★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★東京ビックサイト★ - 2008.12.24 Wed


本日のルイ家地方~時折お日様は出たものの寒い寒~い1日でした
ちょうど半分くらい書き上げた時、何故かがフリーズし
全てが消えてしまいフテ寝(2時間も♪)をしてしまったルイ母です
コンバンワ~

さて今日は12月21日(日) 【月1遊ぼう会part2】
東京ビックサイトに行ったお話です。
メンバーはお馴染みみはね家の陸斗君、れんママ家のれん君、獅子丸君。

まずはジャパンドックフェスティバル2008
113-1.jpg
何故か毎回れんママんちの男の子に好かれるルイ。
獅子丸君がこんな風になるのは珍しいそうです
113-2.jpg
なのにビビリンボの小坊主は“聞か猿” “見猿”。ついでに“言わ猿”にも
なれれば良いのに『ガゥゥゥ~』しちゃってゴメンネ~

そしてそしてルイ家が遅れて到着した時にみはね家のお知り合い
Precious Timeのゴン君、ティナちゃんにもお逢いできました~

ティナちゃんはチワワとパピヨンのMixの女の子、陸斗君はチワワの男の子。だけどやっぱり似ているぅ~

ゴンティナちゃんのパパさん、ママさん、人見知り~なルイ家、あまりお話出来ず失礼しました

会場内をプラプラした後ルイ家は父ちゃんの実家からいただいたチケットがあったのでペット博2008にもお付き合いしてもらいました。
ここで出会った可愛い子ちゃんたち~
cocoalomyu☆虹色 Lifeのココちゃん、アロハちゃん、ロコちゃん。
113-3.jpg
ココアロロコちゃんのお友達リリちゃん
113-4.jpg
みなさんとあまりお話は出来ませんでしたが可愛い子ちゃん達の写真を撮らせていただきありがとうございました~
↑の、リリちゃん、ルイのお友達(勝手な思い込み)のリリタンと名前も同じだし、あまりにもにそっくりでビックリしました
キムパパさん見てくれるかな~?

どちらの会場でもただプラプラ歩き回っただけでアンケートを書かなくても良い試供品だけを少々いただき、ワゴンセールになっていたルイの服を何着か買っただけでした。
買っただけ?いやいや買うつもりはなかったのについついまた衝動買いしてしまった母なのでした~。その服は後日紹介させていただきま~す

みはねさん&陸斗くん、れんママ&れんくん、獅子丸くん
今回もお世話になりました~また来年も宜しくお願いしま~す


オマケ
みはねさん手作りの美優さんのスリングをお借りして
大きさ、形もピッタリンコ~
こうゆうの欲しいね~ルイも和柄が好きだよね~
113-5.jpg
・・・と言う訳で、
みはねさん、楽しみに待ってますね~゜.+:。(*´v`*) ゜.+:。

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
ル『俺、男だから緑とか紺色が良いな~
母『心配するな、みはねさんに任せておけば大丈夫さ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


この記事を書き終わるまでにが5回ほどおかしくなりました
イライラしたり落ち込んだりした時はルイのこんな顔で癒されようと思います。
宜しかったらみなさんもどうぞ笑ってやってください
113-7.jpg
113-6.jpg

● COMMENT ●

アーチャンさんへ

こんばんわe-343 いらっしゃいませ~v-411
バタバタしてたのでコメントも残さず読み逃げしてしまってました~ごめんなさい(;^_^A

ココアロロコちゃんはヨーキーちゃんと仲良しさんなんですね~
ビビリ~なルイですが仲良くしていただけたら嬉しいですv-398
来年も宜しくお願い致しまぁ~すv-344

こんばんは♪
ペット博でお話させていただいた
ココアロハロコママのアーチャンです☆
ブログに遊びに来ていただきありがとうございました♪
遊びに来させていただくのが遅くなってしまい
ごめんなさい。。
ペット博ではお会いできてすっごく嬉しかったです☆
ルイくんはとってもおしゃれさんでとっても可愛いですね♪
うちのこは仲良しお友達がヨーキーちゃんなので
ヨーキーちゃんがとっても大好きちゃんです♪
よかったらこれからもお友達のヨーキーのリリちゃん共々仲良ししていただけたら嬉しいです♪

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

うちのv-216もVISTAなんですけどね~
やっぱり私の使い方に問題があるのかしら?v-389
パパさんとこは画像がUP出来ない時があるんですか~v-356
あ、先日もネタがあった日に・・・なんておっしゃってましたね
お気持ちお察しいたしますv-388

ルイの顔って人間みたい?
そう言われてみると最後の写真は人面魚に見えてきましたv-389

くみぶーちゃんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
v-255カード、無事に届いてよかったですv-410
ワンコ?ペット?がらみのイベントは来年3月にもあるみたいだよ
一緒に行くぅ?お迎えにあがりますよんv-343

