★菜の花テンプレ

2017-06

 - --.--.-- --


★母、浮かれてます★ - 2009.02.06 Fri

みなさんコンバンワ~星

我が家のわんぱく小坊主ルイの4歳の誕生日まであと6日となりましたが
昨日、母の職場のお友達からルイにプレゼントを~~~
142-1.jpg
全くの予想外な事だったので本当にビックリでした。
これぞまさしくハピニング~あー!
で、いただいた物はこちらダウン

HandMadeSweeets(バームクーヘン・モンブラン・ドーナツ)
メロンブタちゃん
テディーパーカーベスト
142-2.jpg
そう、全部ルイのだよ~良かったね~
ほらほらしまりのない顔してないでちゃんと御挨拶しなきゃダメでしょ~顔
142-5.jpg
ラッピングに付いてた赤いリボンを頭に巻いてみましたが…
こんなアホなコいらないって言われちゃいそうだね~snailo0o

それでは早速いただいた服を着てみましょ~見返りワンコダウン
142-3.jpg
クマちゃんのお耳が付いてるフードを被せてみたらフリーズぷぷ
142-4.jpg
こんなに可愛い洋服、母には買ってもらえないもんね~
お出掛けが楽しくなる事でしょう音符
ささ、ちゃんとお礼を言いましょう~
142-6.jpg
ルイの事を考えあれやこれやと言いながら選んでくれたそうです。
こんな風に我が子を想っていただけるなんて
自分のこと以上に嬉しいもんですね~
素敵な友達が居てくれてルイも母も幸せですポッ
Hさん、Sちゃん
オヤツはちびちび、オモチャはプレミアムに仲間入り~
お洋服も大事にさせていただきます。本当に本当にありがとう~は-と

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『俺がもらったなのに浮かれ過ぎ~ッ』
母『jumee☆DaNcE2ルイの物は母の物~jumee☆DaNcE1

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

ももんたママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

はい~わんぱく小坊主も4歳になります~
そうそう働き盛りの30代の男は日々、破壊活動に精を出し・・・
って中身はオコチャマのままなんですけどねv-389

いただいたオヤツはワンコ用なんですよ~
見るからに美味しそうでしょ?
私もちゃっかり試食する予定ですv-410

ぼーちさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

はい~自分の事よりも嬉しい我が子のイベントですe-343
いただいたプレゼントは予想外だったので
本当に嬉しかったですv-398
可愛い洋服に負けない様に
ルイも可愛くならなきゃね~v-410

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルーチョ君ちまで配送するには
やっぱりクール便が良いですかねぇ?( ̄ー ̄)
2ワンでとことん破壊活動って
想像するだけでも恐ろしい~(^^;)

ルイも被り物、嫌いですよ~
写真を撮ってる間だけ(オヤツ目的)
なのですv-389

リサママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

はい~ルイの誕生日も今月でしたv-410
イベント?何にも考えてませ~んッv-405

そうそうフードに付いてる耳、体と同化してますよね~
本当にこんなまん丸耳だったら可愛いのに~と思っちゃいました(^m^*)プププ
お菓子はワンコ用ですよ~でも美味しそうだから
私も一緒に食べちゃう予定ですv-391

カテゴリー、追加したのはいいけど
その内容のUPが増えるのはどうかと。。。
でもママさんが期待してくださるのなら
頑張らねばッv-361v-220v-355

こんばんはe-343

そっかぁ~もうすぐルイポン、4歳になるんだねe-267
人間なら30歳過ぎかぁ~働き盛りだね(*^m^*) ムフッ

このバームクーヘンやドーナツもワン用なんだぁ~?!
最近はホント何でもあるよねv-410
よく似合ってるよ~この緑がいいねv-426

こんにちは。
ルイ君もうすぐお誕生日なんですね~
ワン達の誕生日って
自分の誕生日以上にわくわくしますよねv-290
お友達からのプレゼント良かったですね。
テディーパーカーベストとっても似合ってて可愛いです。v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボン巻きルイ君かぁわゆーい♪
ウチに 来る?
ルーチョと一緒に心ゆくまで破壊活動しない?(爆)
クマちゃん服も可愛い。
ルイ君によーく似合ってるよ♪
やっぱり耳がチャームポイントっすよね^^
ルイ君は被り物が似合うからいいわ~。
ルーチョは被り物かぶせると露骨にイヤそうな顔するわ、
首ぶんぶん振って自分で何とかして外そうとしやがるし…(ーー;

こんにちはv-278
あら~ルイくんも今月お誕生日なんですね。
どんなイベントが待っているのでしょう?楽しみ~v-344
お友達からのプレゼント可愛いですね。
洋服のお耳は色合いが似ているから本物の耳見たいです。
このお菓子もルイくん用?v-405
どれも立派で美味しそう。

↓とうとうチームのカテゴリーが出来ましたねv-391
ホワイトさんをはじめ、お友達には気の毒だけど
今後の活躍を期待しておりますv-389


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/147-3c31aa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★親戚さんから連絡が♪★ «  | BLOG TOP |  » ★ホワイトさん★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

