★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ぼーちさんからの贈り物★ - 2008.12.28 Sun

本日のルイ家地方~朝から気持ちの良いお天気です太陽
でもね~寝坊してしまったので慌てて洗濯機を回している~
日曜日もダラダラ~なルイ母です。オハヨウゴザイマ~ス顔

さて今日は先日こちらおちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記
ぼーちさんからいただいた物を紹介します。
115-1.jpg
いやいや、母ちゃんの名前がちゃんと書いてあるじゃろ~に~
早速開けてみましょ~♪
115-2.jpg
トラ吉くん&小梅ちゃんのChristmascard、横浜おデートの時の写真とCD、ルイにオモチャとオヤツ。こんなにイッパイいただいちゃったウフフ
115-3.jpg
ビビリンボルイはトラ梅ちゃんとちゃんと遊べなかったのに名前は覚えてるから母の話を聞きながら不思議そうな顔をしてました。
でわでわいただいたオモチャで遊ばせてもらいましょ。
このコの名前はサンドウィッチマンに決定~サンドイッチ
115-4.gif
大きさ、硬さ、音の具合がたいそう気に入った様で何を言っても聞く耳持たず・・・
悔しいからオヤツをチラつかせてみました。
ルイ~オヤツ食べるぅ~?
115-5.jpg
都合の良いことだけ聴こえるんだね。ヨイコにしないとあげないよぷぷっ!
115-6.jpg
そのちっこい頭でよぉ~く考えてみれ~
115-7.jpg
違うだろッ怒
115-8.jpg
そうそう、そうやってオメメうるうるさせて可愛くオネダリしたら
極悪非道な母ちゃんだってオヤツあげちゃうわよ~v
と思ったのも束の間・・・
115-9.jpg
やっぱり生意気小坊主、本性が出ましたよ。
見破れない母が悪いのか?苦笑い
サンドウィッチマンもオヤツもとっても楽しませていただいてます。
ぼーちさんが撮ってくれた写真はとても綺麗で嬉しいです。
来年もまた遊んでくださいね~本当に本当にありがとうございましたjumee☆thanks1

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
ル『オヤツの続きは?うる
母『もう騙されないぞッ絵文字名を入力してください
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

くみぶーちゃんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

今年、友達が増えたのは全てみはねさんのおかげ~v-344
なんせホラ、うちらは人見知り~夫婦だからさぁv-391
仕事が忙しい時はお出掛けも大変だけど
わらわらワンコの楽しさには変えられないのよねぇv-398
来年はニムムクも友達いっぱい増えるね~♪
けど我が子の存在を忘れるのは程々にね~v-396

今年はお友達い~っぱい増えましたね~(^-^)
やっぱりガンガンお出掛けしないとダメですね~。
ルイポンの表情どれも最高に可愛いわ~~~♪
あたぼ~よ・睨んでみっかが好き(予想できた?)

あやっちさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

お年玉?ワンコももらえるの?
ってか私がルイにあげなきゃならんのですか?v-405
あああ~聞かなかった事にしよ~っとv-413

さくりんちゃんは女の子だからチューの相手はやっぱり殿方の方が好みなのでは?v-391
ルイは最近みはねさんに逢う度にチューさせてもらってますよ~
ルイ臭くなってもよろしければ次回いかがですかぁ?v-415
暖かくなったらいろんなとこにお供させてくださ~い♪

れんママさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
うんうん、たぁ~くさんの素敵なv-25をいただき感動してるルイ一家です♪
三つ編み伸びた?言われてみればそんな気がしてきた~
1週間くらい前にトリミングだったからウネウネしてたのがストレートになったのかしら?

ヤンチャね~ルイにはピッタリの言葉かも
普段、爆睡してるか暴れてるかのどっちかだしね~v-389
このカエルちゃんの服、この前のペット博で安く買ったんだけどアタリだったかなぁ?v-411

ぼーちさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
心のこもったたぁ~くさんのv-25v-352ありがとうございました♪

ルイね都合の悪い事は聴こえないフリしますが
お友達の名前には反応が良いんですよ~v-389
なので写真を撮る時に『あれトラ君?小梅ちゃん?』と
無断で名前を使わせていただいてますv-398

暖かくなったらみんなでワラワラお散歩しましょ~v-344

ルーチョパパさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
ルイ家地方~今日も晴れてますよ~♪
でも年末、年始は寒くなるみたいですv-393

ええ、ええ、パパさんのおっしゃる通りルイのオモチャは
いつでもどこでも散乱しております。
なぜなら母がいくら片付けても御丁寧に1つずつ
運んで来てくれるので、もう放置する事にしたのですv-389
チーム破壊王の総長としては日々専念してほしいのですが
せっかくの頂き物なので末永くお付き合いしたい母は
強制撤去活動に勤しんでおりま~す( ̄ε ̄〃)v

うわ!!! ルイくん幸せ男だ~~~
沢山のカード・玩具・オヤツv-354
これは。。。。。お年玉も期待大ですね
家は人間子供に すべてを吸い取られ。。。さくりんには煮干しだけv-389
それでも喜んでくれる さくりんに感動してチュ~~を
迫ったら逃げられた栃木の母です
ルイくんの表情が楽しいですね~~~
怒ってる?顔がキュートで大好きv-344

来年は もっと沢山 お会いしたいですネv-411

こんばんわ~^^
CD、ルイにオモチャとオヤツ…嬉しい贈り物だね♪
ルイぽん、三つ編み伸びた?気のせいかな?
いろんな表情がルイぽんの魅力だもんねw
いつもはカッコイイスタイルのルイぽんだけど、カエルさん着てるとやんちゃ坊主(笑)に見えてこれまた可愛いなぁ( *´艸`)

追伸:やんちゃ坊主→訂正。
正しくは、やんちゃ坊やって事で(⊃∀`* )
今更遅いってかっ(笑)
クリスマスのプレゼントは、このカエルさんだったのね~☆
なるほど~!アタシは可愛くて好きだよ~♪
ルイぽん似合ってるし^^♪

こんばんは。
ルイ君、トラ梅の名前覚えててくれたんですか!?
嬉しい~v-291
今度はいっぱい遊ぼうねー♪
ルイ君おもちゃ気に入ってくれて良かった~v-291
また、よろしくお願いします。

そちらは晴れですかー!
よいなよいな~。
こっちは雪こそ降ってないですが
いつものように寒いです~。

ルイ君またまたいっぱい貰って良かったね~^^
それにしても。。。
ルイ君もかなりなオモチャ持ちですね^^
いっぱい散乱。。。
違った違った、置いてある沢山のオモチャが素敵(笑)
これだけあれば心置きなく破壊できる?^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/119-87c9ebfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★今年最後のおデート★ «  | BLOG TOP |  » ★サンタさんは来なかった★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

