★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★すふぃんくす?★ - 2009.02.17 Tue

先日ランで大暴れ?したルイは自宅でお風呂に入りました。
いつも父ちゃんと一緒で終わるころに呼ばれ母ちゃんが迎えに行くと
湯船でポケ~~~っとしてます。やっぱり気持ち良いのかなぁ?キラキラ
153-1.jpg 153-2.jpg
ルイ用のタオルケットを広げてやると、いつまでもズリズリしてます。
どこが頭だかオチリだか?
しばらく経つとチリチリるぃぽんの出来上がり~
    153-3.gif     153-4.jpg
ドライヤーは好きらしくオトナシクなるどころかマッタリモードになります。
はぃ、チュルンチュルンの艶々ワンコに変身で~す。
153-5.jpg 『どうですか?』


自宅シャンプー後は毎回この格好をさせますが母には見えるのです
エジプトのスフィンクスに・・・
153-6.jpg 153-7.jpg
母ちゃんにもて遊ばれた可愛がってもらった後はやっぱり父ちゃん布団で
153-8.jpg 153-9.jpg
父ちゃん、ルイ、お疲れ様でした~顔

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リサママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイのお風呂、ヨイコなんかじゃないんですよ~v-389
湯船は始めの頃は入れてなかったんですが
何故か落ち着くらしいです。
ほ~んと爺ちゃんみたいですよね(^m^*)

スフィンクスルイ、神々しいだなんて
ママさん言い過ぎぃ~v-356
よく見ると眉毛がおかしくて笑えますv-411

くみぶーちゃんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイのお風呂、ヨイコに見える?
そうか~良かった×2~v-391
ムックンはお風呂苦手なの?
遊び疲れた後なら大丈夫でしょv-389

お誘い、お待ちしてまぁ~すv-415

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

パパさんに質問です!

生まれた時は4本足、
大人になると4本足、
歳をとっても4本足で、
積極的に破壊活動をして世界征服を狙っている、
昨年2歳になったばかりのわりこと坊主はだ~れだ?(笑)

最近2ワンのこのネタにはっまちゃってますよね~
あああ~楽しい~≧(´▽`)≦
あ、質問の答えはルーチョ坊ちゃんの同士
ルイかしら~?v-391

ももんたママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
まったくもぉ~いつになったら暖かくなるんですかねぇv-388

そぅそぅ我が家は父ちゃんが風呂当番v-219
普段、あまり世話をしないし?
コミニュケーションにも良いかな~とv-410

チリチリは薄毛のせいv-363v-361
そっか~そうだったんだぁ~v-405
スフィンクスルイ、何だかおかしくて笑っちゃいました(ж>▽<)

ヨーキーももママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ヨーキーはやっぱり濡れ鼠になりますよね~
ももちゃんもズリズリ~v-344
耳に水が入るのが嫌なんですかねぇ?
毛が抜けてしまいそうだし
毛玉になりそうで気になります(^^;)

こんばんはv-280

ルイくんいい子でお風呂に入れるんですね。
私は湯船には入れたことないな~
我が家では比較的おとなしいローサでチャレンジしてみようかなv-48

本当だ~スフィンクスみたいv-405
なんだか神々しくてス・テ・キv-352

見えるな~~~スフィンクス!
良い子でお風呂入るんですね~。
むくはイマイチだなぁ~。
ランラン楽しかったみたいで羨ましい!!(笑)
うちもそろそろドッグラン松戸でびゅーしないと~~~。
行く時は声かけますので!!お時間あったらお付き合いくださ~い。

スフィンクスさんに質問です!

生まれた時は4本足、
大人になると4本足、
歳をとっても4本足で、
積極的に破壊活動をして世界征服を狙っている、
つい最近4歳になったばかりの小坊主はだ~れだ?(笑)

この問題はチト難しかったかな^^(笑)

こんにちはe-343

今朝はものすごく冷え込んだねe-330
日中は風がない分、昨日よりマシみたいだねv-411

父ちゃんがお風呂当番担当なんだねv-410
ルイポン、気持ちよさそうv-398
チリチリになるのは毛が少ないからかな・・・?
うんうん!(^-^) 見える見える、スフィンクスにv-356
偉い人みたいだわぁv-364
この日は爆睡だったのでは~(*^m^*) ムフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お風呂に入る姿もイロっぽい!!
ルイ君もタオルにズリズリするんですね。
ウチのモモも永遠にやっちゃってますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/158-1bee5d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★明子姉さん?★ «  | BLOG TOP |  » ★ランでランランラン★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

