★菜の花テンプレ

2017-06

 - --.--.-- --


水元公園&トリミング - 2008.06.19 Thu

13-1.jpg

みなさんコンバンワ~
今日も良い天気で洗濯物がパリッと乾いてまたまた機嫌の良いルイ母です
さて今日は6月15日(日)のお話です。
3~4週間に1度の“おもいっきり汚れちゃって良いわよDay”
今回はカム兄ぃ~と一緒になので水元公園で待ち合わせ~
一足先に着いてしまったのでランで遊んでました。
久々だったので、はっちゃけまくりのルイ。スキップしてるみたいだね~
13-2.jpg

13-3.jpg

暫くするとロングチワワのマリンちゃんがルイを遊びに誘ってくれました
13-4.jpg

そうそうまだハゲチャビンのままなんだよね~写真でもよく分かるわ~(^m^*)プププ
実はマリンちゃん犬妻だったんだよね~ヤキモチやきの旦那様が心配そうにしてたね~
13-5.jpg 13-6.jpg

マリンちゃん、こんなに小さいのに3娘ちゃんのお母さんでもあったのです。
このbabyたち旦那様が抗議すると加勢してきます。しまいにゃ~囲まれちゃった
13-7.jpg 13-8.jpg

執拗なほどのマリンちゃんの“遊ぼう攻撃”にもマイペースなルイは無視、無視、無視。
どうして仲良く遊べないかな~いい加減、犬慣れしてくれよ~
なんて嘆いてる母の横をバビュ~ンと走り抜けて行くワンコが~
13-9.jpg

『カム、おはよ~』と言っても全く聞こえない。と言うか聴こえないフリして
真っ先に向かったのは父ちゃんの膝の中~
13-10.jpg

カム兄ぃ~しゃがんでる人を見つけると知らない人でも平気で潜り込みます。
何故なら、ナデナデしてもらえるのが分かってるからなんですよ~
カム父母曰く“ホスト体質”だそうな( ̄∀ ̄)
何処かでカム兄ぃ~を見掛けたら試してみてください。
気分が良いとカムイダンスも御披露いたしま~す

カム母がマリンちゃんの子3を抱っこしてると近寄ってきてスリスリ~
13-11-1.gif

『ヤキモチ妬いてるの?珍しいね~』と言ったら
『違う。たぶん体の汚れを擦り付けてるだけだよ』だって~カムイらしわ
その頃ルイはまたもや1犬の世界へ~
どうしてもこの木が気になるらしく暫く離れませんでした
でもマリンちゃんの子2との写真が撮れました
メチャメチャ可愛いじゃ~ん(親バカ炸裂?)(*^^*)
13-12.jpg 13-13.jpg

ランで遊んだ後は少しお散歩~カム兄ぃ~さん珍しくズンズン歩いてましたよ~
ここ以外は殆ど父に抱っこしてもらってた事はナイショですけどね
13-14-1.gif

いろんなお土産で汚れたらいつものペットショップの美容室へ~
2時間半後のお迎えの時ルイは怒ってました(;^_^A
13-15.jpg

13-16.jpg

今回は後ろ1本の編込みで可愛いリボンも付けてもらいました。
3日経った今日でもシャンプーの良いニホヒがしますよ
13-17.jpg

いつもカムイはシャンプー&泥パック。ルイは+全身カット。だいたい2時間で連絡が来るのにこの日は30分ほど遅かった。その理由はねルイに手間がかかったそうです。
耳の洗浄もお願いしたけど痛い事してないのにピーピー嘘泣きしたのが原因らしい。
そんな技どこで覚えてきたんだ?
トリマーさんに『虐待してると思われるじゃ~ん』って言われちゃった~
でも笑顔で言ってもらえた事が救いでした。もう何年も通ってるのに慣れないのかな?
まったくもぉ~いつまで経っても往生際の悪いコだ
そしてもう1つ言われた衝撃的な事がぁぁぁ~
そのお話は次回へ・・・ルイ母ショックでちょっと凹みましたとさ( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

