★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★kitchen resort sonute★ - 2008.12.17 Wed


本日のルイ家地方~1日中、冷たい雨が降ってました~
それでもやっぱりチャリンコ通勤して頑張ってるルイ母です
コンバンワ~

さて今日は前回の【つくば100本ツリー】を見に行った後のお話です。
向かった先は茨城県つくば市にあるアジア料理の店
Kitchen resort SONUTE (キッチンリゾート ソヌーテ)
目から怪しい光線を放してるルイ。
109-1.jpg
外観も内装もちょっと素敵な雰囲気 ムフフな気分になっちゃいました

に行ったママを待ってる陸斗くん
109-2.jpg
どこででもオリコウサンの羅王くん
109-3.jpg
カム兄ぃ~は珍しくいっぱい歩いた後なので
109-4.jpg
ルイはいつでも食欲旺盛、食べる気満々
109-5.jpg
オーダーした品々はコチラ

ごタイめん(タイ風汁そば)・生春巻き
きのこ&ポークの“ホッ”とサラダ・海老みそチャーハン・野菜カレー
特製つけめん(ジャージャー汁)・ジャポネーゼ

右上のと右下の、名前忘れました
HPで見てた通り、店の雰囲気は 店員さんも でした。
また行きたいと思える店の1つになりました~
109-6.jpg
そうそう残念なのはメニューがない事
今度は君たちも喜ぶお店を探すからね~

明日は休みだけど、しなければならない事がたぁ~くさん
たまには1日中、寝ていたい母なのでした~
それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
ル『母ちゃん、年賀状は?』
母『ウッ、忘れてた…。』
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



● COMMENT ●

くみぶーちゃんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

どの店と勘違い???
ニム主が都合悪くて~遠くに行く時は~
うちの車で迎えに行くよ~v-448v-355
到着するまでルイがピーピー煩くても
良ければね~v-413

NoTitle

あ・・・全然違った!(笑)
最近おいしいもの食べてないなぁ・・・。
つくばかぁ・・・遠いなぁ・・・。
ママの写真みて食べた気に・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リサママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

今日もお日様が出て良いお天気でしたね~v-278
でも夕方まで仕事だったので家に着く頃には外は真っ暗でしたv-406

SONUTE、ワンコОKのお店としてはかなりオサレ~な感じでしたよ~
お値段もリーズナブルなので本当に近かったら何度でも行ってみたいです。
きっとママさんもお気に召してくださると思いますよ~v-398
もしアチラ方面に行かれる事がありましたら是非v-363v-392

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

そうそうワンコメニューがないのは本当に残念でしたv-393
でもワンコメインのお店だと人間はイマイチ満足できないんですよね~
どっちも大満足できるとこがあれば万々歳なのにね~
あくまでも自分達も楽しもうとする会なのでした(;^_^A

ルーチョ家は年賀状完成→投函完了v-352
パパさん、凄いなぁ~私も頑張らなきゃ~
デザインも決まったし住所録作成も済んでるんだけどな~v-413

キムパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

えええ~パパさん、茨城にも住んでらしたんですか~v-405
私は“超”が付くほど極度の方向オンチなので
何度か行ってても何処がドコだか分りませんが
犬連れで遊びに行ける所がたくさんあって楽しいです~♪
特にワンコも入れるオサレな食事処は本当に
嬉しいですよね~(o^o^o)

春生ママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

SONUTE、初めてだったんですけど本当にオススメですv-321
メニューには美味しそうなお酒もあったので、それを伝えていただければパパさんもその気になってくれるんじゃないかな?v-396

100本ツリーはブッチャケ1度行ってしまえば満足かも?(^^;)
ママさん達が行かれた足利フラワーパークの方が数段に素晴らしい気がしますよv-255v-352

ママさんのお写真、私大好きなんです
更新されてるかな~と思い、たまにお邪魔してますよ(*^^*)
春生ちゃん一家との出会いはルイ家にとっても
凄く素敵で貴重な出来事でしたv-352
出来る事ならばこのままではなく、いつかまた
お逢いしてお話でもしていただけたら嬉しいな~と思ってますv-398

基本、ヒキコモリなルイ家ですので、お出掛けも気まぐれ~
更新も・・・ですが、お時間ある時はまた遊びに来て下さいね~v-343

NoTitle

こんばんはv-280
またいいお天気が続いてますね。

今回のお店も雰囲気があっていいところですね。
ご飯も美味しそうです。
ワンメニューがないのは残念ですが、
これだけゆったりワンと過ごせるなら最高v-352
近くにこういうお店があったらな~

NoTitle

人間用のメニューは美味しそうなものばかり。
あれもこれも注文したくなっちゃいますね^^
これで御犬様のメニューがあれば言う事なし!ですね~。

そうそう、るい君の言うとおり年賀状は早くしないとね^^
我が家は昨日全ての年賀状を投函して来ました~(^^)v
これで一安心♪
師走の肩の荷が1つなくなりました♪

RUIぽん&RUI母っ&RUI父っ‥いつもありがとうございますっ♪ 

外見もお洒落なお店ですね(^3^)
食事も美味しいアジアン料理満載で生唾もんですよ(*^ー^*) ゥンゥン! 
茨城には5年間住んでましたがお洒落な店も多いんですね(てか、キムが住んでたのわ‥22年前だしね‥笑っ)

琉威ママさん、こんばんは。♪
お久しぶりです。^^
SONUTEさん~美味しそうな料理がいっぱい~。
琉威君もお友達ワンちゃん達もリラックスした様子で、
落ち着けそうな雰囲気のお店ですね。
つくばにあるんですね。^^
行ってみたくなりました。♪

イーアスにも行かれたんですね。
100本のクリスマスツリー~写真がとっても綺麗で思わずうっとりです。(*>∀<*)
実はオープン前から「連れてって」と頼んでるのですが、未だに返事がありません。笑
SONUTEさんをネタに交渉してみます。(*` 艸 ´)

☆遅ればせながら、フォト蔵のマイページをリンクして頂きありがとうございました。
お褒めの言葉に大変恐縮しております。^^;
琉威ママさんと出逢えた事で春生との暮らしが数倍楽しくなりました。笑
情報満載の楽しいブログ~勉強になります。^^
フットワークの軽さを見習わなきゃ。笑

れんママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

味も雰囲気も静けさも?良かったですね~v-398
もう少し近ければチョコチョコ行けるのになぁ・・・
またアッチ方向に行く時があったら必ずv-220
でも、みはねさんがおっしゃってた“モツ屋”も
気になるよねぇ~v-391

また次回も宜しくお願いしまぁ~すe-343

ぼーちさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

ココの食事、本当に美味しかったですよ~v-410
雰囲気も素敵だし、いつかトラ梅ちゃんと一緒に行けたら良いな~v-343

ゴハンがなかったルイはみはねさんにお野菜を
いただいて満足してました~v-398

こんばんわ☆

ココのお店、落ち着いた雰囲気で私もお気によ~。
メニューも豊富で迷っちゃうけど、美味しいですよね~
みんなでいろいろ頼んで試食できちゃうのも魅力的だったな!
パパさん、お肉ご馳走さまでした^^♪うまかったw
ワンメニューもあったら最高だったのにね~。。
あたしも早くUPしなきゃだわ~^^;

NoTitle

美味しそうな料理ですね~
でも、わんこ用はなかったんですね
ご飯期待してた
ルイ君ホント残念でしたねv-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/113-e6fb079f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★カムイの眉毛★ «  | BLOG TOP |  » ★つくば100本Tree★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

