★菜の花テンプレ

2017-06

 - --.--.-- --


★母、癒されてます★ - 2009.01.20 Tue

とある日の午後、
暖かい日差しの入る場所(洗濯物の上)でマッタリするルイ…
130-1.jpg

あんまり寝てると顔毛に寝癖が付きますけど?
130-2.jpg
い、いや、このもふもふが好きだと言ってくださる方もいらっしゃるので問題はないですが
少し母と遊びませんか~?
ほら、大好きなウシ君と、と差し出してみましたがとても迷惑そうな顔…
そして何故かガン見…
130-3.jpg 130-4.jpg
しかし睡魔には勝てなかった様で…
130-5.jpg

130-6.jpg

130-7.jpg
やっぱり寝ちゃうんだね~
この長座布団は父ちゃん専用だったはずなのに、
いつの日からかルイの昼寝布団になりました。
鼻汁やチッコしみの足跡が付いてる事はナイショにしといてあげるからね~ハート
こんな顔を見てるとホンワカ幸せ気分になります。でも本当によく寝るコ。
みなさんのオウチのワンコもこんなに寝るのかなぁ?

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
母『良い夢、見ろよ~』
ル『お前もな』
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

リサママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

洗濯物や布団ってほんのり暖かいから好きなんですかねぇ?
匂い?でも臭いのも好きなんですよね~v-389

ま~母さん短くしていた時があったんですかv-405
今のま~母さんからは想像しにくいです~

牛くん、ガン見。何だったんだろ~
やっぱりママさんのおっしゃる通り脅してたのかな?v-356

リサちゃんもシミも作ったりするの?
これまたビックリ~v-405
ママさんちのヨーキー組はいっぱい遊んでくれるんですね~
みんな元気だから賑やかそうで良いなぁv-344

ももんたママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

ももんた家のワンズは大人組の方がいっぱい寝るんだぁ?
パピーの頃の方が時間が長いのかと思ってましたが違うんですね~v-398
見極めが大事なんですね~気をつけま~すv-217v-410

ぼーちさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

トラくんは“もふもふ”になる時はないですか?
トラくんもいっぱい寝てるんですね~
そう言えば小梅ちゃんの方が元気に
遊んでるのを多く見かけるかも~v-398

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

ルーチョ君はいつもスッキリしてるから
“もふもふ”になる事はないのかなぁ?
毛の量や生え方なんですかねぇ?v-398

ルイは父母2人揃って休みの日でも暇さえあれば
寝てる気がします。つまらないのかしら?v-389

こぶたさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

蓮くん、顎の毛が真下にv-361
想像しただけで笑っちゃった~ゴメンネ(^^;)
そんな蓮くんも可愛いけど早くトリミングに行けると良いですねv-410

蓮くんはパパ&ママがお仕事行ってる間に
いっぱい寝てるんでしょうね~だから居る時は
これでもか?ってくらい元気に遊んでるんだろうな~v-398

HIROさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

HIROさんも“もふもふ”がお好きですか~☆
ぼぶ君も鼻汁垂れるんだぁ?
垂れ耳だけでなく、そんな所もオソロだなんて
何だか嬉しくなっちゃいますv-398
ガッツリ見てやってくださ~いv-433

こんばんはv-280
取り込んだばかりの洗濯物やお布団って好きですよね。
もふもふ大好きですよ~v-415
うちのま~が短くしていたころは同じような口元でしたv-410
あはははっ、なぜガン見?v-408
うし君脅されていたのではv-356

鼻汁って結構シミになるんですよね。
私の布団にもリサのシミがぼんやりと・・・v-401
うちはラブ組が寝てばかりです。
ヨーキー組はまだチビなので遊んでいる時間が結構あるかなv-355

こんばんはe-343

我が家も大人組はよく寝ます(o^-^o) ウフッ
ギャングたちも昔と比べたら寝てる時間が
多くなったかな~。
ず~っと寝てる子、グッと寝て遊ぶ時は遊ぶ子と
色々ですがその具合を把握していつもと違うな、って
感じられることが大切ですよねe-2

もふもふ可愛いです~v-344
うちもトラも一日中寝てますよ(^_^;)
起こしたら凄く迷惑そうな顔されます。

もふもふぅ~♪
おぢさんもこのもふもふしたの好きだな~^^

ウチの坊主は普段は良く寝てるらしいんですが、おとうさんの休みの日だと二人が揃うのであまり寝ませんね~^^
そんで無理した分、次の日は死んだように寝てるらしいですけどね(笑)

もふもふ♪
蓮は今トリミングにいけないので、顎の毛が伸びてて、変に寝ると顎の毛が真下に向いちゃったりして、笑えます♪

やっぱりみなさんのお宅もみんな寝っぱなしみたいですよ(笑)
蓮は寝なくて困るっていう話をすると、うちは寝てばかりっていう声が多いです。
蓮はママ達と居られる時間が少ないからですかねぇ?…それでも最近はママ達が居るときでも寝てくれるようにはなりましたけどね(苦笑)。

私も癒されます。
もふもふがいいんです!
可愛いんです!!
ぼぶ以外に鼻汁垂れる子初めて見ました。イヤ見なかったことにした方がいいのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/135-97ee4962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★連写?動画?★ «  | BLOG TOP |  » ★この親にして…?★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

