★菜の花テンプレ

2017-11

 - --.--.-- --


★ももんたママさん ありがとう★ - 2009.02.11 Wed

いつもお世話になっているお友達ももんたとその仲間たち♪
ももんたママさんからルイにろうそくをいただきました~
オモチャとオヤツとカード。母にもラブレターをjumee☆shy1 
147-1.jpg 147-2.jpg
このオモチャ、何くん?母には哺乳瓶にも見えますが?
手?の部分はガジガジ出来るロープになってますウフフ
ルイにとっては戦い甲斐のある大きめサイズのこのコに破壊魂がメラメラ絵文字名を入力してください
147-3.gif
いただいたを破壊されてはたまらないので即行、回収~jumee☆mad2
オモチャもオヤツもプレミアム箱に収納しました顔
147-4.jpg
鬼と言われても母にとっても大切な物はちゃ~んと管理しておきますから~絵文字名を入力してください

それよりも、まだ1度しかお逢い出来てないのに、
ルイの事を大好きだとおっしゃってくださったママさんに御挨拶~!!!
147-5.jpg
これからもイロイロとお世話になると思いますが
どうか末永く宜しくお願いいたします

パパさん、ママさん、ももんたちゃん
ありがとうございました~z



ルイにいただいた乾燥納豆、肥満予防効果とゆう言葉に惹かれ
母も食べたくなりましたが、食欲増進はヤバいですよねw
147-6.jpg

ももんたママさんにお願い
いただいたこのコに名前を付けていただけませんか?
名付け親になってください。楽しみにしてまぁ~す( ´艸`)

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『俺、ママさんにチュッチュしても良いかなぁ?』
母『臭い~って嫌われちゃうかもよぷぷ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

あやっちさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

v-308コメもありがとうございますv-436
そっかぁ~ルイはりんごちゃんより年上なんだぁ~
でも体も脳みそ小っちゃい分、ガキんちょに見えちゃうのかなぁ~v-389
今度、遊びに行ったら『兄貴ぃ~』って呼んでもらお~っとv-411

v-286美少女あやっちさんの特大の愛をいただけるんですか~v-363v-361
じゃ~オイラは何をお返しすれば良いんだろぉ~
もしかして3倍返しとか言わないですよねぇ?v-356

れんママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

v-308コメもありがとうございますv-410
そろそろ私の年を越えてしまうかも!?
なんて思ってたらまだルイの方が若かったよ~v-389

お気持ちだけで十分嬉しいです。でもその変わりと言っては何ですが
また機会があったら一緒にお出掛けしてくださいな~v-410
これからもヨロシク~v-286

リサママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そしてv-308コメもありがとうございましたv-436
アッとゆう間に4歳になってしまいました。
もうすっかりオッサンですね(^m^*)
ハッ!でもまだ私より若かった~v-405

お気持ちだけで十分嬉しいのにcardやv-25までいただいちゃって
ルイは本当に幸せなワンコですv-398

父母からのv-25?え~っと…
実はまだ何も買ってあげてないです~v-356
これからもルイ中心の生活になると思いますが
楽しい毎日になるように頑張っていきま~すv-411

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そしてルイにたくさんのv-25ありがとうございましたv-436
ルーチョ君とオソロってのがこれまた嬉しいですぅv-344
でもスティッチは破壊される前に回収しましたv-389

今後も御犬様中心の生活になるとは思いますが
家族みんなが健康で楽しく暮らしていけるよう精進してまいりますv-220
これからも宜しくお願いいたしまぁ~すv-286

ルイ君 お誕生日おめでとうv-392
4才ということは。。。りんごの兄貴分!!
そっかv-354小さい子は永遠にパピーみたいだけど。。。今後 りんごに「お兄さん」と呼ばせなくては!!!

お人形 カワイイねv-344
こういうユルキャラっぽいの大好き!!!
あやっち。。。。
お祝い。。。な~~んも あげられなかった。。。(イジイジv-409
せめて ルイ君に特大の愛を!!!
だから。。。暖かくなったら さくりん地方
に遊びに来てね!!!
特大の愛~~~~~~~~~
あやっちの愛~~~~~~~v-441

るいぽん、4歳のお誕生日おめでとうー♪
プレゼントがいっぱい届いたんだね~!
るいぽん幸せもんだ~^^
なのに手ぶらで来ちゃって ゴメンネ。(^^;)
無病息災で素敵な1年になるように願っているよ~☆


ルイくん4歳のお誕生日おめでとうv-314
↓可愛い手作りカードにももんたママさんからのプレゼントと良かったね~v-410
おもちゃの名前は何になるんでしょう・・・
楽しみですねv-392
で、kaotaさんからは何だったのでしょう?

4歳もますます元気で楽しい1年になりますようにv-354

ルイ君誕生日おめでとう~(^O^)/

おもちゃにおやつ、
愛情たっぷりのプレゼント良かったね~♪
それもこれもルイ君のお犬柄やね(^_-)-☆

この1年がルイ君にとって素敵な1年になりますように!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/152-2482e904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★4歳になりました★ «  | BLOG TOP |  » ★飛び出す るぃるぃ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

