★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★4歳になった琉威へ★ - 2009.02.13 Fri

昨日4歳の誕生日を迎えたルイ。
母の自己満足の為に昔の写真を引っぱり出してみましたjumee☆shy1

初めて我が家に来たのは生後3か月。今よりも耳が垂れてました。
1歳のころシュナカットにしてましたが超ぉ~お爺ちゃんsnailo0o
150-1.jpg 150-2.jpg

2歳の誕生日に箱入り写真を撮り忘れた事を今も悔やんでます泣くょ
3歳になるころにはちょこっとオリコウサンになりました~ウフフ
150-3.jpg 150-4.jpg

そして今年4歳になりました。。。
150-5.jpg
やっぱりちょっと怒ってる?ちゃんとオヤツあげたじゃな~い
150-6.jpg
あそ、じゃ~ろうそくいちごケーキはナシだよ怒
150-7.jpg

ルイと父ちゃんは同じ誕生日です。だからいちごケーキも2つあります。
150-8.jpg
けどお値段はルイのいちごケーキの方が出費なのは秘密ですぷぷ
150-9.jpg 150-10.jpg

ちびっこルイには量が多過ぎるでしょ~うだうだ文句言ってないで召し上がれ~キラキラ



ろうそくとゆう事でお上品に?スプーンで食べてみましたよ~うふっ

琉威へ
去年は原因不明のハゲチャビンに悩まされた時もあったけど
大きな怪我や病気もなく元気に暮らせたね。
犬見知り&人見知りなビビリンボだけどお友達もたぁ~くさん出来て
お出掛けも増えて楽しかったね~。
都合の悪い時は聴こえないフリして大人たちを困らせたりして~
かと思えば理解できる言葉が増えて今まで以上に心の繋がりが
強くなったと思ってるよ。琉威の成長っぷりには母ちゃんビックリさ~。
母ちゃんは琉威が居てくれるから色んな事を頑張れるし、凄ぉ~く幸せなんだよ。
だからいっぱいいっぱいお返ししなきゃね。
琉威がこの家に来て、父ちゃんと母ちゃんのコになった事を後悔させない為に
ずっとずっともっともっと愛しちゃうからね~
これからもみんなで楽しく仲良く元気に暮らしていこうね。
幸せ運び屋さんの琉威、本当にありがとう。愛してるよ~
は-と
150-11.jpg
ル『ところでプレゼントは?』
母『あ絵文字名を入力してください

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

くみぶーちゃんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

先日はv-308v-6もありがとう
久し振りに2人の声が聴けて嬉しかったよ~e-343

そうそう手紙って難しいよね~
この日も半分寝てたから変な文章になっちゃったv-393
でも気持ちの整理とかする時は文字にするのが良いらしいよ~
だからくみぶーちゃんももう少し落ち着いたら
お手紙書いてあげてね~v-410

父ちゃんには毎日、耳元で囁いてるから大丈夫~
愚痴&小言の悪魔の囁きだったりして~?( ̄ー+ ̄)

手紙って言いたい事の半分も書けないんです。
だからあんまり書かないようにしてたり(><)
ちょっと泣いちゃったよ・・・。
ホント頑張れるのはわんのお陰なんですよねぇ~あたしもそう。
これからも幸せをたっくさん運び続けてね!ルイぽん♪
父ちゃんには手紙・・・なしか(笑)

HIROさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございます
v-308もありがとうございますv-411

シュナカット、あの頃はよかれと思ってましたが
今、見るとメチャメチャ爺ちゃんでビックリですv-393

ルイへの手紙、
思ってる事の半分も文章に出来なかったけど
気持ちだけでも伝わってくれてればな~と思います。
みなさん同じだと思いますがワンコあっての自分。
もうワンコ無しの生活なんて考えられませんよね~(;^_^A

リサママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございます
父ちゃんにまでv-308もありがとうございますv-411

プレゼントにパピーちゃんは
私が欲しいっですぅ~v-406
父ちゃん、くれないかな~v-344

ルイへの手紙、リサママさんまで~v-405v-356
言いたい事はたくさんあっても言葉に
出来ないもどかしさがありますが
気持ちだけでも伝わってれば良いな~と思いますv-410

