★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★ルーチョ君 ありがとう★ - 2009.02.15 Sun

みなさんコンバンワ~

先日お友達こちらLucioは わりことぼうず!ルーチョ君から、
沢山のろうそくをいただきました~
148-1.jpg
ルーチョ君とオソロイのお散歩バックとスティッチのオモチャ、
美味しそうなオヤツ、ワンコ用のおうどん、お手紙
ルイが麺類が好きなのを覚えててくださったんですって~
このおうどんでスペシャルごはん作らせていただきまぁ~す顔
スティッチのオモチャは赤ちゃんのガラガラみたいに振ると音が鳴ります。
咥えやすいサイズなので即行ルイの餌食になりましたガーン
が、破壊活動されては困るので5分後に没収~絵文字名を入力してください
148-2.gif
1番嬉しかったのはルーチョ君の写真お手紙~は-と
148-3.jpg

148-4.jpg
あ~ん可愛い~ッLOVE けど破壊戦士って~!?えっ
そこまで来たか~ルーチョ君とルイ、この2ワンの野望
世界制覇 はもう誰にも止められないようです苦笑い


ささルイ、北陸支部長ルーチョ殿にお返事を…
148-5.jpg
148-6.jpg
148-7.jpg
チーム破壊王の総長たる者がこんな失態を披露してしまって良いのか~ガビーン
ま、たまにはこんな事もあるさって事でお許しを~(;^_^A

ルーチョ家のみなさま
UPが遅くなってしまってごめんなさいぺこり
こんなにたくさんの素敵なをありがとうございました
ルイ家一同、感謝・感激・雨・霰~です
でも、もったいなくてそのまま飾っておきたいくらいです。
全て大切にさせていただきます。
パパさん、ママさん、ルーチョ君
本当に本当にありがとうございました~z


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『ルーチョ君に負けない様に頑張るぞッ
母『程々にね~たはー

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

ももんたママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ママさんに続き~嬉しいv-25
たぁ~くさんいただいちゃいました~e-343
みなさんに感謝のキモチでいっぱいですv-398

そうそうたまには休止日をつくってもらわないとね~
でもルイにとってはストレス発散になるのかも?
オペが必要でない程度までなら許してやりますかね?v-389

リサママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルーチョ君、可愛いですよね~v-344
見た目もそうですが中身?
クセや性格も似てるところがあるんですv-410
世界制覇、楽しみだなんて御勘弁を~( ̄▽ ̄;)

クッキーは見た目が良くなかったので
ラッピングでごまかしただけですよ(^^;)
味はまぁまぁだったようなので
ヨシってことにしましたv-398

ルーチョパパさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

イケワンの2人の野望は世界制覇どころか
宇宙までいっちゃいますか~(≧▽≦)v-356
パパさんと私は、お世話係りとして縁の下の力持ち?
サポートし続けるしかないようですねぇv-389

ほ~んとにたくさんの素敵なv-25をありがとうございました~v-436
こちらこそ末永く宜しくお願い致しまぁ~すv-411

こんばんはe-343

何てステキでいっぱいのプレゼントe-267
kaotaさんのお人柄&ルイポンのお犬柄が
しのばれますねe-266
ワン用のおうどんなんてあるんですねぇe-2

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ルイポン、活動休止日なんですねv-356
たまにはこんな日もいいよね~活動ばかりしてたら
おもちゃがいくつあっても足りないよ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

こんばんはv-280
お~またまた素敵なプレゼントをv-352
羨ましい限りです。
可愛らしいルーチョ君と世界制覇ですかv-405
楽しみにしてますよv-391

↓手作りクッキー可愛いv-424
ラッピングまできちんとされて素敵ですv-344
そりゃ~ルイくん喜んだことでしょう。
パパさんも同じクッキーっていうのがまた良いですねv-218

おはようございますぅ。

ご紹介にあずかりました
ルーチョのお世話をさせて頂いているルーチョパパでございます(^。^)

ルイ君&kaotaさんに喜んで頂けるとこちらも嬉しくなります♪
ルイ家とルーチョ家は仲良しさん^^
お会いした事はなくても気持ちは義兄弟!
仁義ある義兄弟ルイ&ルーチョですよ♪
でも、ナンボなんでも世界制覇はちょっと…(^_^;
この子たちはホント一体何を考えてんだか(笑)
この破壊コンビ・・もしかしたら、
「宇宙完全制覇」が最終目標だったりして(爆)

今後ともルーチョ家と仲良くして下さりませ~(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/153-642c0570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランでランランラン★ «  | BLOG TOP |  » ★ばれんたいんでぇ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

