★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★ルイコでお出掛け★ - 2009.02.09 Mon

みなさんコンバンワ~星
数少ないルイのファンの方は御存知だと思いますが
ルイは後ろ毛を結んだ時はルイコになります。

こんな日はこちらリサちゃんの真似して女の子らしくしなきゃね~エエ顔
145-1.jpg
2つに分けて少し高めの位置、耳の後ろで結んでリボンも付けてみました
145-2.jpg 145-3.jpg
可愛いがよく見える様にUPで~絵文字名を入力してくださいガーン2
と、思ったけど凄い顔ぉ~!! 
145-4.jpg
『ごきげんよう』はもういいいよ~汗
せっかく?スカート履いてるんだからそんな顔やめない?苦笑い
145-5.gif
出掛ける準備が出来てるのに、なかなか出発しない父母に呆れてしまったようです(^^;)
なのでちょこっとだけお買い物に船橋ららぽビビットスクェアに行ってきましたzoomzoom001絵文字名を入力してください
が、目的の物は品切れ~強風の為ランで遊ぶ事もなかったので絵文字名を入力してくださいもありませんふむ

けどね、母が思わず笑ってしまったのは外では父ちゃんが大好きなルイ。
抱っこをせがんだり、トイレに行った父ちゃんを健気に待ってみたりしてポ
145-6.jpg 145-7.jpg
自分の都合で飼い主を使い分ける小坊主なのでしたsnailo0o


           チューリップ本日のベスト?ショットチューリップ
145-8.jpg
男の子?女の子?オッサン?
どんな風に見えても母には可愛く見えてしまうのでしたz

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『明日は散歩に行くよなッ!?
母『あ、雨ふるらしいよw

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

リサママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

リサ嬢の決めセリフ、無断で使用しちゃいました~
ごめんなさい(^^;)
ドスの効いてそうな…ってとこ笑っちゃいました(≧▽≦)
いつか2ワンで特攻服の2ショットが撮れたら嬉しいな~
でもリサちゃんに嫌がられちゃいそうだv-408 

そうそう私もドキッとしました。
昭和初期にしてもらいましょう~(=^∀^=)ノ

ももんたママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

またルイコにして遊んでしまいました~(^m^*)
赤いリボンですか~我が家にはないので
今度どこかで調達してきま~すv-398

無償の愛、確かにそうですよね~
私もそれに応えてあげられるように
頑張らなきゃ~v-355

昭和のルイ、女の子の時は
ハイカラサンみたいにしたいなぁv-410

v-5ありがとうございましたe-343

ぼーちさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

トラ君はフリフリワンピースが似合いそうですねv-410

トラ梅ちゃんはパパさん大好きなんですよねぇv-344
どうしたそうなるのか教えてほしいわぁv-398

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

うふふふ~たまに女の子にしたくなってしまう
悪ぅ~~~い母なのでしたv-391
でも総長顔?やっぱり目つき悪いですよね~(^^;)

セピアの写真ってたまに見ると違った感じで良いですよねv-398
ロッカーかぁ~やっぱりヘビメタ系ですかねぇ?v-391

こぶたさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

お天気、何とかもちましたね~
蓮くんとの公園おデートは楽しめましたか?v-410

最後の写真、白黒にみもしてみたんですが
ちょっと違うかな~って感じでした(;^_^A
セピア写真、蓮くんも試してみて~v-398

ヨーキーももママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイコでもイケますかぁ?
でも目つきの悪さで女の子には
なりきれてないような…(^^;)

今日はまだブラッシングをしてないので
バッサバサになっちゃってますv-393

こんばんはe-343
ルイちゃ~ん可愛いぞv-415
そして「ごきげんよう♪」のマネっこ嬉しいわ。ありがとうv-410
しかし・・・ドスの効いてそうな「ごきげんよう」はv-356
この手があったかと目からウロコv-363
今度は私がマネっこさせてもらいま~すv-392

ももんたママさんが仰るように昭和の香りだわv-424
一昔前の話ですが昭和をがっつり生きてきた私たち・・・
せめて昭和初期ということでお願いしますv-421

こんばんはe-343

うふ♪(* ̄ー ̄)v ルイ子ちゃん、かわゆいe-266
今度は赤いリボンでお願いv-421
もっとかわゆくなるに間違いないですv-398

ワンって健気よね、無償の愛を与えてくれるv-344
だからできる限りこたえてあげないとね(*^m^*) ムフッ

昭和のルイ子様だわぁv-405
袴をはいてそう~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ルイ子ちゃん可愛い~v-344
スカートとっても似合ってますよ。
ルイ君外ではパパっこなんですねー
ホント上手に使い分けてるな~v-391
うちは家も外も旦那大好きっ子です。(^_^;)

るいこちゃん可愛い~♪
スカートもバッチリ決まって似合ってるよ~(^O^)/
でも「ごきげんよぉ」の顔は総長のままだけど(笑)
セピアな るいぽん、かっくいい~!
ロッカーなイケメンって感じかな♪

がぁん★

明日が雨に天気予報が変わってるぅ↓★
明日は蓮とうきうき公園おデイト行こうと思ったのにぃ~★

るいこちゃ~ん♪
最期のセピアほんとにナイスショットですね♪

ルイ子でも、十分イケるう!!
サラサラヘアーがステキ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/150-1ac06508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★飛び出す るぃるぃ★ «  | BLOG TOP |  » ★なるとくん★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