ルーチョパパさんへ

うんうん、こうゆう走ってる姿が1番似てる気がします~v-398
ルーチョ君とルイで貸切状態のランって想像したら笑っちゃいましたv-411

ルーチョくんもツヤツヤピカピカじゃないですか~
羨ましいな~って思ってたんですよ
てか実はルイも薄毛です・・・v-406
そんな所まで似てるとは (;^_^A
おっと、ルイにも内緒にしといてくださいねv-397

chanmegさんへ

久々のランだったので予想以上にはっちゃけてましたv-411
こんな顔を見ちゃうと、もっと連れ出してあげなきゃな~と
思い反省しましたv-356

しずちゃん、耳毛を三つ編みですか~もうだいぶ伸びたけど
重たくないんですかね?でも是非見てみたいなぁv-344

アンさんへ

えええ~ッ チョコちゃんも毛が抜けちゃうのぉ!?v-405
手入れが苦手な私はルイの後ろ毛も伸ばさない方が
良いのかもしれないと思い短く切ってしまおうか
家族会議を開く時がありますv-410

外耳炎はトリマーさんも綺麗になってると言ってたし
痒がる仕草もしなくなったのでもう大丈夫そうですv-411

走ってるルイ、爽やかに見えました?
本当は凄い顔してたからバレなくて良かったわぁv-391

こぶたさんへ

このハゲチャビンはお陰様でだいぶ良くなって、
よぉ~く見ないと分からないくらいになりました~v-411
その後にまたちょっと問題がね・・・後日UPする予定なのですが・・・

せっかくお誘いいただいたのに返事が遅くなってごめんなさいv-356
こぶたさんの記事、メンバーのみの閲覧になってたので
拝見してないんですよ~v-393
BBQv-352良いですね~ワンコわらわらも食べるのも大好きv-344
是非、参加したいです~けど8月・・・私ってば暑いのが大の苦手なので
悩んでしまいます。どうしようv-404

みはねさんへ

そうそうマリンちゃん、陸斗くんに似てましたよ~
でも体は少し小さめだったかな~v-398

カムイは誰にでも“お勤め”しますのでジャンジャン
撫でくりまわしてやってくださいv-344

大女優、美優さんと共演!?
どんなタイトル?内容になるんだろう??
その前にもっともっとレッスンを積まなければv-91

ハゲチャビン以外じゃなくて以上になっちゃいましたよね~v-406


No title

ルイ君めちゃ楽しそうに走ってるね~^^
そうやってすんごい嬉しそうに走ってる姿は
ウチのルーチョとソックリです♪
他のワンコ苦手なとこもですけど(^_^;
後ろ1本の編みこみでつやつやだね!
このあたりがウチの坊ちゃんとの違いですね。
ウチのは薄毛だから伸ばしても毛の量が足りない(笑)
これは内緒ですよ、ルーチョが知ったらショックだろうしね(^_^;

No title

めちゃたのしそう~いいなぁ~笑顔!!
三つ編みすごく長いよね!
いいなぁ~はやくそこまで伸びないかな~
耳毛だけどね~早くそうやって三つ編みしたいの~

No title

あははは~んのルイ君、爽やかなCMの一場面みたいですね♪
楽しそうで゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚

チョコもリボンを結び直す時バサと抜けることがあるの~
そのうちハゲチャビンになるかも…v-404

外耳炎でもハゲチャビンでも爽やかルイ君、カッコイイ…(*´ェ`pq)ポキュ~ン

なんじゃ?

衝撃的な事って…まさか、ちゃびんに毛が生えなそう…とか!?
そぉしたら…トップの毛も伸ばして結ぼう☆うん、それがいい…うんうん…(涙)。

kaotaさぁ~ん!8月の日曜にBBQ計画中なんですが…一緒にいかがですかぁ☆?
…詳細はまだ未定です!!

No title

ハゲチャビン楽しそうに走ってるね~v-411
でマリンちゃんってカラーが陸似じゃない?
お顔も似てそうv-343
ハゲチじゃないv-38 るいぽんモテモテだったのねv-424

カム兄ぃ ナデナデした~いv-363
フサフサで気持ち良さそうだ~ぁ
スリスリもされたい。。。v-398

るいぽんも男優になってきたか v-361
いつかv-258の大女優と映画に出ましょうねv-391

ハゲチャビン以外で凹む事ってv-361






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/14-7c8a2b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

moreハゲチャビン «  | BLOG TOP |  » ハゲチャビン

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

