★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★みさと公園とブブズポー★ - 2009.01.18 Sun

1月17日(日)

母は昼まで仕事だったので午後からみさと公園に行きましたzoomzoom001絵文字名を入力してください
128-1.jpg
何度も行った事のある公園ですがこんな看板?を見たのは初めて~
ここにこんなにたくさんの鳥が居るなんて知らなかったわぁ…
128-2.jpg
そぅそぅルイはポッポッポ(鳩)を見つけるとハンターになります。
でも逃げるポッポッポとは逆に向かって行ったのは何故?苦笑い
128-3.jpg
チャーのデジカメには連写機能が付いてたので早速チャレンジ~ウフフ
動きが速過ぎて?微妙な変化しか分からなかった絵文字名を入力してください
128-4.gif
ちょっと寒かったけど散歩大好き小坊主は元気にズンズン歩き進みます。
父ちゃんと何か争ってたと思ったら何か咥えて見せに来た~
128-5.jpg
何の木か分かりませんが枝の切れっ端。
またまた大事に咥えたまま歩き離しません苦笑い
128-6.gif
しまいにゃ葉巻風に咥え自慢気な顔・・・
128-7.jpg
あんまりにも夢中になってたので取り上げてみたら、やっぱり激しい歯型が付いてました。
ここまでガジガジしてもルイ歯は大丈夫なんだろうか?ガーン
128-8.jpg


その後、千葉県松戸市にあるドックカフェブブズポーに行きました音符
128-9.jpg
土曜日の午後にしてはすいてました。
他に何組かいらしてましたが写真撮らせてもらうの忘れちゃったkao04
母はカツ定食、父はヒレカツサンド。
何年か振りだったけど、やっぱりここのカツは柔らかくて美味しかった~pig

ワンコ用メニューは温野菜かささみのバターソテーがありますが
ルイはオヤツを持っていってたし、1ワンでは量が多めなのでナシでした。
いっぱい歩いたから帰りの車では即爆睡
ルイも楽しめたかな?また父ちゃんに連れってもらおうね~顔
128-10.jpg

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
母『シフォンケーキ食べるの忘れちゃったアップロードファイル
ル『痩せる気ゼロじゃん・・・』

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



● COMMENT ●

くみぶーちゃんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

ブブズ、あの雪の日以来だよ~
あれって1年前だっけ???
麺の新メニューもあったよ~v-410
お店紹介が完璧v-361v-356
っな事ないよ~写真は食事が出てくるまで
席を離れずそのまま撮っただけだし
トリミングやランのこと書き忘れた~
トイレは前から気になってたんだけど
今回やっと撮ってきたのだ~(^^;)

みさとまで全然混んでなかったよ。
あの日、あの辺で何かあったっけ?

最近、読み逃げばっかりでゴメンネv-436

ブブズ行ってないなぁ~。
ルイママのお店紹介はいつ見ても完璧だと思います。
すっごいちゃんとしてる!!
トイレってこんなんでしたっけ?(笑)
みさと方面車混んでなかったですか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/133-3474df6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★この親にして…?★ «  | BLOG TOP |  » ★手作りマフラーとチャーのデジカメ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

