★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ヘタレ総長★ - 2009.01.24 Sat

みなさんコンバンワ~
本日はルイの破壊活動のほんの一部をご紹介したいと思います。

上の2枚の写真はルイのお気に入り?の顎マクラのピヨコとピヨコの母さん。
ピヨコは羽の部分に穴が開き、母さんの方はとうとうオメメが飛び出してしましました。
毛玉だらけになっても捨てられずにいましたがもう限界かな?
下の2枚はデニム地の夏用ベット、アチコチにこんな穴が開いてます苦笑い
133-1.jpg
『ありゃりゃ』じゃないよ~ルイがやったんでしょうにぃ~汗
こんなに頑張って?いるならいっそのこと母ちゃんは応援しちゃるぞ~
と言うわけで、ずいぶん昔に買ってあった服を引っ張り出してあげました期待
133-2.jpg

特攻服?って言うのかなぁ?刺繍が入ったちょい悪な感じ?

赤い服には 我ら犬下愚連隊 只今参上 湘南爆走犬

白い服には 犬嘩上等 無駄吠え注意  と書いてありますたはー

でわでわ早速、着てみましょ音符
133-3.jpg
133-4.jpg
ちょっと気分がのってきたルイからお友達のルーチョ君に伝言が・・・
133-5.jpg
だそうです。ルーチョ君、パパさん&ママさんに叱られない程度にしといてね~にっこり

生意気言ってたルイも裸んぼになると弱気になったのか父ちゃんの餌食?に・・・
133-6.jpg
『ふんっふんっ』ってやられっぱなしじゃ~んsnailo0o
ちょっとは抵抗してみたらぁ?
133-7.jpg
もう引退した方が良いんでない?苦笑い

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『パチパチパンチの方が良かったか?』
母『もういいって絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

ヨーキーももママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

特攻服、似合ってますか~?ありがとうございますe-343
箱乗り~?車の窓を少し開けておくだけでも
大興奮するので飛び出してしまいそうで危険です~v-389

ももちゃん、レディースに?
お姫様ワンコだから想像しにくいわぁv-410

こぶたさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

ワゴンセールでお安くなってたので
思わず2枚とも買ってしまいましたが
やっぱり赤より白の方が良いですかね~?v-398

↓カムイはいつまで経ってもパピー顔だから
叔母バカ心に拍車がかかってしまいます。
いつか絶対にメイド服を着せようと企んでる私なのでした( ̄ー+ ̄)

ワンコで遊べる方法?人聞き悪いじゃないですか~
でも私も楽しみにしてまぁ~すv-411

れんママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

特攻服、似合ってますか~ありがとうございます。
犬嘩上等って当て字も笑えますよね~(^m^*)

ルイ、裸にされるとと言うか父ちゃんに捕まってしまったからだったのかも?v-389
獅子丸君は洋服が苦手なんだぁ?
でも、れんママんちのワンズはみ~んな
オリコウサンだから着てても来てなくても
いつもオトナシクしててくれそうだねv-410

リサママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

へぇ~この特攻服ヤフオクで出てたんですかぁ?
ずいぶん昔の事なのでどこで買ったのかすら忘れてしまいました(^^;)

昨日トリミングに行って来たのでさらに目付きが悪くなりましたが
なんせ中身はビビリーなもんでリサママーズには
すぐにオチリを向けてしまうと思いますv-389
あ、でもママさんには喜んでもらえそうですね~
このオチリには思わずスリスリしてしまうエロオヤジな私なのでしたv-398

ルイ君、何を着ても似合ってるけど・・・
これはかなりイケてるう!!
そのうち箱乗りしてるルイ君、見かけたりして・・・笑
ウチのモモもレディースに入れてくださいね。

かっこいい♪

琉威くん白の硬派な特攻服がお似合いでスゥ♪
かっこいぃ♪♪
↓カムイくんは本当に最後のお写真うるうる光線で乙女顔ですが(笑)。
私ももっと蓮で遊べる方法考えよっと…え(笑)??

