★菜の花テンプレ

2017-06

 - --.--.-- --


★ホワイトさん★ - 2009.02.05 Thu

みなさんコンバンワ~星

昨夜ルイ家の一員になったホワイトさんをご紹介いたします。
141-1.jpg
『嫌な予感…』
そうね、母もみなさんもきっと同意見だと思うわ。
ルイは期待を裏切らないもんね?苦笑い

もうね、何処に行くにも一緒ですよ~
父母の部屋からリビングに移動しても決して離しません絵文字名を入力してください
141-02.jpg
ちょっとスキップ気味で楽しそうに遊んでるけど
そろそろ回収して確認してみないとね~
ホワイトさん、右側から見るとこんな感じ~ダウン
141-3.jpg
左側から見るとこんな感じ~ダウンってオイオイ何かおかしいぞッ!?
141-4.jpg
やっぱりと言うか予想通りの展開?
ホワイトさんのオメメが行方不明になってるではないか~いッえっ
141-5.jpg
って誰のせいでそうなったん?
ホワイトさん、わずか2時間ほどの命でした泣くょ

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『俺、今日も頑張ったぜぃ絵文字名を入力してください
母『…と言う訳で?“琉威のチーム活動”とゆうカテゴリを追加しました・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

>今後はこのカテゴリーばっかり増えたりして?
ムム~それはネタ的には嬉しくても
お財布的には困りますね~v-389

ルーチョ君家みたいにプレミアムおもちゃの
数を増やすしかないかな?(;´∀`A)ハハハ

ぼーちさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

お気に入りのオモチャに対しては執着心が凄いんです~
けど飽きるのも早いから困ったもんですv-389

トラ梅ちゃんもオメメを狙うのぉ?v-405
ワンコって実は頭が良くて弱点が解ってるのかねぇ?
ホワイトさんのオメメは無事に見つかりましたよ~v-410

ももんたママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日は本当に風が凄かったですね~v-356
洗濯物を出して行かなくて正解でしたv-389

ホワイトさんってね、この箱に書いてあったんですよ~
ホワイトさん(南天)って~。他には
ホワイトさん(マフラー)ってのもあるみたいですv-410
オメメは爆睡してたチャーの膝の上にありました。
プラスチックとかで出来てる固い所が標的になるんですかねぇ?
でもアゴ枕の目は2つとも糸だったんだけどなぁ~
弱点だと解って攻め続けるのかしら?
だとしたらアル意味オリコウサンなのかも~(^m^*)

るいぽんのチーム活動?(笑)
がははははははははははははははは^^
今後はこのカテゴリーばっかり増えたりして^m^プププ
可哀相なホワイトさん。
って…アナタ(^_^;
ホント期待を裏切らない子だわ~。
これ調子で破壊された日にゃあ
どんだけ働いてもぜーんぶるいぽんのオモチャ代に消えてっちゃいますね(^_^;

こんにちは~v-290

どこに行くにも一緒なんて
ホワイトさんとってもお気に入りなんですねーv-291

でも…お目目が(^_^;)
ホワイトさんのお目目はどこへ?
うちもこういう目があるものはなぜか
一番に無くなります。

こんにちはe-343
今朝方は暴風でしたが少しましになったかなv-411

ホワイトさんって・・・(*≧m≦*)ププッ
そのままやんv-364
もうちょっと可愛い名前、つけたって~な(*^m^*) ムフッ

破壊王ルイポン健在なりv-353
これくらい元気でないとね~うんうん!(^-^)
行方不明になったお目々は見つかったかな?
うちもこういう類の物をわたすと必ずこういうお目々のような
突起物から攻撃するよね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/146-4794bf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★母、浮かれてます★ «  | BLOG TOP |  » ★もふもふは栗?★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

