★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★筑波山 梅まつり★ - 2009.02.24 Tue

2月22日(日)

月1遊ぼう会は茨城県の筑波山 梅まつりに行って来ました。
160-1.jpg

メンバーはお馴染み みはね家の美優さん、陸斗くん、恋奈ちゃん。
160-2.jpg


紅梅は満開。白梅は七分咲きといった感じでした。
少し急な山道?もありましたが小型犬の陸斗くんやルイがグングン
歩いていたので問題ナシ。飼い主は筋肉痛になるかもしれないけど
良い運動になるかもしれませんね~顔

つくば観光大使と書かれたたすきをしたオネエサンが素人カメラマンのオッチャン達に
写真を撮られまくってました">絵文字名を入力してくださいガーン2 みんな可愛いかったぁ~キラキラ160-3.jpg

みはねさんとのお話で2009年の月1遊ぼう会は
“季節を楽しむ”もテーマに入れてみようとゆう事になりました。
今年もたぁ~くさん遊びまくるぞぉ~jumee☆SaturdayNightFeverL

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『オネエサン綺麗だったなぁは-と
母『梅じゃないのかいッ苦笑い



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

ももんたママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

今年は紅梅が終わりかけだったので
全体的に地味な感じがして残念でした~v-393
私的にはやっぱり桜v-252の方が好きかなぁv-398

オナゴは若けりゃ良いってもんじゃないですよね~
その良さが分からないなんてルイはまだまだだなv-391
たぁくんもこれからよ~v-343

ルーチョパパさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルーチョ家地方はまだまだ寒そうですね~v-276
早く桜が咲く頃の気候になってほしいなぁv-398

ルーチョ君も若いオナゴが好きですか?v-343
加齢臭漂うオッチャンが好きって言われるよりも
良いですよね~(^m^*)

リサママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

梅と言えば偕楽園ですが残念ながらワンコは入れないし
昨年も行ったので筑波山に行って来ましたv-411

陸斗くんとは仲良し?なのかなぁ?
お互いに名前を聞けば反応するから
存在は認識できてるんでしょうね~
喧嘩やガゥガゥは絶対にしませんが
まだ一緒に遊ぶことは出来ないのです。
ルイが社交性なさ過ぎなんですね~v-389

ルイはワンコじゃないv-363v-361v-405
チャーには「性格が猫」と言われてます(^_^;

こぶたさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こぶたさん、御存知の通りルイはカメラが嫌い、
高い所も苦手なのでヨリ垂れ耳になってたのだと思います(^^;

次は桜の時期が楽しみですv-398

こんばんはe-343

綺麗に咲いてるね、梅e-267
もうそんな時期なのに寒いなぁ・・・v-388
来週、雪予報があるんですがぁ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

おばちゃんは若いおなごのニホヒはしませんが、何かv-362

うちのたぁくんも若いよいニホヒのする人が
大好きです(-"-;)

梅すごく綺麗ですね~。
こっちは梅はまだまだ先みたいです。

若いオナゴのニホヒはやっぱ違いますか(笑)
ルーチョがすっごく羨ましがってましたよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございますv-278

あちこちで梅祭りが催されてますね。
ルイくんお友達とよく撮れてるじゃないですかv-424
もうすっかり仲良しちゃんなのかしらv-410
若いおなごのかほりはやっぱり違いますかv-403

↓今回もまたハマってますね~
ルイくんはもはやワンコではない気がしてきましたe-343

梅の花のにほいをかいでる琉威くんはなぜ…そんなにお耳がDOWN(笑)??
いつも季節に合ったステキなお写真でうらやましぃ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/165-336c2c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★つくばわんわんランド★ «  | BLOG TOP |  » ★スッキリ?★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

