★菜の花テンプレ

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


♪Happybirthday to me♪ - 2008.06.13 Fri

11-1.jpg

みなさんコンバンワ~ルイ家地方今日は1日中良い天気でした
おかげで洗濯物にお日様のニホヒが~ああ~こんな事で幸せを感じてしまう
私って・・・(T∀T)
さて今日は3日前のお話です。本当はルイのお話もあるんですが後回し~
去る6月10日、ルイ母は30ウン回目の誕生日を迎えてしまいました
え~え~誕生日とは言え大騒ぎする年齢でないのは分かってますよ~
けどけど、こ~んなに素敵なお花が届いたら、誰だって浮かれちゃいますよ~
22年の付き合いになる友達Мちゃんからいただいたんです
3年くらい前に遠くに引っ越してしまってから年に1~2回しか逢えなくなって
しまったけど、お互いに誕生日だけは忘れずを送りっこするんです
ルイ母が大好きなミニ向日葵も入ってて嬉しかったぁ(≧▽≦)
11-2.jpg

ルイはお花が入ってた箱の方が気になるとな?それでも君は息子なんか?(-_-#)
ま、いいや~父ちゃんからは毎年恒例のまぁ~るいケーキ
こうゆうのって子供の時だけだった様な気がしませんか?
てか大人になると食べきれないんですけど、やっぱり嬉しいんです(≧▽≦)
11-3.jpg

そうそうチョコレートのプレート?にルイ母の名前・・・
ケーキ屋のオネエチャンに書いてもらう名前を言ってる父ちゃんの姿を
想像するだけで笑える~(^m^*)ウプププ~

は職場のかSちゃんからいただいたお菓子いっぱい
11-4.jpg

天気の良い日だったのでだと家に帰るまでが心配だからと・・・
こうゆう心使いがまた嬉しかった~(≧▽≦)

はお花の贈り主Мちゃんの娘達からのbirthdaycard
11-5.jpg

2人とも産まれた時から知ってるけど、いつの間にかオマセサンになってて
それでも逢うと必ずハグしてくれる可愛い娘たち~涙が出そうになったよ(≧▽≦)

ルイ母にはやっぱり食べ物だろうとゆう事でこんなも届きました~
まるでお中元~でもメチャ美味しかった~
11-6.jpg

その他にいろんな方からお祝いのをたくさんいただきました
ルイ母、本当に幸せな気分になれました
みんなありがとう~そしてこれからもヨロシクね~ (^3^)/(^3^)/(^3^)/
どうだルイ 羨ましいだろぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
11-7.jpg

フンフンフン~ルイに何て言われようと母ちゃんは嬉しかったし幸せなのだ~
後は父ちゃんに本当のオネダリしちゃうんだ~
って言っても何が欲い?って聞かれて困っちゃったf(^_^;
みなさんお宅ではどんな物をプレゼントしあってますか?
うちみたいにお互いにリクエストするのは珍しいのかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします





スポンサーサイト

● COMMENT ●

いちごとみるくさんへ

ありがとうございまぁ~す(≧▽≦)[v-344
いちごとみるくさんのブログを拝見して私もビックリしましたv-405
御主人様と誕生日だけでなく生まれ年も同じだったなんて~
記念日などのイベント事を気にしない方から見たら
ど~って事ないのかもしれませんが私にとっては
何だかとても嬉しい事でした♪♪♪
来年はいちごとみるくさん手作りのケーキを御馳走に
なりに行っちゃおうかしら~~~(≧▽≦)
御主人様にヨロシクお伝えくださいませ~v-411

こぶたさんへ

ありがとうございまぁ~す(≧▽≦)v-344
せっかくいただいたコメントが反映してなかったんですか!?
何が原因だか分らないけどごめんなさいね~v-409
蓮くんのパパさんはこぶたさんより年下だったんだぁ?
たまぁ~にチョコっと登場されてるのを拝見して
勝手にこぶたさんと同じ年か年上なのかと思ってました
蓮くんパパさん、ごめんなさい (;^_^A
そんな年下パパさんはプレゼント選びのセンスがおありなんですね~
良いな~良いな~うちの父ちゃんじゃ・・・想像するだけで怖いわ( ̄ー ̄;

No title

♪お誕生日おめでとうございます♪
ちょっとご無沙汰しておりましたら、お誕生日の記事が!
コメント遅くなってごめんなさい。
私の主人と同じお誕生日だんなて、本当に偶然!
しかも同い年だなんて!ほんとビックリですね(^0^)
とっても綺麗なお花に、愛情いっぱいのケーキ!
お優しいお友達やご家族に囲まれて、幸せですね♪
kaotaさんにとって、素敵な一年となりますように♪

うぅ(涙)

やっぱりコメントが反映されてなぁい(ToT)★
しくしく…なんでだろう?これは届くかな…?
ルイ母お誕生日おめでとぉございます♪
お誕生日なんていくつになっても嬉しいものです!それだけ毎年×2をむかえられるのはとっても喜ばしい事ですから!!
でも…私も今のダーと一緒に居るよぉになってからは、お誕生日がちょっと嬉しくないのも事実(苦笑)★…結構年下なんですよ↓
ルイくんは照れ屋さんだからなぁ~♪
ホントはママさんのお誕生日一緒に居れて嬉しいもんね☆
私達は、ダーには欲しいものを聞きますが、私は聞かれても困るたちなので(笑)ダーのセンスに任せてます☆

