★菜の花テンプレ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★アヴァンテラスへ★ - 2009.01.30 Fri

1月25日(日)
以前から気になってたドックカフェに行ってきました。
千葉県流山市にある こちらアヴァンテラス

元はGSだった所を改装したらしく半分はカフェ、半分は車屋さんでした。
まだ新しいみたいで店内も真っ白で綺麗だったなぁキラキラ(ピンク)
小型犬専用ですが芝生のミニランもありましたが前日は雨だったので断念。
お料理は洋食、和食、ワンコメニューもありました。

待ち合わせしてたカムイ一家を待ってる間に父母はアップルティーとアイスカフェオレを注文。
ルイの目は出入りしてるスタッフのオネエサンに釘付け~LOVE
136-1.jpg 136-2.jpg
カムイ家が到着したのでテラス席に移動。(店内は禁煙だった為)
ガーデンストーブ&膝掛けを用意してくれるので寒くはなかったです。
4人で5品注文。
ピザ・海鮮丼・ハンバーグ
クリームパスタ・オムライス
ワンコ用おからハンバーグ


お味は正直言って、ドックカフェにしてはまぁまぁかな?って感じで
1番美味しかったのはおからハンバーグ。カムイとルイでSサイズを半分こでしたが
お皿をなめてしまうほどガッついてました苦笑い
お店やスタッフの雰囲気はとても良かったのですが料理が熱々じゃなかったり
時間がかかったり。まだ慣れてないのか段取りが悪いのか気になる事が少々絵文字名を入力してください
ま、カムイとルイが美味しい物を食べられたのでヨシとしましょう顔


その後2ワンは月1のトリミングへ行き、2時間後にお迎え、ルイ家でマッタリ~
夕飯は母が作った鰤ごはんを完食。あまりも激しくて写真は撮れませんでした@0@
どすこい座りしてるルイですが少しは小顔になったかな?キラキラ
136-3.jpg
夕食の後はカムイ家のおみや、オランダ屋の幸せプリン(って名前だったかな?)
ケーキと同じくらいのお値段ですがとっても美味しかった~まさに幸せ気分になれました音符
136-4.jpg

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『母ちゃん、ダイエットはぁ?』
母『明日から、かなjumee☆sweat2Rb

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



2ワンがいつもお世話になってる美容室でいただいた写真。
その日撮ったものをラミネート加工してくださってましたキラキラ
136-5.jpg 136-6.jpg

136-7.jpg 136-8.jpg

カムイはちゃんと漢字で神威なのに、なぜ琉威はるいとルイ?
カムイは海賊でルイは羊なのは?トリマーさんのイメージなのかしら?
それにしてもルイったら王様バージョンが妙にハマッてる~苦笑い

スポンサーサイト

● COMMENT ●

れんママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

今回は…ってv-363v-361
ま~確かに普段から自分メインのカフェを選んでる事が多いのは間違いないv-391
人間もワンコもってやっぱり難しいよね~v-393
けど何かしら良いとこがあればヨシとしなきゃね~v-433

王様バージョンのルイ、妙にはハマッてて笑えるでしょ~?
だから着ぐるみ着せたくなるんだけど、どうにもフードは嫌みたいで…
何か良い方法を考えなきゃな~と思う今日この頃です( ̄ー+ ̄)

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

初めてのカフェは少々残念な結果でした~
が、お店の方は一生懸命の様に見えたので
クレーマーにはなれませんでしたv-356
小心者なのでそうゆうのは苦手だし
もう行かなければいいや~になってしまいます。
これが良くないんですね(;^_^A

ルイったら、こうゆうのが妙にマッチして笑えます。
ポケ~っとした顔だからなんですかねぇ?(^m^*)

ママさん、息子だけでなく母同士でもチーム作っちゃいましょう~v-392

おぉ!今回はワンも喜ぶカフェを選んだんだね~☆
ニンはイマイチだったん?。。。
それはざんねーんv-15
どっちもv-218のとこって、あんまりないんかな?
でも行って見なきゃわかんないもんね~
それはそれで思い出になっていいじゃん^^

王様バージョン様になってるねぇw
ひつじさんとは別犬みたいだ~~
海賊ルイぽんも似合うと思うよ~
加工しちゃえ~~^^!

