★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★キャンディるぃぽん★ - 2009.01.14 Wed

みなさんコンバンワ~顔
まだありました。開店休業中?の母のカメラで撮った写真…。

なんてこと無いごくごく普通の日の出来事です。
ソファでゴロゴロしてた母と背もたれの間で暴れていたルイ
126-1.jpg
カッチン怒 お前がアッチ行け~と言い返してやったら今度は腹の上に移動して…
126-2.jpg
この2枚を撮った父ちゃんはケラケラ笑ってました。変なオッサン苦笑い
その後ルイは父ちゃんの腹の上に移動し懐かしい歌を口ずさみながらいじくられ~
126-3.jpg
126-4.jpg
126-5.jpg
『はい。キャンディキャンンディの出来上がり~』だって。何やってんだか?
やっぱり我が家のオッサンズは普通じゃないんだねぇ・・・jumee☆ohwell4L
ふと、思い出し昔の写真を見つけ出しました。
カムイの母にとっ捕まり後ろ髪を結ばれてしまったルイ。
この時は『シーズーみたぁ~い。キャハハ~』って言われたっけね( ̄▽ ̄;)
126-6.jpg
いつでも誰にでももて遊ばれてしまうルイ。
みんなに可愛がってもらって幸せだねぷぷは-と

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ル『イジメられてるだけでは?』
母『気のせい、気のせいにや
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



● COMMENT ●

くみぶーちゃんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

ルイは基本的にお腹をみせるのは嫌がるので
内心イライラしてたのかも?v-389

キャンディ♪くみぶーちゃんも知ってるぅ?
年の差あるから分からないかと思ったよ~(^^;)

私じゃルイの後ろ毛いじるの限界あるから
今度逢った時はニム主と一緒にヨロシクね~v-392

ママさんのお腹の上のルイぽんめちゃくちゃ可愛いですけど~。
それにしても、パパさんキャンディとは・・・。歌まで知ってるなんて通ですわね。
ルイポンの後ろ髪はね~~~ついいじいじしたくなっちゃうんですよ。
皆の気持ちがよ~~~くわかるくみぶーです。

あやっちさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

はい~毎日ルイと?ルイで?遊んで楽しんでますよ~(^m^*)プププ
でも、みはねさんに『ルイぽん、またストレスが…』って言われちゃうわ~(^^;)

キャンディキャンディ…
未だ本が残ってますが何故か4巻だけカバーがなくなってるんです( ̄ー ̄;

あやっちさんなら白雪姫だけでなくシンデレラも眠れる森の美女でもイケますよ~v-344
あ、意地悪な魔女役は誰にしますぅ?v-391

こぶたさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

本当はパピ風の耳毛に憧れてるんだけど
伸ばしたら毛の重さでもっと垂れ耳になっちゃうんだよね~v-393

父ちゃんは他の垂れ耳のコとは違く
『先っちょだけ垂れてるから良いんだよ!』って
言い張ってます(;^_^A

おお~~~ ルイ少年 本日も遊ばれてますねv-407
キャンディ・キャンディか~~~ 懐かしい
大好きだったv-343
ルイくん似合ってるよ!!! 今度は ぜひ
一緒にやりたいな
私。。。。地でいける白雪姫なんてどうでしょうか???v-415

あはは♪

いつもはお耳スッキリ琉威くんだから、最後のお写真のは新鮮ですね!!
しかも、こぉやってみると、髪型(?)で全然印象が違う!!面白い!!
蓮もたまに垂れ耳にさせてみたりしますが、垂れみみちゃんって幼な顔で可愛らしいですよね♪

リサママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

何をおっしゃいます!ママさんだってスリムじゃないですか~v-352
我が家は誰の所でもルイは埋もれてしまいますよv-389
でもワンコは人間のぬくもりが心地良いんでしょうね~v-398

ももんたママさんと一緒に心ゆくまでいじくってやってくださ~い(^m^*)

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

オッサンズ…チーム破壊王同様どなたでも参加ОKですよ~
パパさんも是非いかがですか~?
っなんて失礼ですね、ごめんなさい(^^;)
加齢臭…無い!とは言いきれないのが悲しいv-389

あんな可愛いしずちゃんに似てると言っていただき光栄です♪
でもルイにはあの女の子らしさが微塵も感じられません( ̄ー ̄;

ももんたママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

昨日は風も強かったですね~夕方帰宅したら洗濯物が飛ばされてましたv-393
あんな寒い中お散歩に行かれたんですか~ママさんエライ!v-425

キャンディるぃは三つ編みをほどいた後だったので
ちょうど良い具合にウネウネになってたんですv-410
じゃんじゃんいじくってやってください~v-391

こんばんはv-280
うちの子達も私の肉布団が大好きですよ。
主人は細見なので私の方が気持ちがいいみたいですv-389

ルイくんいろんなキャラに変身出来ますねv-426
ももんたママさんに同じく、私もいじくりた~いv-344

オッサンズ…(笑)
それだけで笑っちゃった^^
でもまだ加齢臭はしてないんでしょ?
だったらまだまだ大丈夫(^^)v
最後のルイ君の写真、
なんかちょっと「しずちゃん」に似てません?^^

こんにちはe-343

今日は特別寒いe-329
お散歩に行かねばならず・・・行ったけど
耳がひきちぎられそうに痛かったv-404

(*^m^*) ムフッ 確かに肉布団はぬくいよね、ルイポンv-410

キャハv-411 キャンディキャンディだ~e-266
父ちゃん、最高v-424
また似合ってるね、ルイポンちゃん(・-・*)ヌフフ♪

私もルイポンをいじくりた~い(*"ー"*)フフッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/131-7906231b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★手作りマフラーとチャーのデジカメ★ «  | BLOG TOP |  » ★牛くんの悲劇★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

