★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ワンコ用 煎餅★ - 2009.02.21 Sat

みなさんコンバンワ~星
先日、母が休みの日にワンコ用 煎餅を作ってみました~顔
157-1.jpg
材料は・・・
ゴハン・桜海老・黒ゴマ・ささみ・チーズ・パセリ・海苔
作り方を簡単に言うとビニール袋に入れて~グニュグニュ潰して~
伸ばして~片抜き~オーブンで焼くだけですキラキラ
157-2.jpg
157-3.gif
やっぱりルイはガッつきまくり~絵文字名を入力してください 凄い顔ぉ~!!

ちゃんの服を着ていたからか嬉しい事があった後は
こちらルーチョ君の真似をして・・・
157-4.jpg
いっぱい食べて運動?したら寝ます、寝ます、寝ます・・・zzz
157-5.jpg
はい、ありがとうsnailo0o
当然母も試食しましたが美味しかったです。
お時間のある方は是非お試しあれ~キラキラ
詳しい作り方は こちらアイリスペットどっとコム 手作り犬食レシピ(せんべい)

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
母『明日はあのこ達に煎餅渡しに行くんだよ~は-と
ル『お腹壊さないと良いけど…』

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

リサママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイのゴハンは1ワン分だから少量で良いし
多めに作って冷凍してたりなので思ってたより
続けられてますv-398

お煎餅は本当に簡単なので是非、是非
つくってみてくださぁ~い(*'-^)-☆

こんにちはe-343

今回の手作りおやつはお煎餅v-363
おやつもご飯も手作りなんてkaotaさん本当に凄いですv-424
私もこのお煎餅マネっこさせてくださいね。
いつになるか分かりませんが。。。v-396

ももんたママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

お煎餅、実は全てがパリパリな訳ではなかったんです~
なので途中から生地?をメチャメチャ薄くして焼きました。
私的にはチーズが入ってるのがクセになりそうでしたv-398

父ちゃんのお弁当ね、今はオニギリだけになりました。
あんなのもう2度と作れません。
自分でも不思議な感じ~
今はルイのゴハンだけで手一杯です(^^;)

ルーチョパパさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

お煎餅、人間が食べても満足できる味でした~
パパさんがおっしゃる様に確かに安心感はありますよね~v-398
でもそろそろ自分で作れそうな物がなくなってきちゃいましたv-396

そうそうルイもルーチョ君の真似して舞ってましたv-441
まさかでなくて父ちゃんの手ですよ~
でも私やチャーの手ではダメみたいです。
理由は分かりませんが父ちゃん限定なのですv-389

こんばんはe-343

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! カリカリで美味しそうe-2
ルイポンも美味しそうに食べてる食べてるv-411

kaotaさん、まめだよね~。
少し前は父ちゃんのお弁当作ってUPしてたしねv-392
尊敬ですv-353

手作りお煎餅めっちゃ美味しそう!
kaotaさんすごいすごい。
家にあるもので作れるし、
何より自分で作るんだから安心・安全ですよね♪
ワンコの為を思えばこその愛情おやつですね^^
ぎゃははは
ルイ君も舞いを舞っちゃう?^^
まさかまさかまさかとは思いますが
ルイ君のおマタにあるのはもしかして父ちゃんのお手手…かな?(^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/162-1d2872b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★今日はオサボリ★ «  | BLOG TOP |  » ★ちょぱ君 ありがとう★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

