★菜の花テンプレ

2017-07

 - --.--.-- --


関東最大級!室内ドッグラン  - 2008.06.26 Thu

ここのところ暑い日もあれば寒い日もあったりで珍しく体調を崩しているルイ母です
コンバンワ~ 微熱があり鼻が詰まり咳も出てダルさが抜けません
皆様もお気をつけくださいね~(^_-)-☆
オトナシク寝てれば良いのに、どうしてもお話したい楽しかった日の事が
あったのでを開いてしまいました。先週末6月22日(日)の事です。
15-1.jpg

前回のデートから1か月ちょい振りの再会
知り合い?お友達のみはねさんファミリー(ずっと一緒。。。)と現地で待ち合わせ~
みんな覚えててくれたかな?って誰もコッチを向いてくれなかったけど(;^_^A
15-2.jpg

母が大好きな怜斗さん毎回ルイに熱烈な御挨拶をしてくれます。
気に入ってもらえた?同じニホヒがするのかな?
15-3.jpg

お外を歩くのが苦手な恋奈ちゃんも母が握らせてもらってたリードをグングン引っ張ります。
おおお~だいぶ慣れてきたのね~なんて思ってたら知らないワンコに御挨拶しに行っただけでした。
このポメちゃん、ちょっとビビッてたよ(^_^;
15-4.gif

おっとっと前置きが長くなりましたが今回訪れたのは
千葉県長生郡アウトレットコンサート長柄内にある
関東最大級!室内ドッグラン Wann.[ワン] 
15-5.jpg

室内の様子はこんな感じです
15-6.jpg 15-7.jpg

左が小型犬スペース、右がフリースペース。ルイみたいなチビッコには十分な広さでした。
では早速、他のワンコさんに御挨拶~
15-8.jpg 15-9.jpg

自分から近寄って行けるのは良いけれど、すぐに逃げてしまうヘタレワンコ~
後ろの両足が浮いちゃってんの~(^m^*) プププ
15-10.jpg

アジリティーの道具もあったので父ちゃんと練習、練習~
15-11.jpg

ほら見て見て~1人でも出来る様になりましたよ~やったねルイ
母ちゃんが手前でオヤツをちらつかせてた事はナイショにしておくから~
15-12.jpg

今年10月で14歳になる怜斗さんも御機嫌でいっぱい歩いてました~
ああ~ん怒った顔も超ぉ~プリチィ~( ´艸`)
15-13.jpg 15-14.jpg

女のコ組は休憩タイム???
15-15.jpg

美優さんは大好きなパパとラブラブモードに突入
15-16.jpg

遊べる時間は決まっているので、そろそろ退散しますよ~
てか大人組はお腹がすいてしまったのでカフェに移動~
15-17.jpg

ルイの頭、チョンボロリンの跡が付いてしまって発芽米(CМ)の様になってます。
ハゲチャビンは相変わらずなので毎日薬を塗り続けております。
いつか本当にフサフサに戻るのかが不安です~

アウトレットコンサート長柄にあるショップ、ワンコ連れでも入れる所もあるそうですが
雨が降ってたので廻れませんでした。ただ日曜日だとゆうのに人は少なかったな~
室内ランだけを目的に行くだけって感じもなきにしもあらず・・・
でもラン自体はかなり満足~隣にカフェ?らしき店もあるのでまぁヨシです

ルイ家のお出掛けなのにが無いなんてっ
と、お思いの方、次の回で御紹介しますので暫しお待ちを~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします




この日の夜から怜斗さんの体調が思わしくありません。
今日は食欲もないそうです。
雨降りで気温が低かったし長距離の移動で疲れさせちゃったのかな?
怜斗さん、気が回らなくてごめんね
少しずつでも回復していく様にルイと一緒にお祈りしてます。
怜斗さん、また一緒に美味しいゴハン食べていっぱい遊ぼうね。
パパさん、ママさんも頑張ってください!

● COMMENT ●

こぶたさんへ

いつもいつもありがとうございます!
バタバタ忙しい毎日が続き、こぶたさんの所にお邪魔しても
読み逃げ状態になっているにも関わらず、こうしてコメントを
残していただけて、本当に感謝していますv-406

ここのラン、ルイ家から車で1時間ちょっとくらいで行けるので
また行ってみたいと思ってます。ヨーキーみたいにちびっこワンコには
十分な広さだと思います。床も滑らないしアジリティもあるし
なかなかグゥゥゥ~でした!いつか蓮くんと一緒に行けると良いな~
お互いにビビリ克服しなきゃっ!ですね~v-398

ルナアポロちゃんはヨーキーちゃんなのかしら???

ここすごいですよね☆

確かルナアポロちゃんかな?が行ったという記事を読んだんですが、おっきいですよねぇ!!
蓮はいまだにお外で歩けないへタレっこなので、蓮は当分無理そうですよぉ(苦笑)★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/16-430d6e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

unimoとMerry Dog «  | BLOG TOP |  » moreハゲチャビン

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

