★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★俺、待ってます★ - 2009.02.26 Thu

先日の月1遊ぼう会でお逢いしたみはね一家からろうそくをいただきました~イエイ
162-1.jpg 162-2.jpg
DOGDEPTのデニム地のクッションカバー音符
ルイ家が大好きなスカル柄のフリース音符
手作りクッキー&オヤツ詰め合わせ音符
ルイと同じろうそくの父ちゃんへも手作りクッキー音符
ま、殆ど母が食べてしまったのは言うまでもないですね?
メチャメチャ美味しかった~~~うふっウフフ

ルイは久々のガムに大興奮ッ絵文字名を入力してください
162-3.jpg
162-4.jpg
162-5.jpg
なんとま~幸せそうな顔してからに~母が作ったオヤツよりも
美味しいって事なんだね~ま、しゃ~ないかッw
みはね家のみなさま
いつもイロイロ素敵なありがとうございます。
お返しは私の“愛”で・・・jumee☆kiss1


え?なに?なに?
最後にルイからみはねさんに何か言いたい事があるって?あー!
162-6.jpg
え~小坊主の呟きでは何のことやらわかりませんよね~
なので母が変わりに説明させていただきます。
実はみはね家からのろうそくがまだあるんです。
それはね、ななんとなんと手作りスリング
が、実物は手元にありません。なぜなら贅沢にも注文をつけて作り直していただいてるのです。ココを何cm短く~、ココを何cm長く~と面倒な事をお願いしちゃったんです。
なのでルイは出来上がるのを『待ってます』と言ったのでした顔
早ければ次の月1遊ぼう会の日にいただけると思いますので
その時はすぐにご紹介しちゃいま~す。お楽しみに~は-と


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『みはねさんに怒られそうだな汗
母『だいじょぶだいじょぶ~心配ないから~音符えへっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

リサママさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

はぃ~たくさんのv-25いただいちゃいました~v-410

最近ガムはすぐに飽きてしまうので
あげてなかったから凄く嬉しかったみたいですv-286
酷い顔でしょ?v-389

スリングは本当に楽しみで私がワクワクしちゃってますv-343
みはねさんへのプレッシャー作戦、大成功だぁv-363v-391

ももんたママさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

やっぱり雪になっちゃいましたね~v-276
みはねさんはいつもたくさんのv-25をくださるんですよ~v-410

スリングは私が好きな柄で作ってもらったので
とっても楽しみなんですv-343
みはねさんへのプレッシャー作戦、大成功だぁv-363v-391

みはねさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-391

私が言わせたんじゃなくてルイが本当に
そう思ってるんだよ~美優さんやコッコッコが
羨ましい~ってさv-396

クッションの中身は作るの?
アレ持ってってぴったりサイズのを
買えば良いのかと思ってたよv-389

いただいたオヤツは初めての物もあり
暫くは買わずに済みそうです。
いつもありがと~v-411

おはようございますe-343

プレゼントがいっぱいですねv-405
ガムを食べてるルイくん、超ご機嫌顔v-408
こっちまで嬉しくなってきたv-410
手作りスリング楽しみですねv-392

こんにちはe-343

寒いよぉ~e-329

まぁ~たくさんのプレゼントv-25e-267
kaotaさんのお人柄とルイポンのお犬柄が
うかがわれますねv-411
手作りスリングなんてすごいですねv-405
UP楽しみにしておりま~すv-364

るいには直ぐに渡したいけど
ママにはずっと待ってて欲しい気分だわぁ v-389
ママに言えって言われたのね。。。
可愛そうな るい v-390
また来月チューしようね v-343

早くクッションの中身を作ってもらって るいのベッド作ってもらいなねv-391

うんめ~~~~のお顔が可愛いわぁ v-401


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/167-e80ad724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★蓮くん、ありがとう★ «  | BLOG TOP |  » ★つくばわんわんランド★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

