★菜の花テンプレ

2017-07

 - --.--.-- --


★ルイvs父ちゃん(動画)★ - 2009.01.27 Tue

みなさんコンニチワ~本日のルイ家地方とっても良いお天気です太陽
ですが、母は夕方まで仕事の為、初めて職場のパソコンからのUPに挑戦してみます顔

チャー(母の母)のデジカメで撮った動画がやっと取り込めました絵文字名を入力してください
まずは母の問いかけに対して一生懸命?理解しようとしてるルイ。
父ちゃんに助けを求めに行きましたが・・・絵文字名を入力してください


次は本日のタイトル【ルイvs父ちゃん】これはぼ毎日行われている事ですが
基本、家の中では父ちゃんが苦手なルイ。
特に大きな手が気に入らない様です・・・絵文字名を入力してください


でもすぐに負けを認めてしまいました。やっぱりヘタレワンコなんだね苦笑い

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『鼻汁攻撃しったった絵文字名を入力してください
母『連獅子みたいだね汗

kanaさんの真似っこして・・・
ろうそく今日はMocha君2歳のお誕生日ろうそく
またいつかお逢い出来ると良いな~おめでとう~panda拍手 パチパチ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

オッサン同士の戦いが今夜も繰り広げられているルイ家です~v-389
ルーチョ君はガウガウ遊び~?
喜んで遊んでくれるんなら良いですね~v-410
ルーチョ君も鼻汁、飛ばすのかなぁ?v-398

くみぶーちゃんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

音はね~テレビの音がうるさかったし
ルイが鼻汁飛ばしてる音は汚いかな~と
思って消して撮ってみた~(^^;)
ニムムクも首かしげたりしない?

ワンコかまってる時のくみぶーちゃんは
いつも大人ではない様な気がするのは私だけ?v-391

リサママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

ママさんちはピンちゃんがお話聞いてくれるんですか~
あのお顔で見つめられたらたまらないですね~v-344
でも私はジェシカちゃんに飛びつかれてみたいかも~( ´艸`)

ルイの動きは子供っぽいですか~?
オッサン同士の戦いに見えてしまうのは私だけかしら?v-389

父ちゃんと遊ぶルイ君かっわいい~^^
ウチのぼうずも似たような遊びしますよ~。
我が家ではガウガウ遊びと称しまして
ウチのやり方は人差し指と親指でルーチョの口をこちょこちょする遊びです。
そうするとルーチョは喜んでガウガウ言うんですよ~^m^ワハ

音がない~~~。
首かしげる姿が可愛い~わ。やっぱり♪
ルイポンは構ってくれる大人がたくさん居ていいね~~。
私もその大人に加わりたい・・・。

こんばんはv-280
ちゃんとお話を聞いているルイくん可愛いv-415
うちはピンが話を聞いてくれるかな。
ジェシカは最初聞いてても、飽きてくると飛びついてきますv-355

パパさんの手に反応している姿はパピーちゃんみたい。
まだまだお子ちゃまなのねv-391

ももんたママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

テレビの音がうるさかったのと
ルイが鼻汁をビシュッビシュッとしてたので
音声はナシにしてしまいました~(^_^;

たぁくんもちゃんとお話きいてくれるんですかぁ?
2ワン並べて難しい話でもしてみますぅ?
可愛いくてしょうがないだろうな~v-344

今日も父ちゃんの手と戦い続けてるルイ・・・
一体なにをしたいんだか分かりませ~んv-389

こんにちはe-343

この動画は音は出ない・・・??

(o^-^o) ウフッ、ルイポン、首を傾げて
かわいいな~e-266
うちはたぁくんがすごく人の話聞いてて
首を傾ける角度が微妙に違ってたり
お耳の角度が違ってたりと、見てて面白いよねe-2

父ちゃんの手v-222に襲われると
思ってるんじゃない~い??
でも一応ちゃんと相手はしてるね(*^m^*) ムフッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/139-e6072016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★QPバラバラ事件★ «  | BLOG TOP |  » ★ヘタレ総長★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