PCフリーズでフテ寝・・・だけでなく基本的な性格似てそうな
気がしてるのはアタシだけ?v-391

ムックンも大人になったらスリングでオトナシするかもだけど
くみぶーちゃんの方が耐えられるかが問題だねv-389

NoTitle

パソのフリーズは困りますよね~。
Win95・98のころはよくフリーズしましたけど、
XPやVISTAになってからはあまりフリーズしてないような記憶が・・・。
でも一番困るのはブログ書いてて画像がアップ出来ないことですかね~(ーー;
これはちょくちょくあるんで参ります。

けどルイ君のヘン顔で癒されました^^
人間っぽいワンコのお顔って好きだな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

めりーくりすます~。
カードありがとうございました♪
るいぽんコーナーにinしました☆
イベント行ってみたかったなぁ・・・。
来年混ざれそうだったら混ぜて下さい!
PCフリーズでフテ寝だなんて、、、あたしみたい(笑)
スリング便利そうですね~。むくには無理だけど(^^;

ぼーちさんへ

v-352v-255メリークリスマスv-255v-352
うちのv-216は本当に困ったコですv-393
まだ1年しか経ってないのに、こんな風になるなんてv-355
って言うか私の使い方がいけなかったりして?(;^_^A

トラ梅ちゃんのバトルはルイの変顔では太刀打ちできない
楽しさがありますよ~( ´艸`)ウフフ

れんママさんへ

v-352v-255メリークリスマスv-255v-352
こちらこそお世話になりました~
え?メイン?メインって何だったのかしら?(^^;)
何処へ行こうが何をしようが皆で楽しく過ごせればヨシですねv-411

獅子丸くんのラブラブアピールに応えられない
ビビリワンコでゴメンネv-356
懲りずにまた遊んでって伝えてくださいv-352

もう今ごろは夢の中かな?風邪ひかないようにね~v-392

リサママさんへ

v-352v-255メリークリスマスv-255v-352
v-216の調子が悪いのって本当に頭にきますよねv-359
実は私も『あ゛あ゛あ゛~何でぇぇぇ~』と叫んでしまいましたv-389

ドックフェス、正面の出入り口じゃなくて向かって左側の方に居たんですよ~v-309
ヨーキーのショーはあるのも知らなかった~v-406
分かってたらママさんにも逢えたのに~v-406
次回はストーカーのようにピッタリ張り付きますねv-391

ルイの変顔v-212いっぱい貯めておきまぁ~すv-220

NoTitle

メリークリスマスv-255
パソコンがフリーズ…v-393
ほんとイライラしますよねv-402
うちも新しいPCに変えるまでは
よくフリーズしてました。

ルイ君の癒し画像良いですね~
見てると癒されますv-398

あやっちさんへ

v-352v-255メリークリスマスv-255v-352
さくりんちゃんに逢えなくて残念でした~v-409
もちろんあやっちさんにもですよv-391
さくりんちゃんの背中に乗せてもらってるルイ、
想像したらかなり笑えた~(*≧∀≦)彡
来年はいっぱい遊んでくださいね~v-414
素敵なクリスマスを~v-307

メリクリ~☆

2週続けてお世話になりました^^
メインはそっちのけでブース巡りで終わっちゃいましたねw
けど楽しかったで~す!!
ルイぽんにしつこくしちゃってごめんね~^^;
ほんと珍しいんだよ~ 初めてかも。。

今夜も普段と変わらず手酌酒してまーすw
ルイ家にもサンタさんが来ますように。。でわ、グッナイv-222



NoTitle

こんばんはv-280
途中でv-216がフリーズ・・・悲しすぎますねv-406
私は書いている途中になぜか関係のないページに!
ということが最近何度かありました。
そんなとき一人大きな声で「何なんだよ~v-412」と。。。
ワン達はビックリして怯えてますv-356

ドッグフェス・・・またまた残念でしたね。
何度か一服しに外に出たんですけどね~
あれだけ人がいたら会えないのも当たり前か。
kaotaさんちはヨーキーのショーは見なかったですか?
着いた頃には終わっちゃってたかな。
ペット博のはしごもされたんですね。

ルイくんにはいつも笑わせてもらったりして・・・
私も癒されまくってますv-410

NoTitle

クリスマスおめでとうv-411

この日は 娘のコンクールがあって。。。またまた逢えなかった~~~ 残念!!!
でも 楽しい様子が伝わってきます
あれ??? ラブがいない???
小さい子ばかりだ。。。。。v-391
来年は ルイくんを乗せたラブということで参加したい~~
その節は。。。ヨロシクネ

ルイくんのヘン顔!!! はい!!! 癒されましたv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/117-3a69a38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★サンタさんは来なかった★ «  | BLOG TOP |  » ★いただきもの★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

