも居ましたが
トイプーのイブ君、とってもフレンドリーな可愛いコで『遊ぼう~』って
してくれたのに、やっぱりルイは終始へっぴり腰でしたw
165-6.gif
おっとっと~忘れちゃいけないランチ&デザートは絵文字名を入力してください

ん~と、お味の方は、正直言ってまぁまぁでした(;^_^A
でもね値段は安いしワンコも一緒に
入れるお店だから文句は言えませんね~ポッ
ルイは馬肉のケーキがたいそう気に入ったようで・・・
165-7.gif
お皿を舐めまくるほど美味しかったようですえっ
馬肉なんてうちじゃ滅多に食べられないからね~
良かったね~ほいじゃゴチソウサマは~?
165-8.jpg
ん?確かにお持ち帰り用のケーキもあったけど今日は買わないよ。
また今度来た時にね~顔

こちらのカフェの看板犬はヨーキーちゃん。ですがこの日は自宅待機泣くょ
店員さんはお婆さん?と娘さん?の2人。
忙しそうで全然お話が出来なかったのも残念でした。
店内は大きなテーブルが1つにイスは10くらいあったかな?
決して広くはないけど散歩の途中にあれば寄りたいお店とゆう感じでしたキラキラ

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『ささみケーキも食いたかったなぁは-と
母『だからまた今度ねッw

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

ルーチョパパさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルーチョ家を見習いカフェ開拓してみました~v-410
ハンバーグは手作り感たっぷり~♪
モンブランは少し甘かったですv-393
ルイ父母的にはもう少し量が欲しかったかも?(^^;)
でもやっぱりパパさんがおっしゃる通り
まぁまぁならヨシにしなきゃですねv-411
今度は人間用のケーキもテイクアウトしちゃおうかなぁv-343

ももんたママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

v-276子供の頃は嬉しかったけど
大人になると困るんですよね~
今朝もヒヤヒヤでした(;^_^A

近場でお気に入りのカフェがあれば
入り浸るんでしょうがなかなかみつからなくてッ(>_<)

ワンコメニューがあると分かってたので
朝ゴハンは軽くしていったんですが
ケーキしかなくてちょっと可愛そうだったかも?v-408
やっぱり買ってあげた方が良かったのかなぁ?(^^;)

総長 亀有まで遠征ですか。
お疲れさまです!
で、両さんはいましたか?(笑)

オヂサンはハンバーグが、
我が家のおかあさんは栗のモンブランがお好みでーす♪
ワンコと一緒に入れてごはんも食べれて、
味がまぁまぁならOKじゃないっすか^^
それだけで十分に行く価値ありですよね♪
でも、馬肉のケーキってのは初めて聞きましたよ。
そりゃ美味しいに決まってるよね~。
今度は必ずテイクアウトして貰うんだよ~(^O^)

こんにちはe-343

今朝はもしかしたら雪が積もってるかも・・・
なんて思い起きたのに拍子ぬけ~(*^m^*) ムフッ

いいなぁ~kaotaさんちは色んなドッグカフェに行けちゃってv-356
ドッグカフェのことならkaotaさんに聞けば何でもわかる~v-411
ルイポン、テイクアウトには恐れ入りましたv-436

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リサママさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

このカフェはカム母情報で行ってきました~v-448v-355
亀有といっても我が家からはそう時間はかからなかったです。
近場じゃなかなか良い所がないので
私も運転が出来れば自分で開拓したいんですよ~v-356

パパさんがカフェにあまり興味がないのは
ママさんの作るv-271v-274が美味しいからなんでしょうね~
うちは何でもかんでもテキトー&手抜きなので
父ちゃんは美味しい物に飢えてるのかも?v-396
ママさんも素敵な(美味しい)カフェ情報があったら教えてくださいね~
ってか御一緒させてくださ~いv-343

こぶたさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

蓮くんは馬刺しが苦手だったんだぁv-393
ワンコもすかしっぺするのにはビックリv-408
でもルイも生の肉は殆ど食べさせた事ないですよ。
なぁ~んとなく心配だからねぇv-356

おデイト…
カフェだと飼い主の為になっちゃうから
お散歩やランの方が良いのかなぁ?
お花見も良いですね~e-343
こぶたさんは花粉症、大丈夫かな?v-410

こんにちはv-278

亀有のカフェまで行かれたんですねv-363
kaotaさんちはますます行動範囲が広がってますね。
いいな~v-403
うちの主人はカフェにあまり興味がないようで付き合ってくれないんですv-409
平日に1人で開拓しようかなv-355
これはおすすめ!という場所が見つかったら教えてくださいね。
こんなに美味しそうなお顔をしてくれた嬉しくなっちゃいますねv-344

馬肉のケーキ美味しかったんだねぇ☆
蓮も馬肉のわんバーグとか好きみたいだけど、生の馬肉あげたらお腹が私にまで聞こえる暗いにゴロゴロと鳴って、ゆるゆるうんPで辛そうでしたぁ★
生肉はわんに良いし生肉食べるとうんP緩くはなるって聞いてたけど、自分のお腹の音にビックリするくらいのゴロゴロっぷりで、ずっとスカしっぺ出ちゃってて…で、たぶんもうしばらくはあげません(笑)。
でも火が通ってるのならいいなぁ☆

琉威くんとのおデイトはどこがいいかなぁ♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/170-1dc57bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★コレなぁ~んだ?★ «  | BLOG TOP |  » ★母の愚痴★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

