★菜の花テンプレ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


★いただきもの★ - 2008.12.23 Tue


本日のルイ家地方~予報通り夕方から雨が降り出し
急に冷え込んで来ました
薄着のまま夕寝をしてたらお腹が痛くて起きてしまい
未だゴロゴロ状態のルイ母です
コンバンワ~

さて今日は頂き物の御紹介をさせていただきます。
まずは始めに ☆こぶたの生活☆蓮くんからChristmascardが届きました
112-1.jpg
そう、蓮くんからだよ~アンヨが良くなって暖かくなったら遊んでもらおうね~
蓮くん、こぶたさん、ありがとうございました~

そして他にも色んな方からの頂き物がたぁ~くさん
諸々の事情?によりお名前は控えさせていただきます。
みなさん、ありがとうございました~
母があ~でもない、こ~でもないと独り言を呟きながらを撮っている傍らでオモチャに夢中になってる小坊主がおりますがお気になさらずに~
112-2.jpg
の手前にあるスカル柄のバンダナ
だいぶ前いただいたのに~
みはねさん、UPが遅くなりすみませんでした
パパさんが『るぃぽんにと選んでくださったそうです
112-3.jpg
112-4.jpg
うん、うん、良い感じでないの~パパさんきっと『お、るぃぽんカッチョいいぞ~』って言ってくれるんじゃな~い?
112-5.jpg
アハ…( ̄▽ ̄;) パパさん、相変わらず生意気なコですみません
が、ルイも父母も凄く嬉しかったです。
今度ナマで見てやってくださいね~ありがとうございました~

お次はルイの大好きなP母から
可愛いプーさんのChristmascardも届きました
最近はを撮る時にP母の名前を言うと必ず目線を向けます。
そんなに好きだったのか~と驚くくらいです
112-6.jpg
でも、ルイにとってプーさんは美味しそうに見えたようで…
112-7.jpg
P母、ごめんね~ 今は奪い返してちゃんと飾ってあるからね~
ありがとうございました~

まであと2日
みなさんはどんな時を過ごされるのでしょうか?
我が家は何の予定もありませ~ん
靴下ぶら下げて寝てみようかな~?(*^^*)

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
母『ルイも一緒にぶら下げよ~♪』
ル『毛玉だらけの靴下じゃダメじゃね?』
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


昨日お知らせした東京ビックサイトへのお出掛けは写真の整理が付き次第UPさせていただきますので、お時間ありましたらまた遊びに来てくださいまし~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こぶたさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
うん、うん、来年こそは絶対ねッv-344
でも蓮くんはたぁ~くさんお友達が居るからビビリンボなんて思えない~
ルイも負けないように頑張りま~すv-217
スカル柄、良いですよね~ついつい目がいってしまうv-398
蓮くんならピンクも似合いそ~v-344
ルイはこの顔&態度じゃ無理だわv-389

ありがとう☆

本当に来年にリベンジです☆
wan見知り同士…きっとそれなりにうまくやれるはず(笑)♪
スカルは良いよねぇ~☆
我が家もスカル好きだけど、最近はピンクも似合うなぁ~なんて、甘い格好させてます(笑)。
でもスカートははかせてませんよぉ(笑)♪
琉威くんと会ったときは、女装大会かな(笑)?

P母へ

可愛いぷ~さん、ありがと~v-344
顔シール、貼る前にビチャビチャになり~
貼ったら食われてしまいそうなのでやめときました。
カピカピぷ~さん、良いニホヒになってるよv-389

ルイ饅頭、超ブサイク顔だよねv-388
今度逢ったら食べちゃって~
今ならもれなくミカンの味がするよ~v-379

ヨーキーももママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
デッカイ靴下、本当に探して買って来ようかと思いましたが
父ちゃんにシカトされるのが目に見えてるので
やめておきました~v-409
ルイにも『サンタさんなんて居ないんだよ』って
言っておかなきゃね~(;^_^A

れんママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
毎度×②お世話になってま~す
お陰様で今回も楽しい時間を過ごせました♪
今年はもうお逢い出来ませんが
また来年も宜しくお願いしま~すv-414

スカル柄ね、何となく目に付いちゃうんですよ~
ちなみに陸斗くんとオソロのマナーベルトも
持ってますよ~v-344
ビックサイトの時の写真、またもやボッケボケばかりで
なかなかUP出来ないの~v-393
れんママんとこからv-212もらっちゃおうかな~v-398

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
まだまだ載せてない物もあるのですが
v-25ってやっぱり嬉しいですよね~♪
パパさんのおっしゃる通り特にルイの為にって
頂くのは本当に幸せなことだと思い感謝してますv-398

ルーチョ君、明日はワンコケーキが食べられるんですね~
うちはよくカムイと半分こにするのですが
今年は一緒じゃないので余らせちゃうので
やめにしました~チョット淋しいかも・・・v-390
ルーチョ家の皆様も素敵な日をお過ごしくださいませ~v-354

え~

プーさん顔ないのぉぉぉぉぉ。
恐くない?(送っといてなんですが)
めりぃ~くりすますぅv-12

私はルイポンがおいしそうにみえる。

NoTitle

たくさんのプレゼントですね。
でっかい靴下、ぶらさげたら、でっかいプレゼントくるかも!!
やっぱりおやつ系だよね。
でっかいおやつ!!よだれでそう(*^_^*)

こんにちは~

先日も(笑)お世話になりました^^
ルイぽん、プレゼントすご~い、いっぱいだねぇ~
スカル好きな人多いよね~あたしも好き~♪v-40←(苦笑)
↑こういうんじゃ嫌だけど。。スカル柄もいろいろあるから悩むよねー。。デニム×スカルかっちょええわ~☆ ルイぽん似合ってる~!
って日曜してたよね?後ろが見えなかったからネクタイかと思ってたわ・・ ご、ごめんね気づかずに~^^;

アタシもUpに時間がかかりそうだわ~
いつになるか分かんないけどPC開いたついでに覗いてみてね、、

NoTitle

いやいやいや
沢山のプレゼントすっごいね~!
るい君モテモテの人気者だね^^
頂き物って嬉しいですよね。
自分ちのワンコの為に色々考えて
プレゼントして下さったんだな~なんて考えると
本当にありがたい事だなと実感します^^
ブログって素敵です♪

いよいよ明日はクリスマス。
我が家も何の予定もありません。
取りあえず、ワンコケーキだけは注文しましたけどね。
kaotaさん、るいぽん!
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/116-1eaa1ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★東京ビックサイト★ «  | BLOG TOP |  » ★初めての連続更新★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

