★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★カムイの眉毛★ - 2008.12.21 Sun


本日のルイ家地方~晴れのち曇り、最高気温は17℃。
まずまずのお天気になる予報が出ております
夜中の1時近くにようやく年賀状が作り終わり、後は確認して投函するだけですが、もうすでにやり遂げた気分になってるルイ母です。
オハヨウゴザイマ~ス

さて今日は先日ルイの従兄?カムイがお泊まりした日のお話です。
110-1.jpg
カムイは4歳、ルイは3歳。もう何年も付き合いがあるのに未だ一緒に遊ぶ事はない関係
それでもね、ケンカしないだけでもヨシ!とゆう事になってるんです
110-2.jpg
ここからの出来事はカムイ母が旦那(ルイ母の兄)の実家で悠々とに入ってる間の事、コレを見てビックリするかも?
カムイはナデナデしてもらうのが大好き。呼んでもないのに誰にでも
ひっついてきます。この日も父ちゃん相手におっぴろげぇ~イヤン
110-3.gif
さんざんマッサージさせた挙句にこのお言葉・・・
110-4.jpg
カムイにとってはナデナデしてもらっているのではなく、させてあげてるんだそうです。君は何様なんだ?( ̄∀ ̄)
そんなカムイ、生意気してたら父ちゃんにイタズラされました。被り物はかなり嫌いだったみたいです。
110-5.jpg
あまりにもセツナイ顔をしてたので母が2ワンにオヤツをあげました。
顔のつくり?見た目?態度?同じことしてるのに全く違う声が聞こえてしまうのは何故なんだろう???
110-6.jpg
この2ワン、テーブルに手を付くと怒られます。
父ちゃんから教育的指導が入り驚くカムイ・・・
110-7.jpg
反撃に出たカムイ・・・
110-8.jpg
うるうるしたオメメでルイ母に訴えるカムイ・・・
110-9.jpg
こんな顔されたらルイ父母がカムイ母が居ない間にカムイをイジメてるみたいじゃないか。ルイからも何か言ってやって~
110-10.jpg
親が親なら子も子?(;^_^A
ま~ま~これからもみんなで仲良くやっていこうではないか

あ、そうそう本日のタイトル『カムイの眉毛』ですが、1枚目の写真と比べてカムイの顔が変わってるのにお気付きですか?1日、いや半日でも遊んでると疲れてくるのか眉毛が出るのです。
どんだけ情けない顔になっても母はカムイが大好き~
またお仕事しに来てね~(*^ε^*)

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
ル『カム母に怒られんじゃね?』
母『たぶん大丈夫だよ。何故なら●型だからさっ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

● COMMENT ●

リサママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

カムイ、笑えますでしょ~(^m^*)プププ
本当はどうだか分りませんが、やっぱり人間で言う
クマなのでは?と思ってます v-391

ドッグフェスはプラプラしただけ~でも
ペット博にもハシゴして洋服を何着か買いました。
一緒に行けなかったカムイにもお土産って事で
ルイとオソロにしましたv-343
お逢い出来なくて本当に残念でした(┬┬_┬┬)

NoTitle

おはようございますv-278
カムイくん本当だ!
眉毛が出来てますねv-405
人がクマが出るとか目がくぼんでくるのと同じことなんですかね。

ドッグフェスでは沢山お買いものされましたか?
UP楽しみにしてますね。
私もあとでUPしなくてはv-356

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
カムイの眉毛、毎回笑えるんですよ~( ´艸`)プププッ
2ワンがこの距離まで近付けるのはオヤツ効果v-352
しかしこうして並ぶとルイの顔の大きさが気になりますv-389
ま、まぁ~総長としてはそんなことどうでも良いですよねぇ?
常日頃、ルーチョ君のお手本になる様?
破壊活動に勤しんでおりますv-413
そんな2ワンが並んだらどんな言葉が聴こえて
来るのか想像するだけでも楽しいですね~(^m^*)グフフフ

くみぶーちゃんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
カムのお泊まりはいつも親付きだよ~
いつかアノ夫婦が海外旅行に行くとしたら
1ワンでお泊まりするかもだけど
大丈夫かな~?きっと1時間もしないうちに
我が家のつもりで寛ぎ始める気もするv-389

カムが美パピヨン?そ~でしょ~v-391
な~んて、また叔母バカ炸裂~v-356
許してくれるよねぇ?

ニムニムとムックンだって従兄になるんでないのぉ?v-410

NoTitle

確かに眉毛出てますね~^^
テーブルに手を乗せてる2ワン可愛い~♪
同じような格好をしてるのに
言葉や態度にこんなに違いがあるとは(笑)
でも、ウチのルーチョもるい君と同じで
「早く よこしなっ!」的な態度なのはゆうまでもありません(^^ゞ
るい君とルーチョは同じ旗の元に集う、
チーム破壊王のメンバーですからね♪
行動が似るのは仕方ないっすよね^^

NoTitle

カムたんお泊りできるんですね~。
いい子だわ~~~。
眉毛(笑)朝はすっきりしてるんですね~。
それにしてもカムたんは美パピヨンだわ~☆
ルイポン従兄弟が居ていいねぇ~。
カムママさんは・・・○型なの~~~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/114-2b854296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★初めての連続更新★ «  | BLOG TOP |  » ★kitchen resort sonute★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