ルイぽん、特攻服着ると似合いすぎてやばいっす~
私的には、犬嘩上等がいいなぁ
サクラの刺繍入りが(・∀・)イイ!!
ルイぽんは裸にされると弱いのねぇ~( *´艸`)クスクス
獅子丸は服着ると弱くなるのよ(笑)
動きづらいんだってさッ


うぉ~ルイくんかっこいいv-405
この特攻服ヤフオクで見たことあるような・・・
ルイくん、お顔が心なしか凄んでいるようでよく似合ってるよv-426
特攻服は持ってないけど、うちのレディースと戦ってみる?

↓ワンのおちりフェチな私・・・完全に悩殺されましたv-402
家でも「うりうり~おちり触ったろか~」などと言っている
おっさんの様な私ですv-389

あやっちさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

純真無垢な永遠の美少女あやっちさんに恐怖を与えてしまった~v-361v-356
でもま、会を?回を重ねる毎にルイの本性を御理解いただけたらと思いますv-391

あああ~チンピラ&ヤンキー軍団勢ぞろいで
歩いてみたいです~想像だけでも楽しめました~(≧▽≦)
陸斗くんにも着てもらわなきゃですね~e-343
美優さんと恋奈ちゃんはカートで箱乗りするんでしょうか?v-398

ももんたママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

何年も前に衝動買いして1、2回は着せて散歩しましたよ~
ちょっとヤバいかなぁ?(^^;)
なんならカムイにも着せて2ワンで歩いたら
ウケませんかね~?( ̄ー ̄)フフフ

ママさんちの“破壊王”はどなたかしら?
みんな其々に好みがあるから素材によっては
破壊され具合も違うんでしょうね~v-398

両手、両足ぶらり作戦は【明日のジョー】を意識してみましたv-391

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

ママさんまでそんなに喜んでいただけたんですか~いや~嬉しいなぁ♪
パパさんに“総長”と言っていただいてから
いつかはこの服で…と思い、やっと実現できましたv-398
何年も前に衝動買いしてしまった物が役に立って良かったです(^m^*)ウフフ

ルーチョ君へ伝言はスルーですか~
じゃ~ルイの代わりに私が毎晩“念”を送っておきますね~( 艸`*)ププッ

くみぶーちゃんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

そうそう最近見返りはオヤツ効果で撮れる様になってきたんだ~v-391
ま、その日の気分で全然ダメな時もあるだけどねv-389

くみぶーちゃんは赤い方がお好みなのか~
でもルイに赤い服を着せるとチャーに
『猿回しのサルみたい…』って言われちゃうのよ( ̄∀ ̄lll)

いや~~ん あやっち怖い~~
ルイくん 昔はワルだったのねv-389
あの洋服スゴイね!!! でも面白い
大型犬用もあったら迫力
しかも みんなで お揃いで着てブイブイいわして歩いたらカッコええね~~
チンピラりんごもいるし。。。v-411

こんにちはe-343

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! すんごい服・・・v-398
もしかしてこれ着て外歩く・・・???

(o^-^o) ウフッ 破壊王ってどこの家にも
いるもんdねすね(*^m^*) ムフッ

両手・両足ぶらり~このポーズいいんじゃなぁ~い?
ワンのヨガみたいだv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑った!
めちゃめちゃ笑っちゃいましたよ^^♪
もう大ウケ!!
我が家のおかあさん腹筋捻じ切れるか?ってくらい大笑いしてましたよ(笑)
特攻服。。。いいわ~♪
もうサイコー!!
さすが総長だけのことはあるな~^^
犬嘩上等 無駄吠え注意 湘南爆走犬…(笑)
ツボ、もう完全にツボですよ^^
おっかしくて笑いすぎです(^_^;
ルイ君からのルーチョへの伝言。
これ以上破壊活動に精を出されても困っちゃうんで
聞かなかった事にしときます( ̄▽ ̄;フフフ

ちゃーんと見返りショットが撮れてルイポンモデルになれちゃうね♪
白もいいけど赤いのが好きかも(^^)
裸んぼるいポンは何故か照れるくみぶーでございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/138-b185a776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ルイvs父ちゃん(動画)★ «  | BLOG TOP |  » ★ぷるりんオチリとカムコ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