ルーチョパパさんへ

ありがとうございまぁ~す(≧▽≦)v-344
この後ルイは母にしっかりしばかれましたよ (^m^*) ウプププ
誕生日のプレセントって昔々はアレかな~コレかな~と
選ぶのも楽しかったけど、いつからかリクエスト形式に
なってしまいました。良いんだか悪いんだか?(;^_^A
パパさんの
ノークレーム・ノーリターンには大笑いしちゃいました(^□^)ガハハハ~

めぇたんさんへ

ありがとうございまぁ~す(≧▽≦)v-344
父ちゃん、いつの頃からかv-274は忘れずに
買って来てくれるんですよね~凄く嬉しいけど
欲を言えば当日はちょいとオシャレして外食でも
してみたいもんですわぁ~(▽ ̄*)
誰にどう思われ様とオバアチャンになっても
浮かれるつもりでいまぁ~すv-398

キムパパさんへ

ありがとうございまぁ~す(≧▽≦)v-344
私の年齢~パパさん御存知じゃなかったですか~?
だって、リリママと同じ・・・シィ~(>Σ<)
ルイはですね~一緒に祝ってくれるどころか
v-274が気になってしかたなかったみたいです( ̄∀ ̄lll)

chanmegさんへ

ありがとうございまぁ~す(≧▽≦)v-344
旦那様が選んでくれるプレゼントってゆうのも
ドキドキ、ワクワクで楽しいかも~
常にchanmegさんの欲しがってる物を
分かっててくださるって事ですよね~仲良しなんですね~v-398
うちの父ちゃんじゃ無理だわ(;^_^A
v-274本当は独り占めしたかったんですけど
食後だったので頑張れませんでした~v-408

ももんたママさんへ

ありがとうございまぁ~す(≧▽≦)v-344
やっぱりね~いくつになっても誕生日は嬉しいですよね~
何年経っても~オバアチャンになっても~
浮かれちゃお~っとv-411

ルイはね~メチャメチャ元気ですよ~元気なんですけど・・・
後回しにしてたらネタ溜まりになってしまいました(>_<)
でも今日も1日、外に居てくたびれたので
またノビノビになってしまいそうです、すいません(;^_^A

No title

お誕生日おめでとう~!!
これこれルイ君。
そんな悪態つかないの(^_^;
そんな事言ってるとあとでシバかれるよ(笑)
どうだったかな~
ウチも誕生日のときは何かしらプレゼントはするけど
リクエスト聞いてたっけ?みたいな。
よく覚えてないや(^_^;
おお そうだ。
おかあさんのリクエストは受付してるけど
おとうさんのはノークレーム・ノーリターンでした(笑)

No title

おめでとうございます☆☆
パパさんほんと優しいですよね~!!
なんか会った時の雰囲気がすごく良くって羨ましかったんですよー☆

めでたい歳ではないにはうけました(笑い)

『ルイ母さんっお誕生日おめでとうございますっお誕生日おめでとうございますっお誕生日おめでとうございますっ♪』 
えっとぉ~3●歳?限りなく30歳より?それとも限りなく40歳より?

深くは追求しませんよ(笑)
しかし長年の友人からのお花や職場の方からお菓子プレゼントなど、ルイ母さんのお人柄が解りますね\(^O^)/

ルイぽんっ‥一緒にお祝いしてあげてね(^3^)/

No title

わぁ~お誕生日おめでとうございます!!
すごーいプレゼントの山だぁ~~☆
良いお友達がいるんですね~ステキ~
お花キレイ!パパさんからのケーキも嬉しいね~
私なら全部食べる!(笑)
うちのダンナさんは勝手に買って来て用意してくれてるの
私は何が欲しいか聞いてます
でも高い物は却下ですよ~(笑)
ステキな1年になりますように☆

No title

こんばんはe-343
今日は暑かったね~今頃になって涼しいよ(*^m^*) ムフッ
涼しいから窓開けて網戸にしてるけど虫が入ってきそうでや~だv-404

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  kaotaさ~んv-411 
お誕生日v-300v-422(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
いくつになってもこうやって嬉しいプレゼントが届けば嬉しいもんだよねv-411
いいなぁ~お友達やその娘さんからこんな心のこもったプレゼントを
もらえるなんて~kaotaさんの人徳だねv-353

うちもお互いにプレゼントはリクエストしあってますv-356
そうでないと欲しくない物だったりすると結局宝の持ち腐れになっちゃうからねv-363

ルイポ~ン、久しぶりだなぁ~(・-・*)ムフフ♪
元気だったかいv-362
ルイポンのお話は後回しだってo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ルイポン母ちゃんにはやられちゃうね(*^m^*) ムフッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/11-80323390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父ちゃんのお弁当 «  | BLOG TOP |  » ずっとずっと ともだち

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