国産だけどルイ王様?^^
妙に似合ってるとこがまた可笑しいな~(笑)
まだ新しいお店で不慣れだったのかな?
でもそうゆう時は正直に言ってあげるのも1つの手ですよ。
モンスターはマズイですが、クレーマーはお店にとって大事なお客ですから。
お客のクレームがあって初めて改善されてくんですからね~。
次に行った時に不満に思った箇所が改善されてるといいのですが…。

幸せプリン食べて幸せ♪
でもダイエットは明日から(笑)
で、また明日から…。
で、またまた明日から(爆)
我が家のおかあさんと一緒ですね^^

リサママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

ママさん、ご存知だったんですね~
行かれる前にご報告できてよかったです。
ランはヨーキーなら十分な広さだし
店内もテラス席も良い雰囲気なんですけどね~
ご飯はね~決して美味しくないわけではないんですよ~
ん~一言で言うなら“普通”でした(^^;)

王様バージョンのルイ、我が子ながら何度見ても笑えます( ´艸`)プププ

くみぶーちゃんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

くみぶーちゃんの意見を素直にきいておくべきでしたv-388
でも、あの通り沿いじゃランがあっても空気悪そ~って感じだよね(;^_^A

オランダ屋はいろんなスィーツあるよね~
ケーキ類は他の店と比べて甘さ控えめな感じで
ルイ家はお気に入りだよ~v-411

ももんたママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

雨の日は人間も気分が滅入るんだから
ワンコ達だって憂鬱なんでしょうね~v-394

ドッグカフェ、近場でお気に入りが見つかると良いんですけどなかなかね~
だったら色んな所で色んな味を楽しむのもアリかな~?なんて思ってますv-398

ルイの洋服、良いですか?色違いで着てたのに
カムイの毛はもっさもさで見にくかった~v-356
ってかちゃんとした2ショットが撮れてなかった~(;^_^A

このプリンの瓶、プラスチックなんです。
でも本当に味は良かった~また食べたいなぁv-398
王様バージョンのルイ、我が子ながら何度見ても笑えます( ´艸`)プププ

こぶたさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

体調良くなってきたんですね~良かったぁv-410
でも週末は雨で蓮君もパトロールに行けませんねぇv-409

プリンって無性に食べたくなる時がないですか?
私は今、牛乳プリンが恋しくなってますv-344

蓮君、ガジガジしたオモチャ食べちゃうんだぁv-405
破壊活動だけなら目を瞑れるけど
お腹が心配ですね~v-393

キムパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

パパさん、お仕事大変そうですね~
毎日毎日お疲れ様でございますv-436

こちらのカフェはたぶん昨年の秋頃に
オープンしたんだと思います。
そうそう当たりハズレありますよね~
他の方のレポートを見てても自分で確認
してみたくて行ってしまいましたv-356

ワンコOkで何もかもが満足と思える
カフェなんて贅沢なんですかねぇ?(;^_^A

こんばんはv-280
あ~このお店知ってますぅv-363
と言っても行ったことがあるわけではなく
数日前にネットで見つけました。
小さいけどランもあるし良さそうだなと。
でもご飯がイマイチ?なんですね・・・残念。
改善されることを願いましょうv-410

ルイ王ハマり過ぎでしょうv-408

ルイぽん確かに似合ってる(笑)
アヴァンテラス行ったんですね~~~。
そうなの、お料理のお味が・・・。うん。
お店の雰囲気は本当にいい!のに。
プリン好き~なんですけど、オランダ屋でプリンあったとは知りませんでした。
今度挑戦してみよう!

こんにちはe-343

今日も明日も1日中雨だって(-"-;)
あ~お散歩に行けないe-330

本当にルイポン家はドッグカフェの新規開拓王だよねv-410
ルイポン、お洋服がかっこいいぞぉv-344
(・・。)ん?お洋服? いやいや着てる子が
かっこいいからお洋服が映えるんだよv-392

瓶に入ってるだけで美味しそうに見えるのは
私だけかな・・・(*^.^*)エヘッ
確かに・・・王様バージョンのルイポン、
妙にはまってるよね(*"ー"*)フフッ♪

美味しいのたべたぁい!!
先週吉祥寺に出たついでにパステルのなめらかぷりんを買って帰ったのに、私が体調良くなくてご飯作ったりしなかったもんだから、復活して冷蔵庫を開けて…がぁ~ん…食べ忘れてました★

↓蓮は破壊しながら食べちゃうので問題児なんです★
おもちゃでも中身の綿とか、雑誌や段ボールも、引きちぎって散らかすだけじゃなくて食べちゃうんですよぉ…★もっと問題かもです★

ルイ王子様っ‥召使のルイ母っ←呼び捨て(笑) 

ご無沙汰してました‥間違いなくて読み逃げしてましたよ(爆) 

新しいカフェなんですかね? 
ドッグカフェやワンコ大丈夫のカフェも、当たりハズレが大きいですね(^o^;

以前行った八千代市のドッグカフェも、食べ物は最悪でしたよ(爆) 
店のママさんは良い感じなのに残念でしたわ(◎-◎;)
いつもありがとうございますっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/141-eed8302a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ぼろぼろぼ~ろ★ «  | BLOG TOP |  » ★QPバラバラ事件★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

