★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★なるとくん★ - 2009.02.08 Sun

みなさんコンバンワ~星
本日のルイ家地方は物凄ぉ~く風が強い1日でした@0@

昨日は昼まで仕事だった母、午後からチャーチャン(母の母)と一緒に
散歩に行って来ました。いつもと同じコース、牧場広場へ~jumee☆walkdog2
5日ぶりの外の空気に興奮気味の小坊主絵文字名を入力してください
144-1.jpg
はぃはぃ。思う存分好きなだけ走ってらっさぁ~い顔
144-2.gif
あららら~また変顔炸裂だね~萌え
ちっとはビシッときめてみなよ~
144-3.jpg
つうかミッキーの服が大きくて何かオカシイぞ~無言、汗
いつも自由に遊び回るルイも不安になる時があるらしく…
母が離れるとダウン           チャーが離れてもダウン
144-4.jpg 144-5.jpg
こんな珍しい事されると調子狂うわぁ~(;^_^A

その後、よくご近所でお見かけしてたヨーキーちゃんに逢い、
ママさんともお話する事が出来ました音符
いつも可愛いな~と思いつつもなかなかお話するチャンスがなかったのです。
お名前はなるとくんLOVE 14歳なんですって~拍手 パチパチ
144-6.jpg 144-7.jpg
白内障はあるものの他に悪い所はないそうでママさんは
“目指せ成人式”っておっしゃってました~なるとくん、頑張ってね~期待

家に帰り『ルイも頑張って、なるとくんみたいに長生きしようね~』
なんて話してたら…アッと言う間に夢の中~zzz
144-8.jpg
ふふふ、お散歩楽しんでくれたのかな?
幸せそうな顔を見るのが母にとっても幸せです。
また行こうね~キラキラ


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『ワンパクそうな顔ねって言われたけど?』
母『目つき悪ぅ~なんて言えなかったんだね汗;

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



● COMMENT ●

ふじこさんへ

いらっしゃいませ~~~v-411
お言葉に甘えて?早速リンクさせていただきました。
ありがとうございますe-343

ルイったらよくこんな顔で寝るんですよ。
今は父ちゃんのオマタで丸まって
同じ顔して寝てますv-389

これからも宜しくお願いしま~すv-411

ももんたママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ママさんのお友達のなるとさんは男性だったんですね~
ワンコの方がイケメンだなんて言ちゃって大丈夫ですか~?(^m^*)ウフフ

なるとくん、メチャメチャ可愛かったです~
ルイも同じ年になるまで元気で頑張ってくれるのを
祈るばかりですv-398

鼻汁光らせながら爆睡されちゃ~
また連れてってあげなきゃな~と反省×2です(;^_^A

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

北陸支部長ルーチョ殿
パトロール御苦労様です。
何かあった時は報告、夜露死苦ぅ~v-40

なるとくん、メチャメチャ可愛かったです~
本当にふっさふさのもっさもさでしたv-398
ルイも薄毛だから羨ましかったみたいです。
総長の威厳も何もありませんでした(^m^*)

リサママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

なるとくん、本当に可愛かったですv-344
そうそう確かに毛葺き?良かったです。
ふっさふさのもっさもさでしたv-398
みんな一緒に成人式を目指しましょ~v-220

親戚探しサイト、いつの間にか閉鎖してましたよね~
あそこって検索結果が見やすくて良かったのにな~残念!
でもまたこうして別のところでも見つける事が出来たので嬉しかったですe-343
リサママさん、せきこ☆さんとお友達でしたっけ?
コタちゃんとルイは遠い親戚さんみたいなんです~(*^^*)

父ちゃん、日焼けはしてませんでしたが
二の腕が筋肉痛だぁ~と騒いでました(^m^*)プププ

HIROさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

散歩大好きなルイは風が強い日でも
おかまいなしだったようです(^^;)
大きな声で呼び「マテだよ~」と
言い続けた結果やっと撮れましたv-212

ワンコの寝顔はどんな時でも
癒されますよね~v-398

あやっちさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

娘ちゃん達との熾烈の争いの末?
v-220v-221v-222きていただけたんですねぇv-410
でもイロイロ教えてもらえそうで良いなぁ~v-216

なるとくん、女の子みたいな顔でメチャメチャ可愛かったです~
今朝も出勤する時に見かけちゃったv-344

小っちゃいコも大きいコもみぃ~んな
成人式目指しましょ~
あやっちさん、全員分の晴れ着
よろしくお願いしまぁ~すv-415

こんばんは~♪

初コメェェェェェv-221でっす♪

あっ・・・・。私もう勝手にブックマークしちゃいました(汗)
私のリンクしてくれるのですか!?もちろん喜んでぇぇぇぇぇv-33

たは~!!ルイくんの寝顔かわいぃ~★
気持ちよさそうですねv-266

こんばんはe-343

私の学生時代の親友に「なると」って子がいて
私たちの結婚式にも出てくれました。
何かすごく懐かしい響きでマジマジと
ヨーキーのなるとくんに見入ってしまいました。
ヨーキーのなるとくんの方がイケメンだわ(*^m^*) ムフッ
それにしても14歳とは思えないねe-267
これからも1日でも多く元気で長生きしてほしいなv-411
ルイポン、久々のお散歩だったから
疲れたんだよね~(⌒~⌒)ニンマリ

総長、5日ぶりのシャバの空気はいかがでしたか?
ルーチョはお先にシャバの空気を吸ってきました!とも言ってました^^

みなさんおっしゃってますけど
なるとクンとても14歳には見えません!
なんとお若くてお毛毛がふっさふさ。
ルーチョよりもおとうさんよりも確実にふさふさですやん!(爆)

おはようございますv-278

ルイくん楽しそうe-343
沢山走れてよかったねv-392
なるとくん、なんて可愛い名前なんでしょう。
そして14歳とは思えない毛の多さ!!素晴らしいv-424
小坊主も小娘もがんばってもらわないとですねv-91

↓うちも親戚探しサイトに2件登録してます。
でも1件は閉鎖しちゃったみたい。。。
思わなく出会いが見つかると嬉しいですよね。
パパさん川場に行かれたんですね~
すっごくいいお天気で焼けたんじゃないですか?
うちはいつ行くのかな???

今日は風邪がすごく強かったのに、楽しそうに走ったのね。
ビシッと決めたポーズ、とっても格好いいですよv-221
最後の顔も幸せそうで、こっちまでニコってしちゃいますv-14

お久しぶりです!!! 子供達とパソコン
共有のため順番が なかなか廻ってこない
さくりん家ですv-389
(ジャンケンに負けると最後なのよ)

なるとクン 可愛いですね!!!
14歳?? 若くみえる!!!
ホント 目指せ成人式だよね~~ さくりんは大型犬なので。。。目指せ女子高校生


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/149-dbef4751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ルイコでお出掛け★ «  | BLOG TOP |  » ★親戚さんから連絡が♪★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