けどママさん、どんな形でもってのは
ちょっと怖いんですけど~( ̄∀ ̄lll)

ふじこさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございます
v-308もありがとうございますv-411

ルイにとって楽しい日々を過ごせるよう
1日1日を大切にしていきたいと思いますv-410

箱入り写真、忘れないようにしなきゃ~v-356

ルーチョパパさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
そして父ちゃんへのv-308もありがとうございますv-410

ルイとの出会い、私達が選んだのか
ルイが選んでくれたのか分かりませんが
やっぱり“何か”があったんでしょうね~v-398
パパさんのおっしゃる通りワンコのお陰で
人生までも変わった気がします。
もちろん良い意味でね。
なのでこれからも1日1日を大切に
過ごしていきたいと思いますv-410

そうそうこの箱はルイがショップから初めて
我が家に来た時に入っていたものです。
何となく捨てられなかったので
成長の記録として撮ってきました。
が、体の大きさが変わらないから
もう無駄なのかもしれません(;^_^A

ももんたママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

面影ありますぅ?
イケメンだなんて嬉しいわぁv-344
このケーキ試食してみましたが
ワンコ用として美味しいですよね~

父ちゃんと同じ誕生日ってので
ルイを選んだんですぅ~
何となく運命?とか思っちゃったりしてv-398

ルイへの手紙、本当はもっともっと
言いたいことはたくさんあるんですけど
文才のない私には精一杯でした(;^_^A
それでも気持ちは伝わってくれてれば
良いんですけどね~v-410

ママさん、体調はいかがですか?
無理しないでくださいね~v-392

るいくん、おめでとう♪
やっぱりたれ耳くん、一度はシュナカットしてるのね…。
ぼぶもよ…。
るいくんへのお手紙ウルウルしちゃった。
るいくん、居てくれることがとっても幸せなんだよねっ!

こんにちはe-343

最初の写真が目に飛び込んできて
えっ!プレゼントにパピーちゃん!?
と思ったらルイくんだったんですね。早とちりv-356
やっぱり小さい頃からイケメンだわv-344
お~、パパさんも同じお誕生日だなんて運命を感じますね。
遅れてしまいましたが、
パパさんお誕生日おめでとうございますv-314

「お手紙」は私もウルウルv-409
沢山の愛を注いでもらっているルイくんは幸せだわv-352
ルイくんもこれでもかってくらい愛情をぶつけないとね。
どんな形でも。。。v-389

HappyBirthday♪

琉威たぁぁぁん4歳のお誕生日おめでとうe-420
これからも、素敵な思いでをたくさんた~くさん作ってねv-344
来年の箱入りも期待してます(笑)

まずは、るいぽんと同じ日に生まれた父ちゃんもおめでとう♪
やっぱりるいぽんはkaotaさんちに来るべくして来たんだな~って思いますね^^

ウチも子供が居ないからワンコが子供!
なのでkaotaさんのお気持ちは本当に本当に良く分かります。
ワンコは幸せ運び屋さん♪
たまにくちゃ~いブツを運ぶのはご愛嬌です(笑)
お友達にお出かけ、沢山の思い出♪
どれもこれもワンコが居なかったら出来ないものばかり。
ワンコのおかけで自分たちの行動範囲も世界も広がりましたものね^^

これからもお互い楽しい素敵なワンライフを満喫していきましょうね!

PS 箱入りるいぽんの入ってるその箱。
   もしかして全部同じ箱?(笑)

こんばんはe-343

ルイポン、面影がありますねぇe-2
この頃から女泣かせのイケメンルイポンだったのね('-'*)フフ

このルイポンのケーキ、うちがギャングたちの
誕生日に買ったケーキと同じものですぅ(o^-^o) ウフッ

そうなの~ルイポンと父ちゃんは同じなんだ~?
ルイポン父ちゃ~ん、お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーゴザイマス!!

「琉威へ」のお手紙
泣けてきちゃったよ(T-T )( T-T)ウルウル
kaota家に来たルイポン、幸せだねe-266
私まで嬉しくなっちゃいましたv-411
これからもいっぱいルイポンを愛してあげてねv-353



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/155-8908ceb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ばれんたいんでぇ★ «  | BLOG TOP |  » ★4歳になりました★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

