★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★4歳になりました★ - 2009.02.12 Thu

2009.02.12

俺、今日で4歳になりました。
でみんなに『おめでとう』って
言ってもらえて嬉しかったです。
これからもヨロシクな~は-と
149-1.jpg
ろうそくごはんを食べられると思って楽しみにしてたのに
いつも通りのごはんでした…。
けどいちごケーキは食べたんだぜ~
けど母ちゃん、ネムネムで絵文字名を入力してくださいの整理が出来ないから
また今度だって~俺の大切な日まで手抜きな母ちゃんなのでした。
みなさん呆れずにまた遊びに来てやってくださいね~dog

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『今日は俺が頑張ってやったゾ』
母『ありがとう。御褒美はオヤツたっぷりね~』

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

リサママさんへ

ありがとうございま~すe-343e-343e-343

ケーキの食べっぷり、マジ凄かったですぅv-389
どんな1年になるんでしょうね~
やっぱりルイにとって楽しい事を
増やしてあげられたら良いかな~v-398
なので、ママさん是非×2一緒に
遊んでくださいな~
もちろん美味しいv-271も込みで~v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンさんへ

お久しぶりぶりです~v-363
チョコちゃんも元気なんですね
良かったぁ~v-411v-411v-411

v-308コメありがとうございます。
お陰様でルイ家一同元気に暮らしてますv-398

アンさんも早く冬眠から目覚めてくださいね~v-438

改めまして

e-313Happy Birthdaye-313

美味しいケーキ良かったね~
4歳はどんな1年になるのでしょう?楽しみe-343
素敵な日々のひと時を今度ご一緒出来たら嬉しいなv-410

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(o´ェ`o)ゞ♪

お久しぶりです。
チョコは元気ですよ~~んe-257
ルイ君お誕生日おめでとう♪【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】
みんなにプレゼントやお祝いの言葉を貰ってよかったね。

元気印のルイ君e-266
4歳も元気で楽しい1年になりますように。。。

ケーキを食べてるルイ君をまた覗きに来ま~す♪

ももんたママさんへ

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

そしてたくさんのv-25とお手紙、嬉しかったです。
ありがとうv-344

「トーフくん」に「白はんぺんちゃん」ですか~家族会議まで開いてくださったの?
どっちも可愛いくて悩んじゃうな~今晩、父ちゃんに相談してみますv-398
でも、もう既に茶ばんできてるのは許してもらえますかねぇ?v-389

イロイロありがとうございました。
これからもルイ家一同、宜しくお願いしまぁ~すv-415

ぼーちさんへ

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

v-308コメントもありがとうv-398
ケーキはね~私が作ったんじゃないから
そうとう美味しかったみたいですv-389

トラ君みたいに可愛く年を重ねてくれると
嬉しいんだけどな~v-344

こんにちは~e-343
ご無沙汰しちゃってすみませ~ん(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ルイポ~ン、4歳のお誕生日
 (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
健康で楽しい1年が送れますようにe-267

e-30ご紹介くださってありがとで~すv-364
kaotaさんが哺乳瓶のような…と言われたおもちゃ、
実は我が家にもあるんdねすよ~(o^-^o) ウフッ
頭の角(?)の部分にカシャカシャ音のする素材の物が
入っていてうちの子たちはそこがとても気になるようですv-356
真っ白だったのに既に黒ずんでます・・・v-388
今度お天気のいい日におもちゃの総洗濯を目論んでる私(*^m^*) ムフッ
この子の名前なんですけど~我が家で話し合った結果、
「トーフくん」「白はんぺんちゃん」が候補に
あがりましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
何故に二つとも食べ物・・・?って感じですが
我が家を象徴しております(*"ー"*)フフッ♪
どちらかが気に入ってくださったらどうぞそのように
呼んでやってくださいましv-411

こぶたさんへ

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

さすが?ってどうゆう意味だろぉ~v-391
昨晩、父ちゃんにv-271でも食べに行く?
と、聞いたんだけど即答断られ~
琉威も寝てばっかりで男共もあっさりしたもんでした。
1人で張り切らなくて良かったわぁ~v-355

記念写真、バッチリ?
ん~?ちゃんと撮れてたか怪しいですv-393

ヨーキーももママさんへ

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

v-308コメもありがとうございます。
ももちゃんに気に入ってもらえるような
カッチョいい~ワンコになれるよう
もっと頑張りまぁ~すv-286

chanmegさんへ

ありがとうございますe-343
こちらこそ御無沙汰しちゃってゴメンナサイv-436

これからもルイにとっての楽しい日々が
送れるよう頑張っていきま~すv-411

ルイくん、4歳の誕生日おめでとうv-314
ケーキ美味しかったかな?
これからも元気いっぱいのルイくんで居て下さい♪

さすが☆

琉威母でございます(笑)。
でも我が家も私と蓮のWお誕生日だったのに、どうせ用意するのは自分だし、パパちゃんはもちろん仕事だしで、手抜きまくりでした(笑)。
記念写真はバッチリ撮っておけば…なんとか…だめ(笑)??

おめでとう!!

ありゃ・・・出遅れてしまった。。。
改めて・・・お誕生日おめでとう!!v-308
とっても大人に見えて、頼りがいのあるルイ君にやっぱり惚れ惚れです。

ルイくんお誕生日おめでとう☆
ご無沙汰しちゃってますぅ!!
すてきな1年になりますように


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/154-bf5de5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★4歳になった琉威へ★ «  | BLOG TOP |  » ★ももんたママさん ありがとう★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

