★菜の花テンプレ

2017-07

 - --.--.-- --


★あけまして うしすけ★ - 2009.01.05 Mon

2009年1月2日

2009年初、お台場に遊びに行って来ました。
11時集合、待ち合わせはdogの焼肉屋さんこちらうしすけ 
正月早々焼肉~♪ 牛年だけにウッシッシ~?うし

時間制限はありますが肉、サラダ、ごはん、ドリンク食べ放題の飲み放題で
¥3000はやっぱり安いキラキラ 味はもちろん美味しいです。
仕入状況によるそうですが特にオススメなのがタンシタカルビ
メチャメチャやわらかくてクセになりますぞウフフ

ワンコメニューもあるのが嬉しいですが今回は人間用の焼き野菜だけでしたjumee☆sweat2Rb
あ、メンバー紹介を忘れてましたが友達Pちゃんと従兄のカムイ。
ルイも珍しく?オリコウサンでした

食後はみんなでこちら潮風公園をお散歩~jumee☆walkdog2

この日は天気が良くて暖かかったからか、みんな元気にたぁ~くさん歩いてくれたから
少しは母たちのカロリー消費が出来たかな?w
121-1.jpg
絵文字名を入力してください公園内にある置物?
前後からと左右からと角度によって見える形が違うんだそうです。
絵文字名を入力してくださいの撮り方が下手っぴだから分かりにくいかも・・・snailo0o

船の科学館まで歩いて集合写真~は-と
121-2.jpg
ルイはやっぱりダメでした苦笑い
この後こちらヴィーナスフォートまで行って少しプラプラしました。
夕方になり寒くなってきたのでサヨナラ~泣き顔
P父母、カム父母、また一緒に食べに遊びに行こうね~jumee☆kiss1

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
ル『俺の肉は?』
母『母ちゃんに蓄積されましたエエ顔
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



● COMMENT ●

奈都さんへ

こんばんわe-343
こちらこそ御挨拶が遅くなり申し訳ありませんでしたv-436
本年も宜しくお願いいたしますv-398

焼き肉~ルイ父母も年齢的には苦手になるはずなのですが
なんせ2人とも肉が大好きなのでメタボ人生まっしぐらですv-356

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
本年も元気なルイぽんのショット期待しております(^^)

都会はわんこさんが入れる焼肉屋さんがあるのですねー。すごい。
まろパパ・ママともに歳のせいか焼肉屋さんに出向くことが少なくなりましたが、、
わんこokの焼肉屋さんには、興味深々(笑)

今年もよろしくお願いします。

リサママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

焼肉って~嫌いな人は居ないかもしれないですよね~
v-16を気にしなくて良いのなら
週に1度は食べれてしまいそうですv-398

ルイもたぶん必死に我慢していたのだと思います。
酷い飼い主!ですかね?(;^_^A

こぶたさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

蓮くん、術後の経過が良いようで安心しましたv-411
本調子になったらお台場デート実現させましょうね♪
男の子同士でオデート?まいっかv-398
もちろん【うしすけ】込みでね~( ´艸`)

こんばんはv-280
昨日の深夜にTVで焼肉を観てから無償に食べたかった私・・・
こちらでも刺激されてしましたv-363
このお店、どなたかのブログでも見たことがあって、
気になってたんですよね~
焼肉のいい香りを前にして、みんないい子にしているなんて凄いv-424
うちの子は壊れちゃうだろうなv-396
でも機会を作って行ってみようv-355

あけまして☆

今年も本当に宜しくです♪
蓮の足も大分良い感じに回復しているように思います☆
今年はぜひうしすけデート実現で♪♪

くみぶーちゃんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

ももんたママさんに続いて『大吉』v-354
私も後でやってみようかな~でもちょっと怖いかもv-389

【うしすけ】の食べ放題、ホルモンもあるよ~
今度は一緒に行きましょ♪ムックン大丈夫かなぁ?(^^;)

カムイのぶりぶりビーム?
確かに~自然とこんな顔ばっかりしてるよね~
カムイの犬種もカムイ?v-411

ももんたママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

ママさん大吉~?それはそれはおめでとうございますv-425
何か良い事があるといいですね~v-410

【うしすけ】本当にオススメです~是非②行ってみてくださぁ~いe-278

写真を撮る時Pちゃんとカムイはオリコウサンに出来るけどルイは・・・
この時は大好きなP母に抱っこしてもらってたのでオスマシ顔でしたv-389

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

おみくじ、「大凶 ミラクル」って初めて聞きました~v-405
これはきっと今年は良い事あるかもしれませんよ~v-411

ワンコOKの焼肉屋さん、他に知らないので今回2回目です♪
カムイとルイは何とか我慢できてましたが
Pちゃんはヨダレが少々・・・(^m^*)
思いだしたらまた行きたくなってきちゃったv-398

おみくじ「大吉よろし」でした!!すごい私(笑)
2日はカムたんとPちゃんが一緒でしたのね~~~。
いいなぁ・・・また会いたいなぁ。
牛は食べられないけど、焼肉好き~。内臓内臓~(笑)
カムたんのぶりぶりビームにやられた・・・。

こんばんはe-343

うふ♪(* ̄ー ̄)v 私もおみくじ、ひいてみたe-282
ルーチョパパさん、(≧≦) ゴメンナサーイ!
大吉でしたv-421

うんうん!(^-^)覚えてる、このお店v-353
行きたいな~って思ってチェックしてたお店v-411
いいなぁ~また行ってきたんだぁv-364
超美味しそうv-398
2枚目写真のお③方、すごくうまく撮れてるねv-426


やった~
横のおみくじで
「大凶 ミラクル」って出ました~(T_T)
これって良いのか悪いのかとっても微妙です(^_^;

ワンコOKの焼肉屋さん?
それってメチャ珍しくないです?
でもワンコにとっちゃ地獄の苦しみか?(笑)
それなのにルイ君お利口さん出来たんだって?
それはスゴイですねー。
ルーチョだったらクレクレ攻撃で
焼肉どころの騒ぎじゃないかも(^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/125-518f9f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ありがとうございました★ «  | BLOG TOP |  » ★みはね一家来宅★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

