★菜の花テンプレ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


父ちゃんのお弁当 - 2008.06.15 Sun

12-1.jpg

焼き肉・パプリカのバター炒め・アスパラのハム巻き・長芋の磯辺焼き・梅ごま塩ごはん

12-2.jpg

麻婆茄子・エビハンバーグ・ブロッコリーと卵のサラダ・明太子ふりかけごはん

12-3.jpg

鶏肉のケチャップ炒め・牛蒡、人参、豆のサラダ・スプラウト入り卵焼き・丘ひじきのおひたし・混ぜ込ごはん(鮭わかめ)


12-4.jpg

チーズチキンカツ・オクラのバター炒め・ミートオムレツ・アンパンマンポテト・パプリカ、ピーマン、ハムの炒飯


12-5.jpg

八宝菜・春巻き・ミックスベジタブル入り卵焼き・海老シュウマイ・混ぜ込ごはん(海老わかめ)


梅雨入りしたとは言え、こう暑い日が続くとバテちゃいますよね~(-д-;)
ルイの父ちゃんは半分外仕事みたいなものなのでお弁当を持って行くのも
危険な季節になりました。なので涼しくなる頃までお弁当は中止する事にしました。
はぁ~これで毎日悩まなくて良くなるわぁ~≧(´▽`)≦ハハハ~♪
こんな手抜きお弁当でも見に来てくれて応援してくださった方のお陰で
頑張れました~ありがとうございました (*^ ・^)ノ⌒☆


アンさんへ
先日アンさんのブログにお邪魔した時コメントで
“ルイのポニーテール”についてお話したの覚えてらっしゃいますか?
うまく撮れなかったけど一応載せておきますね
12-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももんたママさんへ

こんなお弁当でも楽しみにしていただいてたなんて
感激ぃ~ありがとうございましたv-408
そうそう父ちゃん仕事中もしも・・・の時トイレに駆け込む事も
できないのでお休みする事にしましたv-411
でも暫く楽をしてしまうと涼しくなってもヤル気が起こるかが
心配です( ̄▽ ̄;)
でもねママさんのお言葉がとても励みになってたので
再開する事があったらまた応援してくださいね~v-415

No title

こんばんはe-343

(゚-゚*)(。。*)そかぁ~涼しい頃までお休みなのねe-330
残念だぁ~楽しみにしてたのに(ToT)ウルルン
けど暫しの間kaotaさんにとっても少しは楽((*^m^*) ムフッ)できるし
何よりやっぱりこの暑さとジメジメでもしも・・・の時を考えると
そうされた方がいいかも~ですねe-282
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

キムパパさんへ

いつもありがとうございますv-411
激可愛いですかぁ~うっれしいなぁ~(≧▽≦)
リリママもお弁当作りから解放?されたんですね
やっぱりね~この時期は怖いですもんね~v-404
でもパパさんのお勤め先には食堂があるなんてv-353
父ちゃんが羨ましがりますよv-398

いちごとみるくさんへ

お忙しいのにありがとうございますv-411
暑い日は冷房の効いてる部屋に置いておければ
何の心配もないのですが腐りにくい食材だの調理法だのに
自信がないのと私にはちょっと無理を続けてしまったかも?
とゆうのが理由なんですよ~本来、飽きっぽいとゆう性格も
あるので少しの間お休みしたらまた作りたくなっちゃうかも
しれません。天の邪鬼なんですかね?( ̄▽ ̄;)
お弁当はお休みできても普段の食事まではオサボリできないので
これからも、いちごとみるくさんの所でお勉強させていただきますので
宜しくお願いいたしまぁ~す(^O^)/
いちごとみるくさんもユックリ、ノンビリしてくださいねv-365

アンさんへ

ありがとうございますv-398
まぁるいケーキは嬉しいのですが肝心な本当のプレゼントが
まだなんですよ~もう何日過ぎてるんだか?(;^_^A
ルイはね結ばれたりするのって嫌みたいなんですが
そうしておかないとクンクンしてる時に自分の前足で
踏んじゃうんですよ~(^m^*)てっぺんの毛も伸ばしたら
もっと違う事も出来るかな~なんてルイには迷惑な事を
企んでいる母でしたv-391

こぶたさんへ

ありがとうございますv-411
蓮くんのパパさんもお弁当持ちだったんですか~
でもこぶたさんは朝、早くから夜までお仕事してるでしょ?
それなのに~エライなぁ~尊敬しちゃいますッv-425
不器用な私は三つ編み以外できないので
何かほかに簡単にできそうなのがあったら
教えてくださいね~v-398

『ポニーテールっルイぽん‥激可愛いですけど(*^ー^*) ゥンゥン!』

確かにお弁当は危ない時期になりましたね(T_T)
キムも先日からお昼のお弁当は無しです(^o^;

最近はコンビニ&会社の食堂です(^^)

お疲れさま

お弁当、お休みされるんですね。お疲れ様でした。
確かに、食べ物が傷みやすい季節ですものね。
でも、私がお弁当お休みしているから、もし、
kaotaさんがお弁当をお休みする気持ちに拍車をかけたのであれば、
ご主人に謝らなくては・・・・・ごめんなさい。
お互い涼しくなったら、また頑張りましょうね♪

ルイ君、ポニーテールカッコイイですよ!三つ網にしたり、ポニーテールにしたり、
ほんと、ルイ君はお洒落さんですね(^0^)見ているだけで、とっても楽しくなります♪
いつも素敵な写真をありがとう!

No title

オオ!!!w(*゜д゜*)w ほんとにポニーテールなんだ!!
はじめてワンちゃんのポ二ーテール見ましたよ(^-^*)
横から見るとルイ子ちゃんになるのね~
((*´∀`))ウキャキャ貴重な写真をありがとう~v-408

↓kaotaさん!遅くなりましたが
・:゚*:・。゚ぉ誕生日(o'д')从('д'o)オメデト・:゚*:・。゚
自分の誕生日に丸いケーキ…食べてないなぁe-263
↑こんなお弁当を毎日作ってあげると、ウチの旦那も買ってくれるの
でしょうか???v-409
私の誕生日も自分の誕生日も忘れるような旦那だから無理だな(ノд-。)シュン
優しい旦那様で羨ましいです(^-^*)


…ぷぷっ♪

三つ編みじゃなくてポニーテールもするのね♪
お弁当お疲れさまでした!我が家も作る時はもぉ梅干しを入れるよぉにしてます!
うちのダーも半分外仕事なので…そろそろ怖いですもんねぇ★
すこぉしゆっくりしてくださぁい☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/12-544afb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハゲチャビン «  | BLOG TOP |  » ♪Happybirthday to me♪

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

