★菜の花テンプレ

2017-07

 - --.--.-- --


★サンタさんは来なかった★ - 2008.12.26 Fri

114-1-1.jpg
本日のルイ家地方~と言うか全国的にかなり冷え込んだみたいですね~
我が家の小坊主も毛布の上でアルマジロかダンゴムシ?な格好で固まって動かなくなっております
今朝、ボケボケェ~としながら出勤し何人かと挨拶を交わし着替えを終えてから鼻汁が垂れていた事に気付いたルイ母です コンバンワ~

さて今日は昨日、一昨日のルイ家のを見ていただきたいと思います。とは言っても何の計画も準備もしてなかったのでちょっとセツナイ気分のでした
人間用はクリームシチューとサラダのみ
114-1.jpg
るぃごはん
鶏ささみとジャガイモ、人参、ブロッコリーを茹でて潰して重ねてみました。
周りの飾りも人参、ブロッコリー+パプリカ、コーン。
114-2.jpg
右のお皿はケーキ代わりのデザート。サツマイモ団子?
114-3.jpg

昨夜の人間はフライパンで作れるパエリア、トンテキ、トマトスープ
パエリアの色は悪かったですが少しオコゲも出来てて美味しかったです
114-4.jpg
そしてサプライズ
父ちゃんが仕事の帰りにケーキを買って来てくれました~
114-5.jpg
今年はカムイが一緒じゃないからワンコケーキは無しにしました。
だってルイだけじゃ食べきれないからね~
114-6.jpg
そうそう今年は何気にバタバタしてたのでも忘れてました。
この前ペット博で買った洋服がってことにしよ~そうしよ~
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪
それにしてもサンタ帽を被ってたはずなのに水戸黄門になってしまった(笑)
こんな感じで特に何もない2日間を過ごしたルイ家なのでした。

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
ル『本当に無し?』
母『母ちゃんだって買ってもらってないんだよぉ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします




● COMMENT ●

くみぶーちゃんへ

おはようございますe-343 いつもありがとうございますv-411
るいケーキ?今度は人間用の味付けもちゃんとしなきゃな~と大反省(;^_^A
売ってるワンコ用のケーキってけっこう大きいよね~
来年のv-255はカフェとかでパーチィして
みんなで分けっこすると良いかも~?♪

昨日は遅くまでありがとう~お初&久々だったから
楽しかったよ~来年はもっといっぱい遊ぼうね~v-344

写真・・・
やっぱり3ショットは無理があったみたい( ̄▽ ̄;)
今度は明るい昼間に逢いましょ~☆

ルイポンケーキうまそう・・・。
家でパエリアなんてできるもんなの~!?びっくりです。
うちも23日に鳥とか食べちゃって、当日は全然だったです(笑)
しかもにむが食べられないと思ってケーキ準備しなかったら、プレゼントもすっかり忘れてまして。
仕方なくストックのおもちゃを・・・(笑)
似たり寄ったりですね(爆)

昨日はありがとうございました!!
とっても楽しかったです~♪
いまから写真眺めまーす☆

れんママさんへ

おはようございますe-343 いつもありがとうございますv-411

ルイごはん~本当に思いつきで作ってしまったから
アイデアもなければ材料も少なくて少々反省してました。
でも何もやらないよりはヨシって事で~v-413
ハートハートハートだよねv-344v-398
でもでもみはねさんのわんズごはんは凄かったね~v-352

ドックフェス編、後ほどお邪魔させてもらいま~す♪

リサママさんへ

おはようございますe-343 いつもありがとうございますv-411
ママさん、ホタル族なんですか~エライなぁ~
私なんてルイの傍で吸っちゃってるので
よくチャーに怒られてますよ~v-393
空気清浄機の掃除もサボリっぱなしです(;^_^A

v-255v-271は確かにルイの方に時間がかかってしまいました。
と言うか毎日ルイのを作ってから人間用の順なので父ちゃんには心の中でゴメンと呟いてますv-397
このパエリアは“フライパンで作れるパエリア”とゆう物で
お米やスープ、ちょこっと材料も付いてるので本当に簡単なんですよ~
好みで鶏肉や魚介、野菜を加えれば豪華な気分になれます。
どこかで見つけたら買ってみてくださ~い♪

ルイへのv-25ワゴンセールだったのだけどОKかしら?v-391
母たちは誕生日に期待しましょうね~(^m^*)

キムパパさんへ

おはようございますe-343 いつもありがとうございますv-411
大人2人とチビッコ1ワンだと小さいケーキで十分ですよね~v-274
パパさんのおっしゃる通り“家族の健康”が1番のプレゼント=幸せですね~v-398

変なオネガイしちゃってすみませんでしたv-356
でも本当に似てるでしょ?リリ家にはまだお逢いした事ないですが
リリちゃんを見てビックリして思わず飼い主さんチェックしてしまいましたが
私の知ってる(想像)パパ&ママではなかったです(;^_^A
もしかしたら血が繋がってる?って感じてしまう程でした~v-344

『リリちゃん♪』
見ましたよ(^O^)/
似てますね(笑)お名前も犬種も同じなんて珍しいですよっ‥ 
ココアロミューちゃん所にもお邪魔して来ました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

今日は寒かったね~・・今もチョ~さぶなんだけど~

うちもイヴはしんみりと・・
昨日はおもろい事があったよ~( *´艸`)クスクス (後ほどねw)
ルイぽん、カワイイごはん作ってもらってるじゃん!
それだけでも十分なプレゼントだよ~v-238
別に物じゃなくてもいいんだもんね~
ハートv-10(エドはるみ風に言ってみて~)∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そーハートだよ!ハート(しつこいっw)
パエリア、トンテキめっちゃ美味しそうだよ~~
あっ!そうだ。ドッグフェスUP完了だから長いけど見に来てちょ~ん!

NoTitle

こんばんはv-280
今日は寒かったですね~
ホタル族には非常に厳しい季節になってきましたv-393

いやいや、立派なクリスマスディナーじゃないですかv-363
イブのご飯はルイくんのほうが手が込んでいて立派に見えるのは私だけでしょうかv-392
パエリアも素敵v-424
私は作ったことないんですよね。。。食べるのは大好きですけど。
黄門様?お洋服買ってもらったんだから十分よv-410
うちなんか本当に何にもないんだから。
もちろん私もねv-356

『いつも楽しいコメント頂きましてありがとうございます♪』

クリスマスはキムも‥小さいケーキをリリママとリリタンとで楽しみましたよ(^o^;

ルイぽんはクリスマスプレゼントは無かったの? 
ルイ母さんも‥汗 
 
キムも‥今年は、家族の健康がクリスマスプレゼントでしたよ(笑) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/118-3199a35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ぼーちさんからの贈り物★ «  | BLOG TOP |  » ★東京ビックサイト★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

